カナダ掲示板 (フリー) - No.253642

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

習近平コロナ不手際を認めるも部下のせい

(トロント) 2020-04-24 03:39:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「一部の党組織でリーダーシップが不足し、一部の党幹部の能力が不足していることを露呈した」
あんたのリーダーシップが不足し、あんたの能力が不足していることを露呈したんじゃないの?
やはり、エラくなる人は、発想が違う。

返信‐1 (トロント) 2020-04-24 03:43

あのねー、あの国で弱いとこみせたらすぐ失脚させられる。
プーさんもつらいんだと思うよ。韓国で日本に媚び売ったと思われたらおっぽりだされるのと同じ。
中国は、共産党官僚国家で順番も決まってるからおろしたい人は山ほどいる。だからプーちゃんの方も部下のせいにして下牽制しておかないと自分のクビがやばいの。

返信‐2 (トロント) 2020-04-24 03:52

あんた、金持ちのボンボンやろ。

返信‐3 (トロント) 2020-04-24 04:02

だったらなんだっつんだこのタコ。

返信‐4 (トロント) 2020-04-24 04:07

1ですけど3さんはトピに火をつけないので。

なお、自分は上でも下でもないですが、どっちからも信用はされないです。結局みんな自分が基準で、自分より上か下ですから。
人はそんなもんなんですよ。人のことを見るときは。

返信‐5 (トロント) 2020-04-24 04:09

つけないので。
つけたいので。

返信‐6 (トロント) 2020-04-24 04:47

つけないで。

返信‐7 (トロント) 2020-04-24 04:49

じいちゃんの事は凄く信用していますけど、いけませんか?

返信‐8 (トロント) 2020-04-24 05:44

中国がWHOに32億円追加寄付 WHO支持を明確に!

中国、アメリカの怒りにひるみませんでしたね。ひるむどころか、喧嘩を買いましたね。
どこか他人事だった戦争とやら、急に身近に感じるようになりました。
日本やカナダはどうするんでしょうね。

まあ、まあまあまあ、まあ。

返信‐9 (トロント) 2020-04-24 05:56

ある暗号を習さんが発すると、世界中の中国人のうち、洗脳を受けた者たちが、テロリスト並みの兵隊さんやスパイさんになるよう訓練を受けているって本当?
もしそうなら、アメリカ、ベトナムで負けたように、今度も負けるかもね。
死神とよばれたボルトン(ひげのおじさん)や 狂犬とよばれたマティス(涙袋のおじさん)みたいなガチンコがトランプ政権に戻ってこないと。困っちゃうよな。

それとも、中国にすり寄る大統領が生まれる?

返信‐10 (トロント) 2020-04-24 05:59

国が割れるかもという可能性はある。

ロシア・ヨーロッパより 香港は中国。
イギリス・アメリカより 香港はこのまま。

日本はこの間をスルスルと上手にすり抜けないといけないから大変。

ああ、これは単純化してるだけだけど、ドロドロだから世界。
無実な国なんかないよ。

返信‐11 (トロント) 2020-04-24 07:58

8さん
これは中国からWHOに対する口止め料なんじゃ?

返信‐12 (日本) 2020-04-24 10:45



どうして
きんた◯ぺーをぷーと呼ぶの?

返信‐13 (トロント) 2020-04-24 10:46

熊のプーさんに似てるから。
それが理由で中国では熊のプーさんは禁止だよ。
当局は理由はいわないけど。

返信‐14 (トロント) 2020-04-24 10:48

>これは中国からWHOに対する口止め料なんじゃ?

アメリカが払わない分補填してくれたんだから、いいんだよ。これで。
アメリカよくこういうことして国連の分担金でさえ同じ感じ。

誰かが払ってくれないと研究がとまっちゃう。

返信‐15 (トロント) 2020-04-24 10:49

全然似てねーじゃん。
プーさん、かわいそう。
どう見ても人喰いひぐまだよ。

返信‐16 (トロント) 2020-04-24 10:50

まあな、でも人食いヒグマっていったら下手したら死刑になっちゃうから、かわいい熊にしたんじゃない。
中国人も生きるためにいろいろ考えるんだよ。

返信‐17 (トロント) 2020-04-24 10:52

プーさんに失礼すぎてドン引き。いろいろ考えてこれかよ

返信‐18 (トロント) 2020-04-24 10:54

パンダでも死刑かもしれないからな。
アメリカのキャラでないということでカナダのウィニーザプーを選んであげたんだよ、きっと。

自由っていいだろう!

