カナダ掲示板 (フリー) - No.253572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
東京 フリー

感染者は減少傾向とか言ってた日本人 笑

(。) 2020-04-17 16:42:58

東京で
ついに1日の感染者が200人越え。
月曜日は検査数の関係で
感染者が少なく出ると月曜日になるたびに何度も報道されているのに、4/13(月)を指して減少傾向とかいうトピをたてたアホ日本人 笑
英語どころか日本語のニュースさえ読めないとか 笑
こいつは来週の月曜日も「減少傾向!」とか叫ぶのかな 笑

以下アホ日本人がたてたトピ
ーーーーーー
東京の感染者は減少傾向!
http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=253513

返信‐1176 (トロント) 2021-07-28 22:39

私ですか?勿論細かいですよ。








耐えられないならよそへお行き。 (美川憲一氏の口調で再生しろ)

返信‐1177 (トロント) 2021-07-28 22:43

まあアブートの僕はこれ紹介しとくから、自分で調べな。マジ。
全国自治体支援制度
空き家バンク。
https://www.akiya-athome.jp/

返信‐1178 (トロント) 2021-07-28 22:46

まあ誰かがリンク先を見てくれればいいね。マジ。

返信‐1179 (トロント) 2021-07-28 22:50

まあ、これみるとトロントの住宅、しかもしけたバンガローで静岡の家10件買えるよ。
温泉もある伊豆稲取とかでも。
スゲーな、相続税と地震さえ怖くなっかったら、行きたいぐらい。

返信‐1180 (トロント) 2021-07-28 23:29

まあ、相変わらず凡庸な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐1181 (トロント) 2021-07-30 19:27

ヤバいよ、ヤバいよ。

返信‐1182 (トロント) 2021-07-30 19:48

日本、相続税はさらに厳しくなるな。しかも贈与税も年間110万円の控除もなくすらしい。ヤバイな。日本政府、国民から絞れるだけ絞るって感じ。

返信‐1183 (トロント) 2021-07-30 19:50

倒産直前の会社みたいですな・・・

返信‐1184 (トロント) 2021-07-30 20:00

まあ、世界中倒産レースではあるんだけど、日本はなんだかんだいっても隠れ資産(年金基金等)があって、パタンと倒れることはありません。
それに隣が日本の箱庭のようにそっくりで経済規模が小さいので、隣を見て、こうなっちゃうからやめとこーって観察する暇がありますから。

さてはて、相続税がというけれども、年金保障するにはもうそれしかないんじゃない。

日本はね、もうダメ、まだいける、今度はダメ、でもまだアベノミクス、今度はダメ、マジだめ。おっと年金基金儲かったねー、
あれダメ、ダメって何年もやってるのよ。うまーく。
可哀そうなのお隣さんだよね、中国が金貸してくれればいいけど。

まあ、レバノン(破産済み)、アルゼンチン(寸前)、トルコ??(ここは五分五分)、南米各国(南半球側はブラジルとチリ以外)とか先にコロンといくよ。
脆いもの。

返信‐1185 (トロント) 2021-07-30 20:56

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

脳内整理整頓捗るねぇ メモ帳君

返信‐1186 (トロント) 2021-07-30 23:58

語学留学は学歴にならないお稽古であり自己満足の世界です現在の英語力にもよりますが3ヶ月程度でほとんど上達しません1年いても買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため就職にメリットにならないでしょう

返信‐1187 (トロント) 2021-07-31 09:53

爺ちゃんは頑張っているよ。頑張ってアレなんだよ。察してあげよう。
ウザイ長文も興味あるように振る舞い、気持ち良く語らせてあげよう。

返信‐1188 (トロント) 2021-07-31 10:04

あいつの長文には物凄く関心あるよ。墓穴を掘る事が多くて楽しいから。
皆応援しているよ。

返信‐1189 (トロント) 2021-07-31 14:55

監視対象としては最高の物体だと思います。
リアル社会では絶対に関わりたくないですがね。

返信‐1190 (トロント) 2021-07-31 17:50

はい。

返信‐1191 (トロント) 2021-08-02 22:39

月曜になり
前日と比べ感染者数が減ったな。

アホ日本人はこれを
「減少傾向」と呼ぶからなw
アホは永遠にアホだわ。

返信‐1192 (トロント) 2021-08-02 22:45

あほの集まりの大ファンの1191 婆

スーパマゾ気質は永遠にスーパマゾ気質だわ。

返信‐1193 (トロント) 2021-08-02 22:45

大して死者も出てないのにガタガタ騒ぐやつらの方がアホだよ

返信‐1194 (トロント) 2021-08-02 23:35

1193

アホがまた負け惜しみw
お前なんて1年半前「人から人には移らないと言われてる」とか言って、後に人から人に移ると分かったとたんに逃亡したしなw

返信‐1195 (トロント) 2021-08-02 23:50

アホいうなよ。多分、自分でしてることに気が付いてないんだ。

人を怖がらせることがいかに罪なことなのか学んでる最中なんじゃない。
それと私が、私がいってる間はみんなに嫌われるということも学んでるんじゃない。

この世に、正しいことも正しくないこともないんだよ。
それはそれぞれの個人が決めることなの。
人の幸せには人は責任はない、自分を幸せにできるのは自分だけ。

まあ、あと最低1000回生まれ変わらないと無理だとは思うけどね。

返信‐1196 (トロント) 2021-08-03 00:53

>この世に、正しいことも正しくないこともないんだよ。

良い事言ってるようで実は違う笑

返信‐1197 (トロント) 2021-08-03 00:56

それ相対性理論だから。宗教が死んだ今、絶対はない。科学でさえ。
正しい、正しくないはその本人の内にしかない。

絶対がある宗教は、趣味でやるならいいけど、言い張る人は排除されるよ。

返信‐1198 (トロント) 2021-08-03 07:41

>あいつの長文には物凄く関心あるよ。墓穴を掘る事が多くて楽しいから。
皆応援しているよ。

監視対象としては、面白い存在ですね。ただもう少し文章を書く練習をしないと、面白さが伝わらないんですよね。

返信‐1199 (トロント) 2021-08-03 07:43

もうパランティアだからね。監視するのはパランティア。あなた方も。

返信‐1200 (トロント) 2021-08-03 07:46

ジジイに言わせると組織的に活動しているそうだぞ(笑)
数人しか見ていない掲示板で(大爆笑)

返信: 126517610112615117620122625127630132635137640142645147650152655157660162665167670172675177680182685187690192695197610011026105110761101112611511176120112261251127613011326135113761401142614511476150115261551  から表示