トロント掲示板 (フリー) - No.253815

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

既婚の男を、夜自宅に誘う女(不倫目的?)

カルチャーショック (トロント) 2020-05-11 21:49:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、夫(日本人)に毎日30通くらいテキストを送ってくる職場の女(カナダ人)がいます。

テキストだけなら別にいいんですが、夜、自宅で二人きりで飲もうと誘って来ます。

うちの夫は、馬鹿正直なので(その代わり、浮気の前科も無し)、私に携帯を見せ発覚しました。

うちの夫が、私を連れてきて良いか聞くと、答えは「ノー。二人きりがいい」
妻が二人きりは嫌がるから一人では来れないと言うと、返信は「カナダでは既婚でも、男女の友情は当たり前。アジア女性は、嫉妬深い。頭おかしい」

カナダの人妻の皆さんは、夜、独身の女が夫を自宅で二人きりで飲もうと誘って来たら、喜んで送り出すんですか??

職場の女は、トロント出身、30代白人です。夫は日本人なので断りましたが、女の言う通り「カナダでは当たり前」なんですか??

返信‐1 (トロント) 2020-05-11 21:58

カナダの会社では、職場での恋愛は禁止な所が多いはず。解雇の原因にもなりかねますよ。

特に今の時期、ソーシャルディスタンスで、友人にも合わないですよね??

カナダ人、メンタルヘルスに問題あるかたかもしれないですね。最悪は、上司かHRに相談されるのが無難だと思います。

返信‐2 (トロント) 2020-05-11 22:33

職場での恋愛禁止なんて聞いた事無いよ。

返信‐3 カルチャーショック (トロント) 2020-05-11 22:40

アドバイスありがとうございます。
夫が返信しなくても、早朝から大量にメッセージが来るので、携帯の着信音で目が覚めます。
夫はモテるタイプでは全くないので、最初は嬉しそう(←馬鹿)に私に見せてきましたが、今では気味が悪くなったみたいです。

この女性、コロナはユダヤの陰謀論?と信じていて、感染者数も嘘だとか言ってるらしいです。確かに、メンタルヘルスに問題ある人かもしれませんね。

返信‐4 (トロント) 2020-05-11 22:41

変な宗教の勧誘かも。

返信‐5 (トロント) 2020-05-11 23:08

職場の女は、トロント出身、30代白人です。夫は日本人なので断りましたが、女の言う通り「カナダでは当たり前」なんですか??

日本では職場の不倫は当たり前ですよ。カナダも不倫している人は相当数いるとは思います。トピ主は「当たり前」と訳されていますが、英語で何と言っていたのかがわかりません。normalと言われていれば、normal だと思います。Everybody does itと言われていれば、Not everybody but some peopleだと思います。いずれにせよ、当たり前かどうかは別にして、そのような誘いはどこの国でもありうることなのだと思います。

返信‐6 (トロント) 2020-05-11 23:26

不倫の数は、カナダ>>日本。
結婚に対するリスペクトが無いから。

あーあの人、旦那さん(奥さん、子供)いるんだーやめとこうってならずに、略奪愛に向けて闘争心燃やす人が日本よりぜったい多い。

返信‐7 小持ちです。 (トロント) 2020-05-11 23:27

巨根の浮世絵でも見て勘違いしてるのと違いますか?
彼女にはいつまでも幻想を持たせてやってください。
絶対に主人を一人で行かせないようにお願い致します。

返信‐8 (トロント) 2020-05-11 23:46

日本の方が不倫は多いですよ。ただ、日本の不倫は略奪愛が目的ではなくて、男は股が目当て、女は金が目当てというケースが多いでしょう。カナダは独身女が、既婚者の女に嫉妬して、略奪して、エゴを満たそうという感じじゃないでしょうかね。自分が相手が見つからないから、結婚している女に嫉妬するというケース。だいたい、白人女と日本男の職場不倫なら、「白人女が日本男がレイプしようとした」とかいいがかりつければ、勝つと思ってるんじゃないですか。また、白人男が既婚のオリエンタル女性にアプローチするのもそれ。オリエンタルと結婚しているオリエンタル女性は退屈してるから、白人男と寝たいにきまっている、というエゴ。

返信‐9 (トロント) 2020-05-12 01:40

不倫してる数は、男の場合だと絶対的に日本の方が多いと思う。結婚や奥さんに対する誠実度が、まずカナダ人とは比較にならないぐらい低い。

日本の男の場合、自分の欲が満たされるかどうかが先で、奥さんに対する罪悪感とかはなさそう。カナダの男の場合、そっちが先に来ると思う。

返信‐10 (トロント) 2020-05-12 01:44

出た!!

オタワのママネタでは誰にも相手にしてもらえないので

新手の釣り!!!