返信‐19 (トロント) 2020-04-24 11:03

勿論そうですけど。。。
プーさん可哀想!って言えていいですよ。

返信‐20 (トロント) 2020-04-24 11:06

ジャイアンもだめらしいよ。
ジャイアンもかわいそうだよね。

返信‐21 (トロント) 2020-04-24 11:07

臭菌ぺーの嫁は全身整形。顔も体も実に12ケ所も修正してるそうだ。
目、鼻、フェイスライン、フェイスリフト、歯列矯正、豊胸、脂肪吸入、
植毛、私が知っているのはここまで。
あと、何してるんだろうね。シミ取りは当然やってるだろう。

返信‐22 (トロント) 2020-04-24 11:10

14

こうなる事は誰でも想定内でしょ?
これで明確にWHOは中国の機関となったわけです。
もはやWHOではなくCHO。

返信‐23 (トロント) 2020-04-24 11:10

じゃいあん?やべー 全然詳しくない グーグル先生に聞いてみないと細かい事はわからない

返信‐24 (トロント) 2020-04-24 11:25

何となく世界は中共を孤立させる方向にながれているっしょ?
アフリカ諸国もだんだん気づいてきたみたいだし。
でも中国共産党は党を維持できれば、なり振りかまいません。人が何人死のうがどうでもいいのです。文革でもそうでしたね。人の命など、本当にどうでもいいのです。

中国共産党のさしあたっての狙いは、台湾と日本を中国の支配下に置くことだと思う。そうすりゃ、太平洋に簡単に出れる。海の向こうはアメリカ。これさえやっつければ、世界は中国共産党のもの。しかも、アメリカには共産党分子がたくさんいます。

沖縄から台湾にかけての海が戦場になるんじゃないかと心配しています。

返信‐25 (日本) 2020-04-24 11:51

しゅーきんぺーに娘がいるんだけど、
これが、かわいそうな事に
おやじにそっくりうりふたつ。
爆笑レベルのとんでもないブスなんです。
体格もそっくり。
あまりにもお気の毒で言葉もありません。
御愁傷様でした。

返信‐26 (トロント) 2020-04-24 12:09

25
あなたの周りに、刺客がいるかもしれませんよ。中共関連の方、周囲にいませんか?
気を付けてくださいね。

返信‐27 (トロント) 2020-04-24 12:38

その娘の写真が一枚だけ拡散した事がありますよ。ハーバードの卒業式かなにかの写真。お顔がお見事に巨大で顔のパーツはもはや人間のものとは思えないものでした。よく見るとじいさんの嫁のカナダゴリラによく似てました。

返信‐28 (トロント) 2020-04-24 13:48

オレ、それ見たことある。集合写真。ワロタぞ!!

返信‐29 (トロント) 2020-04-24 14:14

その写真、上手にぐぐると出てきますよ。
観覧注意だけど。笑

返信‐30 (トロント) 2020-04-24 14:25

もう戦争おっぱじめて欲しい。
いつまでもやらないから、調子乗りまくってるんだよ、
あのおやじ。
カナダは中国人だらけだから、中国サイドにつくかもよ。笑

返信‐31 (トロント) 2020-04-24 16:28

あのね、日本人は卑怯という考え方があって斜めに考察するのは苦手。

習近平の若いとき、彼が共産党員として、洞窟に住んでいたとか、赤い面が強調されがち。
でも、スパイとしてレーガンをアメリカに来て取材していたプーチンと違い、アメリカに正規留学生として勉強していた習近平の姿は誰も報道しない。

分かるかな?
アメリカは一枚岩で統合性がある国ではなく、二枚なの。

で、精神年齢十四歳の真面目な日本人はコロンと騙されて火の中の栗をパンダの国に拾わされにいく。
もうそれは昔から。
中国は戦前はドイツと仲がよかった、アメリカが共和党の時、日本はアメリカにそそのかされて日中戦争を始めた、で民主党になったら裏切られて真珠湾攻撃をした。

またマッカーサーに日本人は十四歳だっていわれるようなバカにはなるな。

トランプさんいるうちだけだよ。いつかはいなくなるからね。

安倍、二階、麻生の三位一体が一番いいの。バランスが。のらりくらりといろいろかわしながら、はいともいいえともいわないのが。
他国の事情に振る舞わされる国に、国民になるかな。
真ん中をギリですり抜けろ。いつも。ギリで。
マッカーサーの残してくれたヒントを忘れるな。

返信‐32 (トロント) 2020-04-24 16:58

分かるかな?

