カナダ掲示板 (フリー) - No.253586

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コロナ問題は闇が深いのかもしれない

(トロント) 2020-04-19 00:41:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コロナ陰謀論のビデオをたくさん見たけど、超おもしろいです。
特に幸福実現党とやらの、政党なのか新興宗教団体なのか分からない人々によるビデオは痛快です。
これを「SFの世界に生きている人たちの妄想」ととることもできますが、そうとばかりは決めつけられない、妙な説得力がありますね。
これは、多分、私の中に、某国に対する嫌悪感があるからだと思うのですが、その嫌悪感は、様々な本、人々との議論から影響を受けているのかもしれないとも思います。
「ほらみろ、お前は洗脳されている」と言いたい人もいるかもしれませんが、もし私が洗脳されているなら、南京大虐殺も慰安婦問題も、北朝鮮問題も、ウイグル問題も、その他、世の中の多くの?マーク付きの問題に対する認識が崩れ、それまで不条理だったことが真実だったということにもなりかねません。
コロナ問題は意外に闇が深いのかもしれないとする推測、その推測が多くのことを説明できればできるほど、その推測は仮説レベルに引き上げられ、やがて真実が顔を表してくるのではないかと期待しています。もっとも政治が真実の顔を隠してしまうでしょうが。

返信‐1 (トロント) 2020-04-19 04:03

https://www.youtube.com/watch?time_continue=114&v=Kg8hyQ54a1s&feature=emb_logo

返信‐2 (トロント) 2020-04-19 04:14

南京大虐殺も慰安婦問題も、北朝鮮問題も、ウイグル問題も、その他、世の中の多くの?マーク付きの問題に対する認識が崩れ。

全部みんな分かってているよ。だけどパンダが認めるわけないから。
それもわかっているの。

でも一つだけ分かっていることは、パンダが崩壊してアメリカはそれほどこまらないけど、アジアやEUはパンダの汚物と難民でめちゃめちゃになるから、パンダが生きていい方が都合がいいの。

それとパンダの王朝は滅亡するとき破壊の限りを尽くして次の政権に資産を渡さないようにする。

もう世界を何回も破壊しても足りないぐらい武器もってるのを忘れないで。しかも、3ステップで終了。
そして、戦争を知ってる人の世界では報復攻撃してる暇はない。
先に手をださせるほど追い詰めっちゃいけないの。
先に手をださせても、ザ、ディアフタートモローのように核の灰で全部滅ぶよ。南半球も。

お宅はアメリカ政府の機関のよう。全体のためになることを。