お得意の自作自演

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐11 (トロント) 2020-05-12 01:48

北米は世界一股は緩いよ。又も緩いけど。
結婚=年とって暇なときに相手がいないとつまんないからぐらい。

返信‐12 (トロント) 2020-05-12 01:55

だからカナダの日本人は不倫が多いんですね。納得です(笑)。

移民して4年ほどですが、こちらで会う日本人の多く(半分くらいかしら?)が不倫をしていたかしているようで初めはびっくりしました。今はまたかと言う感じで慣れましたけとね…。

それと日本人移民の8割くらいは女性の結婚移民ですよね。その半分以上は離婚経験ありじゃないかしら?そんな方々のお話を伺うと、好きじゃないけど結婚した(なんで?)、日本に住みたくなかた(移民するため結婚した?)、(白人との)ハーフの子が欲しかった(ハーフが格好良いと思ってるから?)、相手が家を持っていてお金持ちだから(お金は大事ですけど…ね)、なんてお話ばかり。それじゃ離婚になるの当たり前ですよね。

日本では会わないタイプの人たちばかりに見えて、カナダに来てみんな考えが変わるのかしらと思ったり。

返信‐13 (トロント) 2020-05-12 02:01

というか不倫自体それほど。
バスタードという悪い言葉がありますよね。
父親がいない子供のことが最初の意味ですから。

まあ、カナダは中絶も合法ですが、マイノリティは知らないですけど、愛し合ってできた子には罪はないということで産みます。
これはキリスト教系の罪悪感からくるともシングルマでも子供育てやすいからとも言われてますから。

日本みたいに血統でなんか裁いたりしないので、北米はこんな感じですよ。昔から。

それがいいとも悪いとも思いません、個人の選択ですから。

返信‐14 (トロント) 2020-05-12 02:14

12笑 地味に不倫せず暮らしている夫婦や独身者は、文字通り地味だからひっそり誰の目にも止まらないってだけでしょ。

返信‐15 (トロント) 2020-05-12 02:17

バレて社会的制裁を受けようと、日系社会で晒されようと、離婚になろうと、財産の大半持っていかれようと、子供からクズ扱いされようと、それで子供がおかしくなって大麻中毒に警察のお世話になろうと、仕事を無くそうと。

自己責任で不倫して下さいね。

私は臆病なんで無理。

返信‐16 AA (トロント) 2020-05-12 02:19

カナダの白人男が結婚するのは好きだからじゃなくて、生活を楽にする為。
1人じゃ家買うどころかレントも払えない高卒、最低賃金ジョブが多いから。
そんな奴を相手にするのは、ハイスクールから付き合ってる同じ低レベルの彼女か、白人なら誰でもいいワーホリなどの日本人で日本でも男に相手にされなかったブスだけ。
結婚しても生活費を稼いでくれて、無料家政婦、無料性処理できる都合のいいブスとしてブスほり上がりと結婚してる底辺カナダ人多いだろ?
職場で好みの女がいたらカナダの白人男は簡単に浮気している。俺、何度同僚にアリバイに使われたか数えきれない。奥さんには俺と食事したり仕事したり飲んでるといって、女の家でやってる白人ばっか。
そのくせ職場のパーティーや仲間内のBBQ、SNSでは、愛妻家自慢、子供の写真で幸せ家族自慢 苦笑

カナダ人女は、簡単に誰でも誘う。自分がやりたくなって相手がいないと、既婚者でも彼女持ちでも平気で誰彼構わず誘う。特に持てそうもない日本人旦那なんか金もありそうで簡単に落ちるからいい鴨。

返信‐17 (トロント) 2020-05-12 02:21

というか人が裁いてはカナダではいけないから。

モラルは個人がそれぞれが持つもので、そのモラルを裁けるのはクラウンんだけですので。

人を素行がよくない、モラルがっていうのを裁く権利はないよ。
15には。

だいたい人を殺したいと実行しても死刑にもならない国ですから。

ユルユルで、甘々の国なんですよ。

「働かざるもの食うべからず」の貧乏人根性のアジアとは緩さが違います。いろいろな面で。

返信‐18 (トロント) 2020-05-12 02:23

16のそれ、カナダ人を日本人に置き換えても成り立つと思うよ。人種に関係なくそんな人間はいる。

返信‐19 (トロント) 2020-05-12 02:25

だけどね、カナダ人は自由だから。

日本人みたいに人を自分のモラルで裁かないから。常識とかいうことば持ち出して。

不倫しようが、何しようが、何が恥ずかしいの?っていうのがこっちの白い人。

返信‐20 (トロント) 2020-05-12 02:26

10以外すべて

同一人物のじじい

返信‐21 (トロント) 2020-05-12 02:32

>不倫しようが、何しようが、何が恥ずかしいの?っていうのがこっちの白い人。

あんたの知ってる白人はそうかもねー。

うちの会社、殆ど白人ばかりだけど不倫で会社辞めた人(白人)いるよ。相手の女性は事務の女の子でやはり白人だったけどその旦那さんから訴えられて、奥さんとは離婚になって親権全部取られて家も取られて養育費払ってるらしい。

