カナダ掲示板 (フリー) - No.253590

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

責任の所在は?

(トロント) 2020-04-19 09:50:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このままでは、コロナ自粛は「国民が勝手にやったこと」にされてしまう

https://news.yahoo.co.jp/articles/1d57a1e9109f5c9b2f68ff424eaa25b766ea40e4

ホントにこれ。
政府は責任を取るつもりはない。

返信‐1 (トロント) 2020-04-19 10:02

あのね、先進国の政府はこんなもの。
期待する方が?
カナダ大丈夫って感じだし。

中国だけじゃない、強権的手段でいまんとこ病気をフラットに保ててるの。

イタリア、スペイン、イギリス、カナダ、スイス、オランダ、日本、韓国、アメリカ。

でもまあよくやってると思うよ、まだウィルスでて5カ月。

返信‐2 (トロント) 2020-04-19 10:04

だから??
安倍はいつもこのやり方やん。
特に珍しい事ではない。

返信‐3 (トロント) 2020-04-19 10:05

ニュージーランドがすばらしいね。

返信‐4 (トロント) 2020-04-19 10:08

政府はそんなもんだよ。
列車事故で生きたまま埋めちゃう中国。
ベトナム戦争を起こしたアメリカ。
民主的に選ばれた独裁者のドイツ。
ナチに海軍力渡しくないから、ナチがパリ占領するまでに生きたまま沈めちゃったイギリス。
インディアンを100万人以上殺して国を建てたアメリカ、カナダ。
チェルノブイリとスパイのソビエト。

戦後の政府はまともな方。もうやめ、海外でやるのは。
できるのは目の前の政府の選挙だけ。

返信‐5 (トロント) 2020-04-19 10:26

このトピ主がやめると思ってるの?おめでてーな

返信‐6 (トロント) 2020-04-19 10:40

何でなんだろうね。
許せないの。もうカナダいて何かされるわけでもないし、日本人とだっていくらでも離れられる。
分からないよ。完璧な世界を目指しているのかな。
もう絶対宗教の領域。
自分でも苦しいと思うよ。みてて悲しいや。
真面目で世界が狭いと人生無駄にするぞ。
それほど人生長くない。

返信‐7 (トロント) 2020-04-19 11:52

6まじになり過ぎ〜
放っておけばいいよ

返信‐8 (トロント) 2020-04-19 12:10

何をやっても、やらなくても、すさまじい苦情が来るんだもん。
そりゃ、そうも言いたくなるっしょ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-19 12:16

誰も6に苦情なんてねーよ
何言ってんだよ?

返信‐10 (トロント) 2020-04-19 20:21

8は読解力がそのままで死ぬパターン。

返信‐11 (トロント) 2020-04-19 20:41

日本人は14歳だ。
ジェネラル マッカーサー!

返信‐12 (トロント) 2020-04-19 20:44

彼はそう言いましたけど。。。