トロント掲示板 (フリー) - No.253623

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

現在トロントに住んでいる。または、住んでいた事がある方へ

hugeraptorsfan (トロント) 2020-04-22 20:52:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さんがトロントで経験した不便な点などを調査しています。
このアンケートの目的は、皆さんがトロントでの生活で経験した様々な問題点を洗い出し、解決策を設ける事です。

特に外国人として経験する不当な出来事を防止する為に活用いたします。

アンケートに参加してくれたり、友達に共有してくれたらとても嬉しいです!

このアンケートはGoogle Formsで作って、参加者の個人情報は収集していません。

URL:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScGBsMSvJVU7r2JMD7_hHIbW4gxwufGxz5VBupYc9kSkRQ_LA/viewform?usp=sf_link

返信‐1 (トロント) 2020-04-22 21:49

トピ主さんは、何者ですか?
どうやって、解決策を設けるのですか?
ご自分のブログなどで使われるのではないですか?

返信‐2 (トロント) 2020-04-22 22:20

だよね、まずは自分が何者か言わないと。 トロントの不満な点を解決するって、トピ主はガバメント関係の偉い人? 例えば、ダウンタウンの渋滞が酷いからなんとかしてって言われて、トピ主にどうにかする力があるの? 

返信‐3 (トロント) 2020-04-23 01:18

そういうなよ。大学やコミュニティーでレイシスト化を防いだり、これを考えて政策を考えてからいこうか考えるグループがカナダでは盛ん。
で、意外と影響力あったりするから。
イーストヨークとかノースヨークとか結構盛んだよ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-23 01:56

そんなのも含めて、アンケートを取りたいならやっぱりまずは自己紹介しないと。

返信‐5 (トロント) 2020-04-24 12:41

Google Form見たけどやっぱりどこの誰だかわからない。。
解決策を設ける??どうやって??
どこの誰だかわからないアンケートに答える人いないんじゃないの

返信‐6 (トロント) 2020-04-24 13:23

タダでサンプル収集とか厚かましいわ

返信‐7 (トロント) 2020-04-24 22:44

>タダでサンプル収集とか厚かましいわ

それな。日本人に多いわー。タダで人の時間を使おうとする奴。何様だよ??

返信‐8 (カナダ) 2020-04-25 01:58

日本人との付き合いが一番ストレスだったな。
一緒にいて楽しくないし、合わないなと思ったから、付き合うのもうやめたけど。

返信‐9 (トロント) 2020-04-25 01:59

↑で、ここきて、日本落としのトピたてている、スパイがそういってます。

返信‐10 (トロント) 2020-04-25 02:03

9は神経質って言われない?