返信‐22 (トロント) 2020-05-12 02:34

そういう情報は本人以外が公示しちゃいけない国だから、嘘でしょう。

返信‐23 (トロント) 2020-05-12 02:34

どいつもこいつも みんな大好き自分の周り話 ですね。賑わっていていいですね。

返信‐24 (トロント) 2020-05-12 02:35

>バスタードという悪い言葉がありますよね。
>父親がいない子供のことが最初の意味ですから。
>まあ、カナダは中絶も合法ですが、マイノリティは知らないですけど、愛し合ってできた子には罪はないということで産みます。

バスタード、、「父親がいない子供」はトロントの黒人コミュニティでは8割超え。白人シングルマザーも急増で、バスタードが主流になったカナダ、、
「愛し合った」なんて綺麗事。クラブで出会って一緒にヤクやって一夜でできた子、、、なんて例も少なくないし、、

返信‐25 (トロント) 2020-05-12 02:37

23

それを言うから同一人物だってバレるんだよ

賑わってるって???

全部あんたひとり。





返信‐26 (トロント) 2020-05-12 02:39

まーた25はハズレ。
いつかは当ててね。

返信‐27 21 (トロント) 2020-05-12 02:39

22、

嘘じゃないよー。本人が言ってたから間違いない笑笑

返信‐28 (トロント) 2020-05-12 02:41

24
そんな国がいなやら出ていきなよ。
男の方が10倍数が多くて、女性を取り籠に入れて売春させていたクラブのあるような国は嫌だろう。

吉原の日本に帰りな。

返信‐29 (トロント) 2020-05-12 02:44

鳥籠 な

返信‐30 (トロント) 2020-05-12 02:51

21さんの知ってる白人もろくでもないですねw

返信‐31 21 (トロント) 2020-05-12 03:22

30、

まあ、たまたま会社にそんなやつがいたってだけ。他の人たちはまとも(だと思う)よ。ろくでもないやつはどこにでもいるからさ。トロントの日本人でも相当ろくでもないやつら(男も女も)がいる。出来るだけ関わらないようにしているけどな。

返信‐32 (トロント) 2020-05-12 03:25

そんなくだらないことに金や時間を割かないでもっと株主の配当あげることに努力しろボケ!無駄な従業員に不倫でもなんでも債権回収してどんどん貸し出して、バンバン儲けるんだよ。アホ!

返信‐33 (トロント) 2020-05-12 03:29

カルチャーショックなんてことを言わないでくださいよ。日本は不倫大国と呼ばれ、不倫は文化だとされている国ですよ。確か、25年前の調査では日本のOLのうち、三人に一人が不倫していたとでていました。今は、働く女性の人数も増えたから、不倫の数も増えているでしょう。日本人は性生活と結婚生活は別であると考えるんですよ。

返信‐34 (トロント) 2020-05-12 03:31

32はアタマ大丈夫?じゃないよね…。

コロナ自粛でおかしくなっちゃったね。
可哀想に。精神科に相談しなよ。

返信‐35 (トロント) 2020-05-12 03:32

だから日本の統計は週刊誌だから全くあてにならないから。

ただ、日本は不倫ということば自体に淫らさを感じるような文化。

女性は自分でパンとパンツ脱いで、ブラも自分ではずしてホラおいでってやってくれる国とは文化が違いますから。

日本では男が「やる」ものですで、女性が被害者面できる土壌がありますが、ここは女性も「やる」文化で責任はすべて自分に属します。
子供ができても産む、産まないは男の責任ではなく彼女の責任です。
人のせいにしないので中絶は少なくていい国ですけどね。

返信‐36 (トロント) 2020-05-12 03:57

>トロントの日本人でも相当ろくでもないやつら(男も女も)がいる。

不倫だけなら、まだいい方。本人のプライベートがめちゃくちゃになるだけ。トロントの日本人で、ワーホリの給料支払わない、デポジット返さない、宗教勧誘、金貸してうるさい商売人に比べれば、不倫なんて本人の自由。

返信‐37 (トロント) 2020-05-12 04:48

はい、自由は素晴らしいですですね。何をするのも自由。他人が何か言うのも自由。あ、お金借りて返さないとかは詐欺ですね。嫌がる女性の身体を触るのはセクハラで性犯罪、仕事場まで押しかけるのはストーカー、気に入らない相手の嘘の噂流して仕事の邪魔するのは業務妨害。不倫でも独身だ離婚してると嘘つくのは詐欺。酔わせて女性の意思に反して性交するのはレイプ。

