カナダ掲示板 (フリー) - No.253806

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国 元慰安婦女性、日本大使館前の抗議集会「終わらせるべき」

(トロント) 2020-05-10 20:13:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国の元慰安婦の女性が、ソウルの日本大使館前で毎週開かれている抗議集会を「終わらせるべきだ」と訴えました。

ソウルの日本大使館前では、1992年から毎週水曜日に慰安婦問題をめぐり日本政府に抗議する集会が開かれていて、多くの学生も参加しています。

長年この集会に参加し、国連などでも慰安婦問題の解決を訴えてきた元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(91)が7日、会見を開きました。そこで李さんは、「集会を終わらせ日韓の若者が往来しながら楽しく過ごさなければならない」と、この抗議集会を今後開催しないよう求めました。

「私は水曜集会への参加をやめます。この集会のせいで学生たちの心の傷が大きくなる」(李容洙さん)

李さんは、抗議集会を主催する市民団体に「利用するだけ利用された」と訴えたほか、“学生たちから集めた寄付金の使い道が不透明だ”と批判しました。これに対し、市民団体側は「誤解がある」としていますが、元慰安婦が支援団体を批判するのは異例です。

やっと、嘘を恥ずかしいと思うようになったか?
クソ韓国人の売春婦が!

返信‐1 (トロント) 2020-05-10 20:18

だから、結構そういう人が多いの、ただ日本と同じで日本のことよくいうと周りから白い目でみられるから、日本にいっても言わないし、日本製品を表面では持たないだけ。
これ日本も似た者同士なので同じなんだけどね。

いい加減、国と人分けな。
韓国政府は日本製品に戦犯企業と貼るようにしても何もしないし、戦後できた会社でも容赦なし、競争相手は叩き落とすなので。

逆に日本人もパチンコ完全ボイコットとかすればいいのに。
しないでしょう。だから相手はやり放題だよ。痛いことないから。