バンクーバー掲示板 (フリー) - No.253677

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

みんなイライラしてるねえ〜

オタワおばさんキモい (おたわ) 2020-04-28 07:17:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近SNSや掲示板でプチ炎上増えてますね

イライラしてるんですねえ

仕事がなくて暇な人が増えてることも要因かね

ここでイライラぶつけちゃおうぜ!

返信‐1 (トロント) 2020-04-28 07:42

炎上してるSNSと掲示板貼ってよ。

あんただけじゃないのイライラしてんの?笑

返信‐2 (トロント) 2020-04-28 07:49

このじいさんですよね?
いつもオタワのママ達をボロカスに言いまくってるの。
こんなトピ立てて書き込むのは、じいさんひとりで200。
爆笑!!!

返信‐3 (オタワママ) 2020-04-28 08:50

オタワのママ達をボッコにしてるのってじいさんなの?
ばあさんかと思ってたけど。

返信‐4 (トロント) 2020-04-28 08:56

3
違うよ、日本人通しが争うのが三度の飯より嬉しい不幸なおばさんのたわごとだよ。一人でも不幸になると「めしうま」らしい。
トピに特徴があるからすぐ判別できるようになるよ。

返信‐5 (トロント) 2020-04-28 08:59

あっ!「通し君」だ!懐かしい。

返信‐6 (トロント) 2020-04-28 09:55

通し君て誰?ビクトリアのおばさんじゃなくて?

返信‐7 (トロント) 2020-04-28 09:58

違う違う。通し君は、じいちゃん。同士って漢字が書けないの。

返信‐8 (トロント) 2020-04-28 10:16

トピ主と返信3から7、

同  一  人  物

返信‐9 (トロント) 2020-04-28 10:22

違います。5と7以外は自分ではありません。

返信‐10 (トロント) 2020-04-28 10:25

>オタワおばさん

オタワのおばさんって誰?

大阪弁でうるさい人?
それとも、離婚してカナダでシンママしてる人?

誰?

返信‐11 (トロント) 2020-04-28 11:08

同一人物ババアもきた笑

返信‐12 (トロント) 2020-04-28 11:10

オタワのおばさん=大阪弁でうるさい=離婚してカナダでシンママ?

返信‐13 (トロント) 2020-04-28 11:24

じいちゃん、ひとりで何役やるん??
みんなバレとるのに毎日よくやるわ。

返信‐14 (トロント) 2020-04-28 11:46

そう言えばじいちゃんのあだ名に「通し君」もあったね。

返信‐15 (トロント) 2020-04-28 12:32

と、盛りあげてももう釣れないよ。

返信‐16 (トロント) 2020-04-28 19:38

釣りをする為に盛り上げようとはしていないよ。
ただの暇つぶしと、あだ名コレクション。
最近、あだ名がブームみたいだからさ。ミドルネームとか。

返信‐17 (トロント) 2020-04-28 19:42

また、仇名なんか美しさに比例してつければいいんだよ。
ビューティ―、マダム、能面、静香ちゃん、マージョ、ちんちくりん、かえるちゃん、キャット、ポテト、達人、くのいち!
とかさ。

返信‐18 (トロント) 2020-04-28 19:45

またまたあ。
あだ名の付け方が一種類限定だと、北千住に似た地名の国になってしまうでしょう!笑

返信‐19 (トロント) 2020-04-28 19:51

だけどほとんどさっきの仇名でことはたりるよ。
美しい方はまだたくさんあるけど。
ごっくん、うさぎちゃん、ラブリーちゃん、いくちゃん、ピーちゃん、ミッキー。

んー、トロントにはいないよね。
あっ!ミッキーはいるは、ダイクのミッキー

返信‐20 (トロント) 2020-04-28 19:55

足りませんよー。発想が貧困だなあ笑
この世の中って、19が考えているより何倍も何十倍もバラエティーに溢れていて面白いんですよ。

返信‐21 (トロント) 2020-04-28 19:57

いやー、ほら日本の英才教育でロリでないとうつくしくないみたいの教わっちゃったから守備範囲狭くなっちゃんだよねー。
あれは教育がよくないよ。

国民ロリコン化計画でもあったのかなって感じ。

返信‐22 (トロント) 2020-04-28 20:02

あったかもしれませんねに37000点。
色々と計画するの大好きな国だし笑
まあ、これを機に物事に色々とバラエティー増やしていって下さいよ。修行と思ってさ。

返信‐23 (オタワ) 2020-04-28 21:59

オタワのおばさん達、ダウンタウンに住んでる〇〇子さん、コソコソ集まってるみたいだよ。

返信‐24 (トロント) 2020-04-28 22:03

カナダきたらこれはやらないようにね。
日本人の口の悪さに外国人が驚愕!非常識?
51,776 回視聴
•2020/04/23
ピロシキーズ
チャンネル登録者数 9.53万人
https://www.youtube.com/watch?v=LwmMAEDQkdQ