自由と思って犯罪を犯さないようにしましょう〜。

返信‐38 (トロント) 2020-05-12 05:04

日本は会社内不倫も多いが、風俗に気軽に行けるからそこで性処理。
特定の愛人は作らず、妻は家政婦と子供世話係りとして世間体の為に離婚しない。
日本はなぜか結婚してなかったり離婚すると出世に響くから、世間体が愛情より優先の国。
だから、日本人夫婦は愛情がなくなったどころか顔を見るのも嫌な相手と家庭内別居してでも離婚しない。
離婚したら生活できない妻、ママ友への見栄や子供の為とかいう言い訳を作って墓場のような人生を終える。旦那はただのATM。

カナダは、風俗も無いし、売春婦買うのは高い上に逮捕や性病もらうリスクが高い。
だから、カナダの白人は街で声かけてホイホイついてくる英語もできないバカホリをヤリ捨て目的で誘ったり、会社の同僚とセフレとしてやるまくってる。
きちんとした大企業の奴でもそれだから、底辺層なんてやり放題。
知らぬは妻だけって奴。「うちの旦那は浮気してない」って勘違いしている奴、御愁傷様。
ブサイクでもてなさそうな旦那の方が実は浮気率高い。ブスでばかで英語力無いような日本人にしか好かれた事が無いから、チャンスがあれば逃さない。イケメンだけが浮気できるわけじゃない。
浮気している奴ほど、浮気がばれないようにやたら妻に優しかったり、家族サービスしたり、花買って帰るから笑う。
カナダ人の同僚女側も結婚はしたいわけじゃ無いから、一度性処理目的でやっただけなのに付き合ってると勘違いするブスワーホリよりは楽。

トピ主の旦那はその女が好きで、会社でヘラヘラしてるからその女も旦那が自分を好きなのをわかってて誘ってんだろうね。
絶対、やりたいかどうかは別として、旦那から好意を示したにちがいない。
ブスの妻より会社の姉ちゃんの方がもちろんいいだろ〜よ。
ただ、ヘタレで浮気できないだけ。
このままテキスト交換してたら、確実にやるぞ。

返信‐39 (トロント) 2020-05-12 05:07

というか、北米はセックスぐらいで何も変わらないから。
やろうが、やるまいが本人同士が同意してれば人に何か言われることはない。

日本に帰れば、人のこと気にしすぎ。

返信‐40 (トロント) 2020-05-12 05:16

21は嘘

カナダは、不倫しても離婚理由にならない。相手の不倫だけを理由に離婚申し立てはできない。
協議離婚はもちろん自由だが。
不倫したからって、慰謝料の増額対象にもならない。
不倫したからって離婚時に不利になる事は無い。
日本みたいに不倫したからって、相手の配偶者が不倫した本人と不倫相手から慰謝料は取れない。
更に誰かが言ってるように、そんなプライベートのことを公表しないからただの噂かトピ主の嘘。

恋愛は自由の国。別に誰が誰と野郎がどーでもいい。
どーせ白人目当てにワーホリしてルーザー白人とけっこんしたようなブス低学歴落ちこぼれなんだろ?
浮気されても当たり前じゃね?

返信‐41 (トロント) 2020-05-12 05:22

不倫であろうがなかろうが、離婚したらガッツリと取られます。悲惨。

返信‐42 (トロント) 2020-05-12 05:28

21ばかすぎ

不倫ばれたって家や親権全部取られない
親権や財産分与は別の話
カナダでは、不倫は離婚に全然影響無し
バカなくせに、書き込むな

返信‐43 (トロント) 2020-05-12 05:39

釣り  

釣り

釣り釣り釣り釣りじじいの釣り


オタワママ友トピ最近ないな。笑笑笑笑

返信‐44 (トロント) 2020-05-12 05:43

甘いな。

不倫が精神的DVになったと申し立てる事も可能なんだよ。そこ突っ込まれると不倫した側はかなり不利。不倫してるダンナと計画的に離婚する女は時間をかけて証拠集めをし、子供を味方につける。子供が側は強いよ、カナダは。不倫は離婚に影響なしってやつ、自分でやってみな。相手が故意に潰しにかかって来るとかなり面倒。女は証明できないようなとこで嘘ついでも財産取りに来る。怖いぜー。だから俺は結婚せずに自由恋愛を楽しんでるんだよね(笑)。

返信‐45 (トロント) 2020-05-12 05:59

43
お前まだここに居るのか?
来なくていいゾー!笑
アーホリ!爆笑

返信‐46 (トロント) 2020-05-12 06:01

>不倫が精神的DVになったと申し立てる事も可能なんだよ。

可能だけどさ、弁護士費用の問題負けたらどうクリアするの。
勝つばかりじゃないんだよ。勝てばいいけど。

返信‐47 笑笑笑笑 (トロント) 2020-05-12 06:06

この職場の女、やる気満々 笑
毎日、職場で旦那がこの女に好き好き光線出してんだろーね。トピ主じゃ性欲わかないから、この女の体舐め回すように見てんのばれたんだろ。
この女は即ヤレると確信してる 笑
旦那もカミさんの悪口言ってて、職場の女もカミさん見下してる。
ばれてもいいと思ってるから、堂々と誘ってんだよ。
旦那は馬鹿正直?笑笑笑笑
そういう風に演じている男が一番カミさん裏切ってるってのがわかんねーの?笑笑笑笑
よっぽどもてないブスで、男を知らないバカなんだな 笑笑笑笑

