カナダ掲示板 (フリー) - No.253742

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今日のCityNews Torontoで紹介されていた、アジア人差別リポートサイト

使って下さい。 (トロント) 2020-05-06 14:48:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


紹介ニュース詳細→ https://www.youtube.com/watch?v=6DnkMomIFsA

日本人会等の働きかけによって、ウェブサイトが完成しました。
リポートするだけでなく、希望者はカウンセリングも受けれるようです。

https://act2endracism.ca/racism-form/

Report Nowから、チャットロボット形式で簡単に回答できます。

返信‐1 (トロント) 2020-05-06 15:11

日本人は中国人を差別してたし
加害者のほうだよね。
なんで被害者ぶってるの。

返信‐2 5.11 (日本) 2020-05-06 23:45

2526eE(hV/#
128679987745.35076
W 楚ナヱ④

返信‐3 (トロント) 2020-05-08 09:29

うp

返信‐4 (トロント) 2020-05-08 09:34

>返信1

そうですか、どんな差別ですか?

返信‐5 (トロント) 2020-05-08 15:10

差別もなにも 日本人=中国人=韓国人
これは世界から見たら共通認識だから

返信‐6 (トロント) 2020-05-08 19:04

5は4への返事になっていない

返信‐7 (トロント) 2020-05-08 19:25

また出たw
何の証拠もなしに
同一人物の書き込みと決めつけるやつw

返信‐8 (トロント) 2020-05-08 19:40

7は自分の想定外の返信が来る事にも少しずつ慣れていかないと。世の中広いよ?

返信‐9 (トロント) 2020-05-10 21:27

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいう救いようのないくらい超絶アホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐10 (トロント) 2020-05-10 22:12

カナダで生まれたアジア人って変な人が多いですよ。この前、「私はカナダで生まれて、アジアの言葉も話さないし、アジアに行ったこともないし、アジアの食べ物も食べないし、アジア人の友達もいないのに、コロナと呼ばれた」と泣いていた人がいたけれど、アジアとまったく関係のない人たちがコロナにかかっているということを知らないのかと思う。また、自分はカナダ人でアジア人ではないと言う人たちが、なぜ差別されたときだけアジア人ネットワークに泣きつくのかがわからない。だいたい、マスクを買い占めて中国に送っていた人たちはカナダ生まれのアジア人だと言われているし。カナダに生まれてアジア人は、「私は日本人でなく、カナダ人」「私は中国人でなく、カナダ人」といいたがるけど、シンガポールで生まれたアジア人は普通に「私はシンガポールからきたけど日本人」とか「私はシンガポールからきたけど中国人」と言って、「私はシンガポール人」という人はほとんどない。そして、アジア系カナダ人は自分たちはカナダ人だけど、カナダで生まれたインド人や黒人を自分たちと同じとはみなさない。アジア系カナダ人は劣等感があり、レイシストですよ。

返信‐11 (トロント) 2020-05-10 22:17

「アホのミーハー」の大ファンの人笑
普通は赤の他人の人生の話だから別にファンなんかにならない