じいさんは、ひとりで統合性がある人ではなく、中身ふたりなの。

だからシューをこき下ろしたその口で、

シューを褒め回し持ち上げる。

これを医学では二重人格と言うのよ、

わかるかな?



返信‐33 (トロント) 2020-04-24 19:25

わかります。

返信‐34 (バンクーバー) 2020-04-24 20:38

戦争戦争っていってるけど、あんたから特攻してくれよな。
俺は戦争なんて嫌だけど、あんたじいさんだからどうせ命なんて惜しくないんだろ?

返信‐35 (トロント) 2020-04-24 20:52

そりゃあ惜しいさ。
ふざけないでくれよな。

返信‐36 (トロント) 2020-04-24 21:20

31は30への返事にも説得にも何にもなっていない、ただの世間一般的に有名な話っていうだけなんだけど、どうするのこれ?

返信‐37 (トロント) 2020-04-24 21:54

中国ともアメリカともロシアとも仲良くやっていかないといけないの。

アメリカ側の日米メディアだけみて中国を判断するな。

ドイツ、ロシア、フランスもみて考えないと、戦争行くのは若い人だよ。
それも勘違いして、どこかの国のための戦争へ。

中国と日本がいなくなると得をする国もあれば、日本に武器売って儲かる国もある、世の中曲者ばかり、そういうのを分かるようなるために留学して世界の人を学んでください。

山本五十六もそういうのが分かっていた留学生でした。
戦争?負けるよってちゃんと分かってる人が必要なんです。
贔屓なしに判断できる人が。

あと、中国批判してるの別人なので。
それ盛り上げたいのに水を指すから統合扱い、そういう人もいるので、ひっかからないようにね。

返信‐38 (トロント) 2020-04-24 22:03

認めるだけ立派だよ。日本とアメリカ見てみなよ。日本はオリンピック重視すぎて、アメリカも経済重視しすぎて人命明らかに軽視してるよ、今回。

返信‐39 (トロント) 2020-04-24 22:12

37のじいちゃん遅いし普通の世間話じゃん。今日調子悪い?何があったんだか知らないけど元気出しなよ。

返信‐40 (トロント) 2020-04-24 22:14

山本五十六?AKB48 みたいでいいね!

返信‐41 (トロント) 2020-04-24 22:19

37 水を差す な

返信‐42 (トロント) 2020-04-24 22:30

あのねこれ、完全に洗脳を目的にした歌だから。
で、先のは分かりやすいよね。ストレート、あの国の特徴でてる。
したは、日本人への願いを込めて「心」が入ってる歌。
こういうの分かるようになろうね。大人なんだから。
したの歌なんか日本が生きるべき道だよ。だれからも愛されたい嫌われないピノキオの歌。


マッカサーに14歳っていつまでもいってもらわないで済むように。
https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU
https://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E


返信‐43 (トロント) 2020-04-25 02:37

33から40

じいさん劇場!!!!

wwwwwwwwwwwwww

返信‐44 (トロント) 2020-04-25 02:38

山本56

返信‐45 (トロント) 2020-04-25 02:44

彼も長岡藩だよ。
この写真も教科書に乗らないね。
https://en.wikipedia.org/wiki/Isoroku_Yamamoto#/media/File:H78628_Isoroku_Yamamoto.jpg

返信‐46 (トロント) 2020-04-25 02:58

43は酷いな笑

返信‐47 (トロント) 2020-04-25 03:00

45は彼「も」って書いてるけど、他の人の話はどこ?

返信‐48 (トロント) 2020-04-25 03:03

ここから勉強してね!
映画『峠 最後のサムライ』60秒予告
https://www.youtube.com/watch?v=-RAGj6Xzh5s

返信‐49 (トロント) 2020-04-25 03:06

勉強はもう済んでますが?