返信‐48 (トロント) 2020-05-12 06:07

財産半分持っていかれた上に、扶養手当とか払うんだから金銭的負担は莫大だよ。どちらの非か関係なく大変だよね。

返信‐49 (トロント) 2020-05-12 06:10

勝てばね、そんなに簡単じゃないよ。
世の中思う通りにはならないこともある。

返信‐50 杏ちゃん派 (トロント) 2020-05-12 06:11

誠実で純朴なふりして、イクメン愛妻家・家族愛の塊というイメージで売り出していたくせに、不倫して杏をだましていた東出。
トピ主の旦那は、その東出の顔をブサイクにして背と足の長さを半分にした感じ。
日本人男なんて韓国人ブスとでも平気でやれちゃう。ミジンコ以下。
よくそんな男と結婚できるね、悲惨な人生。

返信‐51 (トロント) 2020-05-12 06:16

だから勝てるように証拠集め、証拠に出来そうなもの集めをするのよ。

うまくやった日本人女性たくさんいるじゃない。結婚して10年で離婚して養育費と家の半分でも取れば、トロントでは大当たりじゃない。ちょっといい場所の家なら2ミリオンくらいは軽くするでしょ。自分は何もしないで10年で1ミリオンの財産よ。

養育費がもらえないか足りないなら、元旦那を追い出して家にタダで住むのよ。子供を人質にして、学校を変えたくないとかゴネれば簡単に出来るわ。子供の権利はすごく強いの。弁護士もそうしろって。

元旦那がうるさかたり家に来るのがイヤなら、警察に連絡して暴力を受ける可能性があるとか、恐怖を感じるとか言って元旦那が近づけないようにするの。知り合いはそれで一軒家取ったわ。そこに男連れ込んで好き勝手やってる。ずっとそこに住むつもりよ。元旦那さんは追い出す事も出来ない。

返信‐52 (トロント) 2020-05-12 06:43

もう不倫大国じゃないよ、日本は。今の若者、性体験ない人めっちゃいるよ。この前の調査で20代前半で5割、20代後半で3割性体験ないだとさ。

返信‐53 (トロント) 2020-05-12 07:06

日本人の不倫で頑張ってるのは30代から上じゃないですか?特にバブル世代はじじいばばあなのにお盛んだから!しわくちゃばばあなのに発情期の雌犬よりやりたがりなのとかいるわ。

返信‐54 (トロント) 2020-05-12 07:21

バブル世代笑

返信‐55 (トロント) 2020-05-12 08:35

問題行動の人が多い世代ですね笑
側から見てると痛いです

返信‐56 (トロント) 2020-05-12 08:52

痛いプラス面白いよ。
完全に自分の想定外の思考回路してるから。

返信‐57 ユーヤ (バンクーバー) 2020-05-12 09:22

〉51

だーかーらー、不倫の証拠あるとか関係ないっつーの。
100%不倫してて本人が認めてても、離婚原因にも離婚時の財産分与にも全然影響無し。
裁判したって、裁判官は不倫の事実なんて問題にしない。
ちなみに、嘘のDV申請してシェルターをホテル代わりにしてた大阪のおばちゃん逮捕されてたから、変な情報は書かないほうがいいぞ。

返信‐58 (トロント) 2020-05-12 09:30

わーい!これで安心して不倫出来るね‼︎

返信‐59 (トロント) 2020-05-12 10:30

日本男は英語も下手でブサイクでモテないから、ちょっとからかってやろうと思ってちょっかいだしてるんだよ。白人男に相手にされない白人女がブサイクな日本人はちょろいから、誘惑して、その気になったらフッてやろうと計算済み。ちょい悪白人女と哀れなチビで短足のダサい日本男。まあ、携帯でも見せておけば、トピ主に疑われないだろうと思ってるんだろうけど、もうやる気満々じゃない。まあ、後は金持ってる中国男に乗り換えられるんだろうけど。

返信‐60 (トロント) 2020-05-12 10:40

白人女をやるのに良い時期は17-25くらいだよ。そっから先の劣化が速い。たまーに30越しても老化を見せないのがいるけど、珍しい。肌はやっぱね…。白人は体臭がけっこう強いし、体毛は色が薄いと目立たないけど実はすっげえゴワゴワのもじゃもじゃ。やってるとそれが良く分かる。

