カナダ掲示板 (フリー) - No.253812

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国に全世界が激怒。新型コロナ情報隠蔽に5,500兆円の賠償要求

(トロント) 2020-05-11 11:44:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 アメリカでは、ミズーリ州のシュミット州司法長官が数十億ドルにおよぶ損害賠償の提訴を発表、テキサス州では20兆ドル、フロリダ州では6兆ドル、カルフォルニア州では8兆ドルなどの集団訴訟が提起しています。

 また、イギリスは6.5兆ドル、イタリアは1,000億ユーロ、エジプトでは10兆ドルなど、各国で個人または集団訴訟が起こされようとしているということです。


いいねー!
クソ中国人は責任を取れ!

返信‐1 (トロント) 2020-05-11 17:02

こう書きながら中国を擁護するコメントも書き込むのが
このくそじじいの手。みなさん、気を付けましょう!!

返信‐2 (トロント) 2020-05-11 20:33

中国だけのせいにしてもな、現に政府が早急に対策して被害が少ない国がほとんどだし、この数カ国以外はあんまり被害出てないんだよな。

返信‐3 Paris (トロント) 2020-05-11 22:28

初期の隠蔽、WHOへの隠蔽圧力、WHOの報道操作を強制・・・
そんなことが証明されたら、中共、死刑

返信‐4 (トロント) 2020-05-11 22:51

CHO(WHO)が人人感染しないとか、中国との交易をや出入国止めるべきでないとか、行っていましたよね。やぱり中共による隠蔽が対応の遅れの原因でしょう。

返信‐5 (トロント) 2020-05-11 22:54

そんな集団訴訟して勝てるわけないだろ。自己満足の訴訟だよ。弁護士の売名。

返信‐6 (トロント) 2020-05-11 23:14

中国にお金を払わせることはできないけど、どこの国も中国に借金があるのだから、踏み倒すことはできるかもね。それと、オーストラリアは中国共産党所有の不動産の差し押さえも考えてるみたいだし。

それより東シナ海や南シナ海はどうなるのだろう?中国は日本やフィリピンやベトナムを中国共産党の下にしたいというのはわかるけど、それはどういう意味なのだろう?香港に言っているみたいに、国、企業、また個人の財産の没収するつもりなのかね。

返信‐7 トピ主 (トロント) 2020-05-11 23:39


お前、また誰かと間違えてねーか?
俺、クソ中国人を擁護しねーよ!
お前、バカじゃねーの!
一度、医者に行って頭診て貰えよ!笑

返信‐8 (トロント) 2020-05-12 03:01

日本が肩代わりするんじゃね?

返信‐9 (トロント) 2020-05-12 03:10

するかもね。

でね、コロナ最悪の流行地は
アメリカ合衆国!!!!!!!!!!!!!
医療制度の不備と政府の無策!

カナダもダメ政府トップ5には入るよ。コロナ対策です。

冬の流行はアメリカ大陸から始まります!!!!!

まあ、北米はひとのせいに弁護士がする世間だから、誰にも相手にされなくても言い続けるだろうね。

逆にいうとね、こうやって騒いで中国から金巻き上げようとしてるのはね、もうアメリカを維持していくことができないんだよ。
負けたのさ、中国、ヨーロッパ連合に。
香港が落ちた。

すべてはね一つのことじゃないんだよ。すべてのイベントは繋がってる。