カナダ掲示板 (フリー) - No.253604

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

G7の動き

(トロント) 2020-04-21 05:33:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカが、コロナ問題に関して、名指しで中国の責任としていますが、4月20日現在、G7のうち、いくつかの国が、アメリカ同様の怒りを表明しつつあります。

アメリカ、フランス、ドイツ

イギリスはおそらくこのグループに加わることでしょう。残るは、日本、カナダ、イタリアです。
イタリア:激怒、激怒、激怒、しかし、一帯一路に縛られている。ち、ち、中国を怒らせたアメリカにも責任の一端がアアア。
カナダ:平和と博愛のためなら、にっこり笑って、ボンジュール。
日本: 台湾と仲良くすべきか、中国に媚びへつらうべきか。それが問題だ。大陸中国からの伝令「言うことを聞いていれば(たぶん)危害は加えない。兄弟だろ?」

今後の世界情勢を占ってみてください。

返信‐1 (トロント) 2020-04-21 05:49

世界政府構想っていうのをはじめた国があるでしょう。
流れはそっちに行くと思うよ。どこの国でも同じ政策、コロナでも、経済でもその中心がフランスとドイツ。

アメリカは昔はそっちに賛成だったんだけど今度はロシアと同じで自分の国は自分の国、そういう国通しで仲がよくなる。
トルコとかとはいいんじゃない、最後は。

で、パンダ(中国)と北朝鮮が残った。
これ上の二つで取り合い。
アメリカはパンダと仲が悪いフリをしてるけど、パンダを実質ヨーロッパが取っちゃって、僻んでて、そっちいくなら破壊してやると脅してる。北朝鮮はどっちのディールが美味しいか見てる。

で、これどこが勝つか全く分からないから。
イタリアはヨーロッパ・パンダでそれほどドイツ・フランス変わらないよ。

日本?どうにもならないよ。今のパンダのところに行けば、アメリカにコテンパン。アメリカの方にいけばパンダをいじめに出されちゃう。

日本はこのままのらりくらりと生き延びるしかない。
中国、アメリカの狭間にたって、ロシアと話してパイプつないで、強いところに巻き込まれないようにして。

それと侍、十五銀行と、英国系、ロックフェラー系の争いもあるのよ。
裏には、だけど勝負決めたくない。
決めたらどっかにつかないといけないから、完全に。

このまま、タイなんかと共に、天皇制(王政)を守り、イギリスにウインクされてパンダにちょっかいを出しにいかずに「独立」と「国民」の安全を守る。

安倍さんや二階さん、麻生さん、全部曲者。
任しておけばいいんじゃない。

もう利用されるのは日本は疲れたよ。他の国の道具として。

日本を見るときに誰がどの立場でいっているのかを考えて、洗脳されないように。中庸。

あの「NOと言える日本」を書いた作家は、有能で首相候補になったのにいろいろあって降ろされました。ホリエモン、竹中平蔵、田中角栄、中川昭一。

侍は殺される。どっかの味方ですといってはいけない。

口にだすな。

返信‐2 (トロント) 2020-04-21 07:58

日本は利用されないと存続が許されないけどな

返信‐3 (トロント) 2020-04-21 08:02

でも程度の問題だよ。
どっかに深入りしていいことはあんまりない。
朝鮮、ベトナム戦争、湾岸戦争、アフガン紛争とか戦闘ミッション巻き込まれなかったのがほとんど奇跡。

どこの国とは言わないけど。
日本はよくやってくれたー、インフラ作ったり、でも全部アメリカさんのいう通りなんだよー。よく我慢できるね、でもありがとう。
そんな、こんな感じ。

愛されるピノキオ。

で、北朝鮮はそれならアメリカさんと直接話した方がいいねで日本はスルー。