トロント掲示板 (フリー) - No.253720

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

小泉今日子が世良公則が…次々と怒りの声 安倍政権は芸能界全体を敵に回した

(トロント) 2020-05-03 13:40:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

キョンキョンこと、小泉今日子(54)のSNSでのコメントに続けと、芸能界からの「アベNO」発言が続いている。
 政府が配布する布マスクにカビ付着や変色、虫の混入が見つかったアベノマスク問題。投じられる血税466億円の内訳について、製造元などをひた隠しにするなど、悪質で悪辣な内幕がボロボロと露呈。

梅沢富美男(69)も10万円給付プランが浮上した際、こうまくしたてた。
「なんだよ、手を挙げた人に10万円くれるって。全く失礼じゃないですか。お殿様気分でいるならいればいい。でも、あんたらをお殿様にしてくれたのは国民ですよ。給料はおれたちの税金ですよ。それを自分の金みたいなこと言って。あんな偉そうな口をきいて!」

返信‐1 (トロント) 2020-05-03 14:00

この掲示板関係ないよな?

自分はええんかい??

ああ?

返信‐2 (トロント) 2020-05-03 14:44

ウイルス研究専門の北村教授、PCR検査数が伸びない原因「誰も分かってない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200503-00000065-dal-ent

方向が定まらない。

返信‐3 (トロント) 2020-05-03 18:43

芸能界がリッチで世間を動かせる時代、テレビの時代が終わったんだよ。
そう思いたくないから抵抗するんだけど、新聞、テレビの時代もお仕舞い。

政治家も扱えるのは国内の問題でも。
GAFAが世界のボスになった。
中間の代理店みたいのはもう根こそぎいらないから。
情報を握るものが総取りだよ。
逆らえばスマホから情報漏れるって。
ホコリが何もたたない人ならいいけどね。

返信‐4 (トロント) 2020-05-03 19:24

3のじいちゃんは内容はごくごく普通の話だけど、リズム感が普段よりだいぶいい。誤字脱字もないし同窓会形式ではないし。最近何かいいことあったでしょ。ひみちゅでいいけど。修行頑張ってね。

返信‐5 (トロント) 2020-05-03 21:03

文句ばかり言って代替案を出さないことを、あげあし取りという。野党の得意技。

返信‐6 (トロント) 2020-05-03 21:05

それは自民が野党の時も同じだから。野党の宿命。

返信‐7 (トロント) 2020-05-03 21:08

https://www.sanspo.com/geino/news/20200503/pol20050319340004-n1.html

最近、前東京都知事の舛添さんが、やたらと政府のあげあし取りをしている。この人も、自分のことを何様と思っているのか知らないけれど、菅直人と同類やな。

返信‐8 (トロント) 2020-05-03 21:11

学校の先生の基本はね、自分以外は全部バカだから。
そういう態度に非常になりやすいよ。
特に日本は先生、先生って持ち上げるからどうしようもなく高ピーなのが普通。

返信‐9 (トロント) 2020-05-03 21:32

なんだけどそこの人はじいちゃんに論破されまくって楽しそうって事でいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2020-05-04 03:52

小泉今日子、不倫をカミングアウトしてから日本中の主婦を敵に回し、ファンからも総スカン、一般女性からも痛いと言われ、家を抵当に入れてダメ男と映画作るとか言っててダメダメで、みすぼらしいばあさんになっちゃって芸能界からも干され気味。
ここで首相批判でもして目立たないと、永久に葬られちゃうから必死ってだけ。
芸能界で安倍首相を攻撃するのは、在日・帰化人タレント、在日集団の電通関係に頭が上がらない芸能関係者と報道関係者、在日集団の事務所所属タレント。
それに加えて落ち目芸能人で「あの人は今、、」特集されるような、どんな話題でもなりたいメディアに取り上げてもらいたい崖っぷち芸能人。

返信‐11 (トロント) 2020-05-04 03:54

あんまり個人攻撃はしない。
ただエンターティメントが得意な人は権力に逆らうふりをして人気を取る人が多いので、それに流されちゃだめですよ。
庶民感覚ゼロで、自分は関係ない生活してる人がほとんどですから。

返信‐12 (トロント) 2020-05-04 04:31

日本の批判を一つでもする人を見つけるや否や、その人の事を半日、在日認定する人笑

返信‐13 (トロント) 2020-05-04 05:56

そんなことはないよ。クソ日本人とか書く人が出てこなきゃ。
これをクソ〇国人にすると即差別認定だしさ。

返信‐14 (トロント) 2020-05-04 06:28

13は自意識過剰だよ。13は批判されていない。

返信‐15 (トロント) 2020-05-04 06:30

さあここで「本当に批判されている人」は返信何番でしょう。って難しいか。

返信‐16 (トロント) 2020-05-04 06:39

10だけどさ日本人の経営者って限定するところが気に入らないのよ。
だいたいさ、経営者グリーク、イタリアン、ブリッツ、アイリッシュ、ケベコワだってアスホールは沢山いるからね。
契約書ないのもグリーク、イタリアンではまあ普通だよ。

返信‐17 (トロント) 2020-05-04 06:46

15だけどさ
はいはい。
後出し情報でも何でも好きにしなよ。

返信‐18 (バンクーバー) 2020-05-05 04:30

舛添、、、一目でわかる半島人 笑
要介護の親を出しにして老いた母親思いの息子のふりして、御涙頂戴大好きな老人達の票を獲得して都知事になった。都民バカすぎ 笑
まだ石原の方が良かった、少なくとも朝鮮半島や中国に強気な態度ができるし弱みを握られていない。
当選後は朝鮮学校やら在日、帰化人に得はことばっかして、選挙中の公約全然守らなかったからもう再選はないはずだけど、首相批判で人気を取るのに必死な人達を真似して批判し出した笑
首相批判でしか存在感示せない落ち目人間が騒ぎすぎ。
批判してる場合じゃないのに、国民の健康より自分の好感度をあげようとしている奴らが目障り。そいつらの言うことを信じるバカはもっと目障り。

返信‐19 (トロント) 2020-05-05 04:50

ヨーダも明らかにアッチ側の顔じゃね?

返信‐20 (トロント) 2020-05-05 04:54

そうだあよ。

返信‐21 (トロント) 2020-05-05 06:18

小泉今日子も世良公則もぐぐらないと誰なのかわからなかった。

この掲示板の平均年齢55歳。

返信‐22 (トロント) 2020-05-05 06:21

舛添要一や片山さつきもググってみ。色々とんでもないよ笑

返信‐23 (トロント) 2020-05-05 13:05

ヨーダをググッたら更にとんでもなかった

返信‐24 (バンクーバー) 2020-05-08 03:45

ググるなよ そんなの笑

返信‐25 (トロント) 2020-05-10 13:41

ヨーダは顔がアッチ系だよね