カナダ掲示板 (フリー) - No.253646

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

アベノマスク回収で配布遅れ

(トロント) 2020-04-24 16:39:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

菅義偉官房長官は24日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染防止策として政府が配る布マスクに汚れがあり、納入した2社が未配布分を回収すると発表したことを受けて、配布日程が予定より遅れると明らかにした。


このズンドコぶり…
どこまで世界中を笑わせれば気が済むんだ!

返信‐1 (トロント) 2020-04-24 17:17

少しは海外在住の日本人の身になってくれ。肩身が狭くてしかたない、、

返信‐2 (トロント) 2020-04-24 19:01

この4ヶ月で政府のやった事はマスク2枚の配布。しかも466億も使って不良品だらけ。まじ無能過ぎる、、、

返信‐3 (トロント) 2020-04-24 19:20

あべちゃんのあだ名とミドルネーム変えたでしょ。。。忘れたら可哀想だよ。

返信‐4 (バンクーバー) 2020-04-24 22:41

非常時においては、無能無策ぶりが際立つよ。

返信‐5 (トロント) 2020-04-24 22:42

それ民主党の時の原発事故だから。
自民党から議員借りていったぐらい。はぁ!首相工学部なの?って感じ。

返信‐6 (トロント) 2020-04-24 22:45

アベノマスクは、笑わせることと、笑われることの違いから学べ。

返信‐7 (トロント) 2020-04-24 22:46

マスクは4社に製作依頼をしたらしいですが、
3社までは社名を公表したものの、残る1社は公表せず。
なぜ? なぜこんなときに疑われるようなことをするのか?

返信‐8 (トロント) 2020-04-24 22:47

バカだと見せるのが最高にうまい人。そしてそれが正しい道。
汚れた英雄。

返信‐9 (トロント) 2020-04-24 22:49


お役人には、訳があるんじゃないの。
支払いがまだとか、いろいろね。払ってないものいえないのが通例。
いずれ公表すると思うよ。

返信‐10 (トロント) 2020-04-25 03:16

アベノマスク隠された「残り1社」に疑念噴出「怪しすぎ」「利権絡み?」「胡散臭い」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000135-dal-ent

早めに公表した方が良いですよねー。

返信‐11 (トロント) 2020-04-25 03:20

孫さんとこはずされたんじゃないの。ヤフーニュースははずしなよ。
ドロドロしてるから。

返信‐12 (トロント) 2020-04-25 03:21

はずすはずすってさあ。。。自分の入れ歯エピソード披露してるわけでもあるまいし。

返信‐13 (トロント) 2020-04-25 03:24

孫メディアだから。中央日報の方がまだいいよ。

返信‐14 (トロント) 2020-04-25 03:27

なんだけどじいちゃんの想定外の返信も存在しているのがこの世の中だから修行頑張ろうって事でいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2020-04-25 20:22

酷いな、、送り付け商法かよ、、、

返信‐16 (トロント) 2020-04-25 20:23

はい。

返信‐17 (トロント) 2020-04-29 04:53

いいえ。

返信‐18 (トロント) 2020-04-29 05:06

どちらでもない。

返信‐19 (トロント) 2020-04-29 09:02

https://dot.asahi.com/wa/2020042800085.html

アベノマスク疑惑のユースビオ社長を直撃40分「脱税事件で苦労…学会3世で公明党議員と付き合いあるが、関係ない」


返信‐20 (トロント) 2020-04-29 09:05

アベノマスク、5番目の会社「シマトレーディング」の“恥ずかしい過去”

https://news.yahoo.co.jp/articles/e465275d84511b4c5155737bc484b642bde6baad

こんなのも。どう見ても異常だ。

返信‐21 (トロント) 2020-05-11 18:41

完全に常軌を逸している