カナダ掲示板 (フリー) - No.253605

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

金正恩死亡

(トロント) 2020-04-21 11:05:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

金正恩が危篤または、すでに死亡したようです。

返信‐1 (トロント) 2020-04-21 11:08

手術が失敗したとかですよね?
アメリカの友達からラインが入った。
カナダはまだ報道してない。

返信‐2 (トロント) 2020-04-21 11:11

カナダも報道してますよ。心臓手術の後、脳死状態。

返信‐3 (トロント) 2020-04-21 11:18

うっそ〜〜〜っ!!
ニュース見つけられないよ!!

返信‐4 (トロント) 2020-04-21 11:28

脳死状態でもう無理みたいやで。後継者は兄貴やろな。

返信‐5 (トロント) 2020-04-21 11:31

あ、これまたいつものウソネタかと思ったら事実なんですね。
びっくりしました。しかし情報ゲットが早過ぎて、それにも驚きました。

返信‐7 (トロント) 2020-04-21 11:33

後継者は妹のヨジョンもありのような気がする。

あのお兄さんは、表舞台に出て来た事ない。

静かでやさしい人らしいので北朝鮮を引っ張って行くのは無理なのでは??

返信‐8 (トロント) 2020-04-21 11:34


今頃貼るなよ。遅っ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-21 11:36


なんでお前のために真っ先にこの掲示板来て貼らなあかんねん
自分で探せバーカ

返信‐10 (トロント) 2020-04-21 11:44

後継者は妹って気がするな。
あの人、いつも正恩にくっついてるし。
正恩って表には出してないけど息子がいる。
暗殺されるんじゃね?

返信‐11 (オタワ) 2020-04-21 11:47

ひえええ。。信じらんばい。地球が心配たい。

返信‐12 (トロント) 2020-04-21 11:51

あ??これマジ??
オレ出遅れた。哀しいわ。

返信‐13 (バンクーバー) 2020-04-21 12:17

脂肪吸引手術で失敗して危ない。フランス医師団が呼ばれたけどすぐに帰ったから手の施しようのない状態らしい。ってのは数週間前から出てましたよ。古是さん情報で。
ちなみに古是さんによると正恩の息子は幼いため、当分は与正の摂政体制じゃないかと。金平一も昨年末に北朝鮮に呼び戻されて政権を支えていくらしい。

返信‐14 (トロント) 2020-04-21 12:22

え?10日に生放送に出てるし、
11日の党政治局会議に出席したのを
その日の北朝鮮のニュースで流しましたよ。
12日に心血管手術を受けて昏睡状態に陥った。

返信‐15 (トロント) 2020-04-21 12:27

14さん、あの人、この掲示板に住み着いてるアラシだよ。スルーして。どんなトピもアラさないと気がすまない。

返信‐16 (トロント) 2020-04-21 12:29

北もこれで終わる。笑

返信‐17 (トロント) 2020-04-21 12:30

たまにミサイル撃ってたのはなんだったの?

返信‐18 (トロント) 2020-04-21 12:32

何もこんな世界経済の危機真っ只中に終わらなくてもいいと思うけどね

返信‐19 (トロント) 2020-04-21 12:33

はあ??実験と脅しじゃん。

返信‐20 (トロント) 2020-04-21 12:54

すでに死亡してるみたい。
時間稼ぎしてる。
妹は後継者にはならないよ。
男じゃないと北朝鮮は。
クーデター起こすなら今!!
がんばれ軍人!!

返信‐21 (トロント) 2020-04-21 12:58

このトピ主、情報ゲット早過ぎね?ナニモンだ??寝ようと思ったのに目が覚めっちまったよ。

返信‐22 (トロント) 2020-04-21 13:09

クーデター起こすなら今!!

