カナダ掲示板 (フリー) - No.253582

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

レディー・ガガさん、歴史的なコンサート前にトランプ批判

(トロント) 2020-04-18 16:01:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

俺、レディー・ガガのファンだけどバカだな!
トランプが、WHOへの資金拠出を停止したのは正解!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため自宅にとどまる人などに向けてコンサートを開くレディー・ガガさんが、WHO=世界保健機関への資金拠出を停止したアメリカのトランプ大統領の姿勢を暗に批判しました。

返信‐1 (トロント) 2020-04-18 16:41

バカも何も
多様性を謳って活動している人だから、
仮にWHOの対応に腹が立っていても、WHOを擁護しなければいけないんだよ。

トピ主みたいな一般人はコウモリみたいに獣側についたり、鳥側についたりコロコロ変えて批判さえすればいいから楽でいいね。

返信‐2 (トロント) 2020-04-18 17:48

ほらまた!

> 暗に批判しました。

ガガは暗には批判してないよ!
暗に、の意味をおまえは理解してない。
おまえ、1日に何回日本語の使い方間違えるんだよ。
意味もわからず使うな!!
このしょんぼりちんこ!

返信‐3 トピ主 (トロント) 2020-04-18 19:39



お前、何を偉そうに言っているんだ?

返信‐4 (トロント) 2020-04-18 19:40

品がない、それにどんなになりすましてもいつものあなただって分かってるよ。

ところで、ガガ最高だよ。
元ストリッパー、気合が違う。いい女、本気で生きてる。
トピ主と違って美しい。傷つきやすいけど、よく戦ってるよ。
人として魅力、輝きが違う。

トランプでもガガでも本気の人好きだ。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2020-04-18 19:46



ハハー! バカが出たー!

これTBSのニュースのコピペ。
俺、何回も間違えてねーよ!
お前が、誰かと間違えているんだよ!
TBSに文句を言えよ!笑
ふにゃチン!爆笑

返信‐6 トピ主 (トロント) 2020-04-18 19:51



ここにもバカがいたー!笑

お前は、品があるのか?
”いつものあなた”???
はぁ?
俺、久しぶりに来たんだけど!
お前も、誰かと間違えてねーか?

返信‐7 (トロント) 2020-04-18 19:52

ん?今日は「ちんこの日」か何かなの?悪くないなあ。ちなみに4月8日は日本では柴犬の日だったみたい。

返信‐8 (トロント) 2020-04-18 20:32

7さん

ググったら、3月15日に”ちんこ祭り”があるみたいです。

愛知県の田縣神社(たがたじんじゃ)で毎年3月15日に開催されるちんこ祭り

返信‐9 (トロント) 2020-04-18 20:38

まだ朝だよ。

返信‐10 (トロント) 2020-04-18 20:58

8さん凄いです。お手数をおかけしました。ありがとうございました。

返信‐11 (トロント) 2020-04-19 01:48

2位外、トピ主レス主すべてじじい。

返信‐12 (トロント) 2020-04-19 02:04

ん?7と10しか返信してないけど?

返信‐13 (トロント) 2020-04-19 03:35

12さん

8です。

11はバカなんです!
相手にしないで下さい!

全員が同じ人(同一人物)に見えるんです。

あと >11 2”以”外 な!笑
頭も悪い!爆笑!
もしくは、受けを狙っているのか?www
バーーーーーカ!

返信‐14 (トロント) 2020-04-19 04:00

11

どうやったら ”位外” って出るんだ?
Windows 10を使って17個の変換があるが、出ない。 
面白いねー!笑
バーカ!

”位外”って変換出来る人いますかー?笑

返信‐15 (トロント) 2020-04-19 04:12

出来ません。

返信‐16 (トロント) 2020-04-19 05:47

15さん

14です。
ありがとうございます!

11のバカ!が証明されました。笑

返信‐17 (トロント) 2020-04-19 06:57

12から16同一人物。いつものじじい。自分で自分にお礼を言うバカ

返信‐18 (トロント) 2020-04-19 07:14

17さん、
今、他のトピに書き込んだ事同じ事書き込みますね。
ここのおじいちゃんのひとり芝居は、みんな知ってます。
それを踏まえてここに来てます。

返信‐19 (トロント) 2020-04-19 07:19

17

お前が、バーーーーーカ!笑

俺、13、14、16だけど
12、15は、俺じゃない!

以前、俺が作ったトピ”同一人物”に行けよ!
お前、まだ居たのか?
もう出てくるなよー!笑

あ、お前か?
>11で、”位外”と書いた大バカは!爆笑!

返信‐20 (トロント) 2020-04-19 07:32

じいさんは自分の自作自演はいいんだよな?
他人は許せねーんだよな?
笑笑

返信‐21 (トロント) 2020-04-19 07:38

20

お前が自作自演してるんだろ!
バーーーーーカ!笑

返信‐22 (トロント) 2020-04-20 06:58

11

1度間違えたぐらいなら許容範囲。
あんたは、毎回間違える。
鬼の首を取ったように喜ぶな!
ち◯こ小さいんだから。
すでに使い物にならないけどな。
かわいそう。。。涙

返信‐23 (トロント) 2020-04-20 07:54

22
正解率5割切ってるから、かなり迷惑しています。

返信‐24 (トロント) 2020-04-20 12:25

>位外

笑った(笑)
アベノマスクとコンビを組んでお笑いをやりなさい(笑)