トロント掲示板 (フリー) - No.253722

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

20ドルで髪の毛を整えてほしいです。

TT (トロント) 2020-05-04 01:39:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!
20歳の学生です!
20ドルで良さげに髪の毛を整えてほしいです!

返信‐1 (トロント) 2020-05-04 01:48

TTさんは、男性ですか? 女性ですか?
どこでカットしますか? 電車賃やチップはいただけますか?

返信‐2 TT (トロント) 2020-05-04 01:54

20歳男です!
一応今坊主なんですけど、後ろが見えなくて。
僕の自宅かどこでも。
電車賃は払えますが、すみませんチップは無しで。
満足してたら払うと思います。

返信‐3 (トロント) 2020-05-04 02:03

満足していたら、チップいただけるんですか!?

返信‐4 TT (トロント) 2020-05-04 02:13

はい!

返信‐5 (トロント) 2020-05-04 04:09

参考までにおいくらいただけるんでしょうか?

返信‐6 (トロント) 2020-05-04 05:23

時価か気配値で

返信‐7 TT (トロント) 2020-05-04 05:24

記載してるんですが、20ドルです。
トロントで髪を切るのは初めてなので相場が分からないので、、、

返信‐8 (トロント) 2020-05-04 05:49

今髪を切るために人と会うのやめた方がいいですよ。危ないですよ。

返信‐9 (トロント) 2020-05-04 06:04

>トピ主
マジレスしてるけどレスの名前読めよ。

訪問の相場知らんけど日本人なら1時間50+チップ+交通費じゃね。20は中国人の値段だな。

返信‐10 (トロント) 2020-05-04 07:40

久々に面白い。あほか!ってなくらいおもしろい。

返信‐11 (トロント) 2020-05-04 10:01

揃えるくらいなら20ドルで十分だと思うけど。
時間もかからないしシャンプーブローないし。
感染しないように気をつけて。

返信‐12 (トロント) 2020-05-05 02:28

20ドルって前髪揃えてもらうぐらいしかしてくれないよ。それにチップなし?ふざけないでください。お金が払えないなら自分で切ってください

返信‐13 (トロント) 2020-05-05 06:22

坊主にするだけなら超簡単。普通なら10ドルカットでできるだろ。20ドルでも十分じゃねえの?

返信‐14 (トロント) 2020-05-05 19:17

今の状況で髪切る必要ないよ。
外出も無いだろうし他人にも会わないのに。
だいたいその業種は休業しないとだめ。
バレたら罰金だな。$20で感染の危険も嫌だろうし。

返信‐15 (トロント) 2020-05-05 20:41

そんなんだから日本人は貧乏なんだよ。高すぎて繁盛しないだろ。