あのー日本と韓国で2000万人程度の難民引き受けるんですか?
北は出たい人の方が多いので、安定してもらわないとこまるよ。
絶対隙ができても、普通の人はロシアと中国の方にだれも行きたくないから。

返信‐23 (トロント) 2020-04-21 13:09

じいさん、マウント取られたやし必死に他トピにレス入れとるげな。笑

返信‐24 (トロント) 2020-04-21 13:10

22

北鮮から日本へは来ないよ。韓国とかマレーシアに行きたがる。

返信‐25 (トロント) 2020-04-21 13:14

肥満で高血圧、糖尿、高コレステロール、心臓病などで、数年前から後継者を妹にするために、いつも重要な場には置いておいたそうです。後継者は妹でしょうね。父親もかわいがってたし。

返信‐26 (トロント) 2020-04-21 13:16

ヨジョンは見るからに冷血そうやし、ぴったりやね。

返信‐27 (トロント) 2020-04-21 13:24

ありえないけど、ハンソル君が後継者になれば、北朝鮮も変われるのにね。でもこの人こそが暗殺されるか。。。

返信‐28 (カルガリー) 2020-04-21 14:23

元々の体調が良くなかったとは言え、
要するに手術が失敗したんでしょ?
医者が処刑されませんように。

返信‐29 (トロント) 2020-04-21 15:22

嫁と子供もやばいかも。

返信‐30 (トロント) 2020-04-21 19:02

いいねー!
クソは死ね!

返信‐31 (トロント) 2020-04-21 21:27

文さんが朝鮮連合化して、統治するんじゃないの?
だから難民なんて出ない。
ノーベル ピンフ賞だね。

返信‐32 (トロント) 2020-04-21 21:28

妹がなったら、母親の黒歴史、大阪を消しにかかると思うよ。
よく親から教わっていたらしいから。ひどい様子を。

返信‐33 (トロント) 2020-04-21 21:30

これ、コロナから目をそらすために、某国が仕組んだガゼなんじゃ?

返信‐34 (トロント) 2020-04-21 21:33

その某国論はね、

パンダかもしれないし、マトリューシカかもしれないし、コカ・コーラかもしれないし、エッフェルタワーかもしれないし、ビッグベンかもしれないから、ほとんど可能性ないけど、南キムチってことだってゼロの可能性ではない。

あんまり言わないこと。
ただ、一ついえることはね、愛される「ピノキオ」だけはやってないってことだよ。

返信‐35 (トロント) 2020-04-21 21:35

ひょっとしたら、手術を受けたのは、影武者だったのかもしれない。

返信‐36 (トロント) 2020-04-21 21:37

北は生き延びるために頭は最高にいいからね。
そういうこともあるかもしれないね。

返信‐37 (トロント) 2020-04-21 21:43

美容外科、高須クリニックの高須克弥院長は自身のツイッターでこの話題を取り上げ、
「妹の序列を上げたのはこの伏線だったのだな。敵ながらあっぱれな手当てだ。これが北朝鮮でなく、中国だったら、一気に崩壊するのに」と指摘した。

一気に崩壊する方に行ってほしい気がするね。

返信‐38 (トロント) 2020-04-21 21:45

あのさ、日本からお金あげて帰ったいただいた人は全部親戚頼って日本に来るよ。
それでも受け入れられるの、人間として。無理じゃない、今の日本じゃ。

返信‐39 (トロント) 2020-04-21 22:49

日本のワイドショー、また新しい話題ができてよかったね。
コロナ問題でも、コロナの女王に代表されるエセ専門家が大勢、特需にありついたけど、また、北朝鮮専門家たちが、連日、テレビに出ずっぱりになる。濡れ手に粟、だね。

返信‐40 (トロント) 2020-04-22 00:30

30から39
全部じじいやん
なんだこいつ?!!?