返信‐61 (トロント) 2020-05-12 11:45

>問題行動の人が多い世代ですね笑

呪いのCDなんかその代表だな

返信‐62 (トロント) 2020-05-12 21:20

白人女は20過ぎたら急速劣化、日本人の50代の方が若く見えるレベル。
田舎者で世界の小さい高卒の白人は、ハイスクールスイートハートと高校卒業したらすぐ結婚。
最初の1,2年はまーいーんだけど、白人女はもともとデブだが痩せてた女もぶくぶく太りだし、肌は汚くなるし、下品だしで旦那も3年以内には飽きる。
女の方も低年収の旦那にイライラし出し、つまらない生活と冴えない男に嫌気がさし浮気に走る。
ど田舎で他のパートナーが見つからない、1人じゃレントも払えないような夫婦は浮気しまくりながら離婚もしないが、トロントくらいの都会ならさっさと離婚。
男はもう結婚はこりごり。女は手当たり次第にやり相手を探し出す。それでうまく金持ち捕まえられたら結婚。できなきゃ、職場でもオンラインでもクラブでもどこでも男漁りする。
そいつらを更に下品でブスにしたのが、日本からのブスワーホリ。

返信‐63 (トロント) 2020-05-12 21:25

あのね、太さは人種なんだけど、肌の汚さはね、トロント特有の乾燥気候で、ファンデーションばっちり塗ってケアしてないならどの人種も梅干しちゃんで年齢は老けてみえるよ。

それとトロントのシティーカウンセラーでも州のMPでも顔ぶれみてみな。
85%白人。

ここをどこだと思ってるの?
英国系のコロニーで一番のコロニー。
それがフランス系と妥協して国の形してるだけ。

実際はケベコワーアングロ大国だよ。で、ケベックは秘密条約で沢山の優遇があるから、実質、ケベコワ大国。

返信‐64 (トロント) 2020-05-12 21:27

白人女の劣化と日本人女のそれを比べたら、日本人女の勝ちなんだったら、62の最後の1行は変な話ですね笑 理論破綻していますよ。
苦労人なんだろうけど。

返信‐65 (トロント) 2020-05-12 21:29

日本人のおばさんが若い?
50になったら白豚クラブにご入信だよね。みんな。
食べ物いいから。

返信‐66 (トロント) 2020-05-12 21:37

「若い」とは書いてませんよね笑 どちらがマシだの劣化がどうだのは書いてありますが。読解力がアレだと色々と長きにわたって苦労しますねえ。。。
まあ人様に笑いは提供出来ていますよ。

返信‐67 (トロント) 2020-05-12 21:43

白豚クラブにもう入信した?
カナダやアメリカいると病気のようだよね、日本の日本人と比べると。
それと頭と手が大きくなるの?

やっぱ白人化するんだよ。どうしても。生活様式同じだから。

返信‐68 (トロント) 2020-05-12 21:46

人様に質問がある場合は、まず自分はどうなのか申し上げるのが日本人の礼儀ですよ。あっ。。。。。

返信‐69 (トロント) 2020-05-12 21:47

自動入信だから、50代になると、例外は1割だね。太らなくても顔のカルシウムの供給状態がいいから顔でかくなるしね。北米いれば。

返信‐70 (トロント) 2020-05-12 21:51

69は実感が凄くこもっていていい返信ですねえ。
真実味って案外伝わりやすい。

返信‐71 (トロント) 2020-05-12 21:53

骨がスカスカになる人が少なくていいよね、体柔らかい人は少ないけど。
日本ってどうしても大気から水まで酸性になりやすいから、カルシウム不足はおきがちなんだよ。だから30代で移民してカナダにいる人は腰も曲がらないのが多い。親で本国から連れて来ちゃったのは仕方がないけど。

返信‐72 (トロント) 2020-05-12 21:56

まあ仕方がないですよ。世の中仕方がない事は沢山ありますし。あ、なんかまーた面白い日本語見つけた。

返信‐73 (トロント) 2020-05-13 06:02

自分の不倫や悪事をバラされたら困る人たちが話題逸らしに必死な感じ?笑笑

返信‐74 (トロント) 2020-05-13 06:11

またCDの話ですか?

返信‐75 (トロント) 2020-05-13 06:26

また人違いだね。
酷いね。不倫なんかなんか日本でうれのこったチンチクリンとなんかしたくもないよ。
カナダにはカナダ産の美しい天然資源のような女性がたくさんいるので、
わざわざ事故車に手をだすようなことはしないって。
だいたい事故車に手だして、安全じゃないからまた事故車になっちゃいましたなんていう人、トロントに沢山いるじゃない。
病気とかいろんな意味の事故車に。

返信‐76 (トロント) 2020-05-13 06:31

カナダ産との不倫の話ですか?

