カナダ掲示板 (フリー) - No.253631

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

死亡後陽性判明

(トロント) 2020-04-23 13:55:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

死亡後に陽性判明、15人 3月中旬以降 警察庁

https://news.yahoo.co.jp/articles/041231423bc24c7549c2aff0966cefab2b91d59f

これからもっと増えるでしょう。イタリアやNYのように路上でバタバタと人が死んでいくような事態にならない事を祈ります。

返信‐1 (トロント) 2020-04-23 23:02

>イタリアやNYのように路上でバタバタ

バタバタ死んでないし、ホームレスが路上で死んでるのはなかば当たり前の国々だし。

恐怖を煽る、あそこの一流の弁の特徴がよくでてます。

こんな雑誌あったよね。
特集
「放射能がくる、東京は死の街に。」
アエラ

返信‐2 (トロント) 2020-04-23 23:20

>>恐怖を煽る

2月、
「春になれば
終息するのに恐怖を煽るな!」
とか多くの奴が言ってたよなw
春になったのに全然終息してねえじゃんw
恐怖を煽った側の言う通りになってるのが現状だよ。

返信‐3 (トロント) 2020-04-23 23:23

二週間ずれがある。だからまだ分からない。
それと老人ホームでの感染はもう少しズレるよ。報告あとだから。
街の感染より。

オンタリオは街は危機的な状況を抜けたかもしれないと州の関係者はいいはじめてる。だけど学校を開けるタイミングとか慎重にしないとまたぶり返す。

返信‐4 (トロント) 2020-04-23 23:41

実際に路上で倒れたまま死ぬ人が出てる。
イタリアの知り合いに聞いたら、あちらでもロックダウン前は街中で倒れるケースが珍しくなかったそうだ。外出禁止になってからそれは減ったらしいが。

返信‐5 (トロント) 2020-04-23 23:45

NYや北イタリアは温かくなってくると、尿の匂いと、そういう変な人が変死してるのが毎年なので、冬は凍死。
アメリカはマンハンタッタンではあんまりないけど、クイーンズやブルックリン、ジャージーいったら「ズドン」も普通だからね。

それと死者インフルの3倍だから、医療崩壊はマスコミが作ってるんだよ。
どこも大規模病院作って頑張ってる。

路上で死ぬ?
トロントだって年数件、凍死したり、縄張り争いで死んでるよ。
報道はないけどねー。

返信‐6 (トロント) 2020-04-24 00:25

まだ春じゃねぇよ。寒い。

返信‐7 (日本) 2020-04-24 00:27

東京の話だろ。
東京は春だよ。
誰もコートなんて着てない。
東京より暖かい沖縄でクラスターも4月になって発生。

返信‐8 (トロント) 2020-04-24 00:29

インフルエンザのように
日本では3月末には消えるとかも言われてたけど消えなかったね。

返信‐9 (トロント) 2020-04-24 00:32

なんだけどね、もし、インフルエンザで死ぬのの倍しんだら、東京の人口半分しんじゃったような口ぶりの報道気味。
蓮〇が10人で選挙カー乗って「危険です、東京は死の街になります。」っていってるようなもんだけど、野党は与党のやることにケチつけるだけで主体性なし。

愚民政治だよなー、あの国。カナダはもう少しお利口さんよ!!!

返信‐10 (トロント) 2020-04-24 00:45

なんだけど今まで随分色々と期待してたんだねって事でいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2020-04-24 00:48

だねー。

返信‐12 (トロント) 2020-04-24 00:50

んだんだ そうだっぺ。

返信‐13 (トロント) 2020-04-24 01:16

なんだけど振り子理論と照らし合わせると色々とひみちゅって事でいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2020-04-24 01:23

1月末から対策してた人を
笑ってたバカは今どんな気分?

返信‐15 (トロント) 2020-04-24 01:35

バカは自分の足で探さないと。
考えが安易すぎますよ。修行が足りませんねえ。。。