返信‐41 (トロント) 2020-04-22 00:31

1か月くらい前に、金さん死亡説をばらまいていたYoutubeがたくさんあったけど、アイツら、いまは、重篤説で息巻いている。しかも真相を知っているのは自分だけだ、みたいな顔で。
ムカつく。

返信‐42 (トロント) 2020-04-22 00:37

まあ、死んで欲しい人はそういいたがるだろうな。
それがメディア戦略。
まだ死んではいないとは思うけど、まあ、尋常ではないよ。

返信‐43 (トロント) 2020-04-22 00:43

41もじじいなんだけど。

返信‐44 (トロント) 2020-04-22 00:47

なんだ、万景峰号の乗組員なんだ。
フーン。大変だねー。そりゃやめられないよな。
でももうカナダいて、何も心配することないんだから、他のことすれば。
人生短いよ。

返信‐45 (トロント) 2020-04-22 02:56

44

他の人は別として人生短いのは、アンタ!アンタだよ、じいさん!
掲示板になりすまし書き込みで時間を潰す余生は惨めだな。
個人的には、かわいそうだとは思う。

返信‐46 (トロント) 2020-04-22 02:58

もうバレてるから。人のせいにしてもバレるよ。
お役目ならしょうがないよね、頑張って。

返信‐47 (トロント) 2020-04-22 03:07

話は変わりますが。。。皆さん まん ぼん ぎょん 号とかなんとか言うの、きちんと言えます?難しくないですか?私はゆっくりとしか言えません。

返信‐48 (トロント) 2020-04-22 03:29

47は無理でしょ。入れ歯は滑舌悪い。

返信‐49 (トロント) 2020-04-22 03:43

47ですが入れ歯はありません。それでもあの単語は早口では無理です。入れ歯アリでも早口で言える48には、何かコツがあるとしか考えられません。何をどうしているのかご指導願います。

返信‐50 (トロント) 2020-04-22 04:00

通夜も葬式も呼ばれてない。

返信‐51 (トロント) 2020-04-22 04:08

50は自意識過剰でしょ。

返信‐52 a (トロント) 2020-04-22 04:24

まあどうでもいいんだけどさ、普通の人になんかできることはないし、日本ができるのは飛翔体が飛んで来たら撃ち落とすだけ。
カナダにできることはアメリカさんが飛翔体を落としてくれるように祈るだけ。
慌てふためかないで、コロナにかからないように生きて、いろんな政府がどうなろうと冷静に生きることだけ考えましょう。

石油の値段がさらに暴落してこのままガソリンが50セント代に乗るのも時間の問題です。カナダはかなり厳しい場所にいます。

買いだめはしちゃいけないと思いますけど、普段から少し多めに。
日本円やアメリカドルを持ってる人はリスクの分散に慎重に両替した方がいいと思います。
市場での取引値、銀行では5円ぐらい、3セントぐらい売り買いに手数料がかかります。

CAD/JPY 76円
CAD/USD 70.54$

返信‐53 (トロント) 2020-04-22 05:29

49

コツは、ボンを強く言う事。簡単な単語です。ただし、年齢的に早口そのものに無理があるかと。

返信‐54 (トロント) 2020-04-22 05:47

やっぱ ボン は強くですよねー!なんとなく私もそうなんじゃないかっていう気がしてました!ご指導ありがとうございました!年齢に負けず練習してみます。

返信‐55 (トロント) 2020-04-22 05:54

よっ!!じじい!!がんばれよ!!

返信‐56 (トロント) 2020-04-22 05:58

ん?54だけど婆だよ。

返信‐57 (トロント) 2020-04-22 07:30

56はじじい。毎回婆だと言うのでバレるよ、あんたは脇が甘い。

返信‐58 (トロント) 2020-04-22 07:34

んー、婆だよ。聖名爺に確認してみな?

返信‐59 (トロント) 2020-04-22 07:36

あ、あだ名は振り子君とかひみちゅ君とかもあったね。

返信‐60 (トロント) 2020-04-23 03:14

正恩さんも、純一さんも大丈夫みたいじゃん。
喜ぶべきか、悲しむべきか、それはあなた次第です。

返信‐61 (トロント) 2020-04-23 03:19

悲しい  
特に
石田

返信‐62 (トロント) 2020-04-23 03:20

61に
激しく同意

返信‐63 (トロント) 2020-04-23 03:38

ハハー! 私も石田は残念! 志村けんと代われば良かった!