返信‐77 (トロント) 2020-05-13 06:37

いや、大体被害者ずらするアジア女性苦手なんだよね。
カナダの女みたいに私に挑んできなさいみたいのでないとダメだよ。
アタックって感じじゃない。
日本男は偉いと思うよ、我慢、我慢で、なんで超美人でもない女に我慢しなきゃいけないのよ、わけわかんない。

返信‐78 (トロント) 2020-05-13 06:38

コロナでキャバクラに行けない、不倫も出来ないで困ってるおじさんたちいっぱい。

返信‐79 (トロント) 2020-05-13 06:39

誰が誰と何をするもしないも人それぞれですよ。
修行なさい。

返信‐80 (トロント) 2020-05-13 06:40

この世にはわけわからない事なんて山ほどあります。
修行なさい。

返信‐81 (トロント) 2020-05-13 06:42

というかキャバとかノーパン喫茶とかクラブとかって仕事するところだから。お客様相手に。
仕事でもないのに用はないよ。ましてカナダのお化け屋敷なんかに。
だったら棒回ってるイタリアンのスーパースタイルのお姉ちゃんニコニコみてた方がましだよ。だけどもう若くないから胸の間に100ドル挟めないけどね。50ドルかな、パフォーマンスよかったら。

返信‐82 (トロント) 2020-05-13 06:44

白人は結婚、離婚を繰り返して、親戚関係がよく分からないことになっている一方、
黒人だと、そもそも結婚しないで、色んな人とじゃんじゃん子供作る
ムスリムやインドだと、カナダ人との交際禁止、結婚はお見合いのみの家庭もある(結婚後の愛人はOK)

不倫=悪だと思っているのは、東アジア人くらいでは?
杏の旦那の愛人モデルは仕事無くなったが、アンジェリーナ・ジョリーはブラッドピッドとの不倫後さらに売れるようになった。

略奪愛する魅力的な女に対する憧れが、白人女、黒人女の間ではあるのかもしれない。

返信‐83 (トロント) 2020-05-13 06:45

底辺日本人の周りには、底辺カナダ人と底辺日本人しか居ないんだね。
かわいそうに。
40すぎても綺麗な日本人女性は沢山いるよ。
いわゆる美魔女って奴。
白人は30過ぎたら絶望的。

トピ主の旦那の同僚も崖っぷちで誰にも相手にされなかったところに、白人姉ちゃんとやりたい旦那がデレデレ優しくしてくれるもんだから、この日本人男ならちやほやしてくれるしセフレの貢君(古っ!笑)になってくれると確信して誘ってんだよ。
さすがに盛りがついた白豚でも、ヤレる確信がない同僚は誘わない。
旦那、馬鹿正直なんだろ?その女の前ではデレデレ、おっぱいガン見しまくり親切にしまくってんのが簡単に想像できる 爆笑
カナダに移民したがる男なんて、どんなに言い訳しても、白人だろうが黒人だろうが外国人の姉ちゃんとやれるかも!というを期待して必死で移民手続きしたんだから、同僚に寝取られるくらい想定内だろ?

返信‐84 (トロント) 2020-05-13 06:48

ジャパレス出身のくせにww

返信‐85 (トロント) 2020-05-13 06:49

いない、いない、海外だから。もう現地人化するから。
だったら本物の現地人の方がいいじゃない。
しかもここで顧客の秘密がバレちゃうようなキャバなんか絶対行かないほうがいいよ。特に中京のメーカーで体育会系の型。
いいことないから。マジで。
ちゃんとおヤクザ様がしっかりしきってるところで遊びな。
ここルールないから。

返信‐86 (トロント) 2020-05-13 07:11

でもー、仕事するところだとか言ってもおじさんたちホンキでやりたがるジャン⁉️ 大企業で働いてるとかカッコつけても、✖️✖️ドルでどう❓とか言ってくるジャン⁉️

奥さん子供いるんでしょ❓それで「仕事」でキャバクラ来て女の子買いたがるのねー。まじクズ。カッコ悪いよ。

ご飯行こうとか言って、でもジャパレスは知り合いにバレるからダメなんジャン⁉️見られたらいけない事するつもり⁉️あんたらみたいなのこっちか相手にしねーから❗️

返信‐87 (トロント) 2020-05-13 07:15

この仲良し二人組を眺めるのが暇つぶしにはいいな。

返信‐88 (トロント) 2020-05-13 07:16

こういう風に素行をここでバラされますので絶対にトロントで遊んではいけません。名駅や歌舞伎町、みなみでお願いします。

返信‐89 (トロント) 2020-05-13 07:22

87は知り合いか?

返信‐90 (トロント) 2020-05-13 07:22

ますます仲良しで何より。

返信‐91 (トロント) 2020-05-13 07:28

やれないキャバクラに通いつめるバカがいるんですね。コスパ悪い。

返信‐92 (トロント) 2020-05-13 07:37

86はオッサン。

返信‐93 (トロント) 2020-05-13 07:40

キャバクラ行くやつは金払って嘘ついてもらって嬉しいのか?バカ?