返信‐25 (オタワ) 2020-04-28 22:56

オタワのおばさん達、グループいっぱいあるからねぇ。どこのグループが集まってるって?通報しちゃうぞ。

返信‐26 (トロント) 2020-04-28 23:04

会わない今だからこそ、自分磨きができます。
オンラインで勉強、身体を引き締めるために毎日、ダイエットとエクササイズを欠かしていません。
外にでないのでノーメイク、日焼けもしませんので
肌にいいです。
人と接しないので(ママ友に気を使わなくていい)
ストレスフリーです。
なんでコロナの時にまでママ友と集まるの?それが不思議。

返信‐27 (トロント) 2020-04-29 00:19

26

それは集まると楽しいからよ。

友達のいないかわいそうなあなたには理解できないでしょうけど。

返信‐28 (トロント) 2020-04-29 00:57

ほら蛆虫は死体にあつまるから。
自分が次の犠牲者にならないように逃げろ、逃げろってか?

返信‐29 馬鹿 (トロント) 2020-04-29 01:01

27は自粛してない馬鹿親の
一人か...
流石オタワ

返信‐30 (トロント) 2020-04-29 02:00

28、29

同一人物

返信‐31 (トロント) 2020-04-29 02:03

今日絶対に選んだ数字が全部外れると一等賞の宝くじかっほうがいいよ。
まじ、全部に近いぐらい外れてる。

返信‐32 (オタワ) 2020-04-29 11:30

オタワのおばさん○○子!!
有名だよね笑

返信‐33 (トロント) 2020-04-29 12:25

> かっほうがいいよ。


図星で焦ってるから日本語間違えとるやん。笑笑笑笑

じいさん、落ち着けや。

返信‐34 (トロント) 2020-04-30 03:55

エリア〜バンクーバー、ハンドルネームでオタワとか言ってっけど、お前ビクトリアのババアじゃねーの?
いちいちオタワに絡むトピ立ててうっぜー。

返信‐35 斗真 (トロント) 2020-04-30 04:12

オタワの話題は、

1 旦那にも子供にも嫌われてるカレッジ通いのおばちゃん(これが32の言ってる〇〇子か!?←今時〇〇子って 笑シワシワネーム 笑)
2 トロントからオタワに移った以前の知り合いをやたら妬んでいるトロント在住のおばちゃん
3 ビクトリアの妄想癖思い込みの激しい勘違いおばちゃん

の3人がほとんどか着込んでっから、アホらしい。

そこに時々、みんなに嫌われてる補習校や日本語学校の関西人おばちゃんの話題が加わる。

なんでemapleに来るのか?オタワの話題はオタワの掲示板でやれや。

返信‐36 (おたわ) 2020-05-01 00:47

○○子は2人いるよ

返信‐37 (トロント) 2020-05-01 02:45

〇〇子なんて、2人どころかもっといるでしょ。特定は無理です。

返信‐38 (トロント) 2020-05-01 08:25

オタワ住み、頭おかしい嫌われてる有名な ○○子なんてそんないないと思うけど

返信‐39 (トロント) 2020-05-01 08:30

そうかもしれないんだけどさ、オタワの評判はみなさんのおかげでガタ落ちで観光都市の価値を棄損しちゃったよ。
あんまり気持ち悪いからオタワダウンタウンじゃなくてガティノのホテルにするようにした人もいる。
日本人に逢いたくないぐらいになったよ。

返信‐40 (トロント) 2020-05-01 08:32

嫌いなら付き合わなければいいだけ。

返信‐41 (トロント) 2020-05-01 08:33

人の土俵で喧嘩するなよ。
ジョタワでやれって、ここではいらないから。

返信‐42 (トロント) 2020-05-01 08:35

管理人そう神経カリカリさせるなよ。カルシウム不足。

返信‐43 (トロント) 2020-05-01 08:37

オタワなのにトロントで投稿、ひでーって、マジ。
都合悪いと、モントリオール。
両方とも営業被害だよ。チョークリバーの放射能で頭おかしくなっちゃってるとしか思えない。あっちいけ、シッシッ、シューシュー。