カナダ掲示板 (フリー) - No.253625

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アベノマスク?カビノマスク?

(トロント) 2020-04-23 01:48:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どっちなんだ?はっきりしろ!

返信‐1 (トロント) 2020-04-23 01:50

それは無理。中途半端は日本のお家芸。あなたもその時の気分で言い換えていいんですよ。

返信‐2 (トロント) 2020-04-23 01:56

新山国の駅前にアベノマスクをして、折れた矢を持った安倍首相の像がちゃんと建つ日がくるから。

しかも寄付で。

その台にはこう刻まれる。
座右の銘は
「至誠」
「この上なく誠実なこと。まごころ」


誠心誠意嘘をついたよ!

返信‐3 (トロント) 2020-04-23 02:10

考えてみ、
蓮舫の像は渋谷の駅前に建たない。
パチンコのゲームの当りにはなるかもしれないけど。

小泉純一郎の像は建たない。
横須賀の岸壁を見下ろす丘に寄付してくれる人がいないから。

安倍さんはたぶん像がたつよ。

国民は意外と冷静。時間がたてば。

返信‐4 (トロント) 2020-04-23 02:18

じいちゃんはあべちゃん像の知らせを耳にしてから死んだほうが絶対いいんだから、奥さんとのやるかやられるか系の壮絶な夫婦喧嘩はほどほどにして、大人しく暮らしなさい。修行ですよ。

返信‐5 (トロント) 2020-04-23 02:30

あべちゃん、何度も終わってる、もう何度も。
首相辞めたんだから、一回。森派いても終わったこと何度もあるらしいよ。
本当に頑張ったよな、あともう少しだ。最後まで頑張って欲しいよね。

返信‐6 (バンクーバー) 2020-04-23 02:33

俺はアベノマスクには隠し玉があると見ている。今年最高の笑いを期待しているよ。

返信‐7 (トロント) 2020-04-23 02:40

あるある、それこそあるある。
いいのも、悪いのも、安倍さん曲者中の曲者だからね。

但し、これは裏切るようで悪いけど、天皇陛下が万が一京都にお隠れになることがあったら東京は捨てた方がいいと思う。

返信‐8 (トロント) 2020-04-23 02:49

東京は「誰が」捨てた方がいいんですか?

返信‐9 (トロント) 2020-04-23 02:55

住人やそこでビジネスしている人たち。

返信‐10 (トロント) 2020-04-23 02:56

オーケーです。

返信‐11 (トロント) 2020-04-23 04:54

カビ付きって、、もはやテロだろ

返信‐12 (トロント) 2020-04-23 04:59

はい。