カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1 (トロント) 2020-04-17 16:46

じいちゃんじゃなければJPCANADAの管理人しかいない。

返信‐2 (トロント) 2020-04-17 18:04

ワーホリはもちろん
全てのアジア人がカナダから消えたほうがいい。
アジアウイルスをばら撒いて、多くの非アジア人を苦しめておいて、謝罪もせず呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐3 (トロント) 2020-04-17 18:14

ガラの悪いエリア住みの人が来たからか臭い

返信‐4 (トロント) 2020-04-17 19:19

謝罪しましょう。
「黄色人種がウイルスをばら撒いてしまい申し訳ございません」と。

返信‐5 (トロント) 2020-04-17 19:27

4は裸で坊主になってナイアガラの滝へ。
ほら、ギャンブルで負けて全て人のせいにして逝った地縛霊たちも呼んでるよ。

いい加減、自分の幸せを考えな。あなたが不幸なのは自由だけど、人を不幸にするコメントは自由じゃないぞ。

返信‐6 (トロント) 2020-04-17 19:37

4はこのまま永遠にガラの悪いエリアで臭いまま生きるに35000点

返信‐7 (トロント) 2020-04-17 19:40

しかも永遠にガラの悪いエリアのスーパーで差別されながら。。。

返信‐8 (トロント) 2020-04-17 19:46

6
何かで心が鬼になって、どうにもならないんだよ、本人も、だから救わないとこのまま人を不幸にし続けるんだけど、救う人まで近くによれば地獄に呼ぶ。

通る人を地獄に呼び込むおいでおいで踏切。

で、次から次いろんな人が轢かれて、しかも電車遅れて何千人も不幸にしちゃう。

慈悲の気持ちで本人が自分の幸せを探しはじめるように祈るしかないんじゃない。

踏切なくせないなら。
=掲示板をなくす、投稿できなくする。

返信‐9 (トロント) 2020-04-17 20:49

何の関係もない中国人に対しては謝罪を要求するくせに、何の関係もない東洋人として謝罪を要求されるのは嫌なんだな。

返信‐10 (トロント) 2020-04-17 20:51

日本人でも中立の人はいるから。全部まとめるのよくない。

返信‐11 (トロント) 2020-04-17 20:59

日本人
「中国人は袋叩きにされるべき!」

白人
「あそこに中国人がいるぞ!
みんなで叩こう!」

日本人
「分かった。どこ!? えっアタシ?
アタシは日本じ...キャア-!」

返信‐12 (トロント) 2020-04-17 21:12

日本人
「中国人は袋叩きにされるべき!」

白人
「あそこに中国人がいるぞ!
みんなで叩こう!」
ズドン!

日本人
「お母さーん!」

これアメリカ南部なんだけど、カナダは暴力も銃も、差別も田舎でもダメで、無意識に差別感情はあっても憎いと思ってはいないよ。
本当にケベックの端とかアルバータ―の白熊とクロクマが混ざるぐらいのところのような例外中の例外でないと。

返信‐13 (トロント) 2020-04-17 22:14

アホ日本人(無症状)
「アタシは感染者じゃないしーw」

返信‐14 (トロント) 2020-04-17 22:15

13はガラの悪いエリアでバラエティーに欠ける臭いケーキ屋経営してるしー笑

返信‐15 (トロント) 2020-04-17 22:30

ワーホリはもちろん
全てのアジア人がカナダから消えたほうがいい。
アジアウイルスをばら撒いて、多くの非アジア人を苦しめておいて、謝罪もせず呑気に食料品を買ってるし、そりゃ差別されるわ。

返信‐16 (トロント) 2020-04-17 22:40

ガラの悪いエリア住みで近所のスーパーで差別され。。。ウッ お涙ちょうだい ここで一つ歌って頂きましょう

返信‐17 (トロント) 2020-04-18 01:33

やっぱ東京は感染者増加して来たねえ。
これから何倍にもなるのかな。

地方でもクラスター増えてるし、、、

返信‐18 (トロント) 2020-04-18 01:37

だから15が消えろって。
まず、ここから消えろ。

返信‐19 (トロント) 2020-04-18 03:25

クラスター

返信‐20 (トロント) 2020-04-18 03:37

日本はこれから爆発感染

返信‐21 (トロント) 2020-04-18 03:53

日本は検査しないし
実際は感染してても非感染扱い。

検査なしでは感染者とは
みなされないからねー。

返信‐22 (トロント) 2020-04-18 04:05

大事なのは死者数を増やさない事
何が正しいかは分からない

返信‐23 (トロント) 2020-04-18 05:07

>日本は検査しないし
実際は感染してても非感染扱い。

ここを某国にするとヘイトとかってダメだめでしょう。
こんだけいうんだから。

韓国人はせっかちだからもう口から出てるし。

返信‐24 (トロント) 2020-04-18 05:38

23はそんなに韓国が好きなのか?

韓国は関係が無いと思うよ。

返信‐25 (トロント) 2020-04-18 05:40

世界だからね、韓国の知事たちももう「心の準備を」クラスターは避けられないといってるよ。

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551  から表示