返信‐94 (トロント) 2020-05-13 07:42

寄付じゃね?

返信‐95 (トロント) 2020-05-13 07:45

92はキャバ好きのおっさん?

返信‐96 (トロント) 2020-05-13 07:49

ストリップクラブ好きだよ、バディーとビール飲みにいくのに。
あとフーターズ。

返信‐97 (トロント) 2020-05-13 07:51

今は行けなくて困るよね。
早くストリップ行けるようになるといいね!

返信‐98 (トロント) 2020-05-13 07:52

今は修行の時ですよ。
修行なさい。

返信‐99 (トロント) 2020-05-13 07:52

トロントとモントリオールの伝統はストリップだからね。
トロントはすたれたけどね。
もう見れるのもそう長くないと思うよ。

返信‐100 (トロント) 2020-05-13 07:54

キャバクラ行くなら、女友達と飲んだ方が良くない?

返信‐101 (トロント) 2020-05-13 07:55

ストリップは学生時代によく行ったよ(笑)。
飽きたけど。

やっぱ素人口説いてベッドで踊ってもらった方がいい。

返信‐102 (トロント) 2020-05-13 07:56

ほら、思い出しちゃいけないこととか大人になるとあるじゃない。
日本の女と二人で飲むことはもうないよ。

返信‐103 (トロント) 2020-05-13 07:59

その女友達がいない人もいるから。キャバクラなら客だからダメ男でめ相手してもらえる。察してあげな。

返信‐104 (トロント) 2020-05-13 08:00

だけどさ、こんだけ勤務先とか分かっちゃうようなキャバってやばいから。マジ。

返信‐105 (トロント) 2020-05-13 08:08

勤務先?

返信‐106 (トロント) 2020-05-13 08:10

ここで何人か晒されてるよ。そういうのヤバイから。
勘違いしちゃうおじさんに制裁したいなら警察いけって掲示板じゃない。

返信‐107 (トロント) 2020-05-13 08:12

81から105まで、すべて

同一人物。

他のレスは見てないのでわからないが、

99.9715%の確率で同一人物。

あ、トピ主も同じ人。

んで、この人がオタワのママ友トピの人。

そしてこいつが、じじい。

返信‐108 (トロント) 2020-05-13 08:13

バカも休み休みしなさいよ。
一般論をいってるだけ。
なんで銀行だと保険会社だの名前がでてきちゃうのよ。
最悪のキャバだよねー。

返信‐109 (トロント) 2020-05-13 08:15

休み休み言いなさいよ な

返信‐110 (トロント) 2020-05-13 08:26

トピに銀行とか保険会社なんて出てないですよ...?

返信‐111 (トロント) 2020-05-13 08:47

じいちゃんの脳内限定でドバドバ出てますよ?

返信‐112 (トロント) 2020-05-13 08:49

もうCDの話したがってるから長くいる人は分かってるよ。
まあ、日系のよい子の駐在さんはトロントで遊ばないことだよ。
もう社長さんおだてて接待しても、たいしてビジネスにならない世界はもうすぐだしね。
コロナでキレイな世の中が来るよ。

返信‐113 (トロント) 2020-05-13 08:54

今は色々な意味で修行の時という事ですよ。

返信‐114 (トロント) 2020-05-13 08:59

日本の繁華街を完全封鎖すれば6割コロナないらしい。
「密」の最たるもんだからね、コロナは。
会社でばい菌扱いされたくないならそういうところに行かないこと。
これ発言するとテレビ干されるらしいよ。

返信‐115 (トロント) 2020-05-13 09:21

名前出された本人がクレーマーになってるんだな。

返信‐116 (トロント) 2020-05-13 09:25

はいはい。早く倒産しちゃいなって。

返信‐117 (トロント) 2020-05-13 09:29

名前だすのは良くないよね。言われてる事が本当だとしても。

返信‐118 (トロント) 2020-05-13 09:41

もうそういう評判がついちゃったからね。
接待には使ってもらえないと思うよ。

返信‐119 (トロント) 2020-05-13 10:03

どこが倒産するって?銀行?保険?

返信‐120 (トロント) 2020-05-13 10:10

銀行や保険屋は倒産しないでしょ笑
あの人たちはセクハラ、悪口すごいけど

返信‐121 (トロント) 2020-05-13 10:19

名前出してるのはキャバ嬢なのか、それとも同席していた部下なのか。俺は部下が怪しいと思う。

返信‐122 (トロント) 2020-05-13 10:57

話が見えない。121はなんかの関係者かい?

返信‐123 (トロント) 2020-05-14 06:20

不倫されているみなさん、コロナで会えなくなっちゃいましたがどうされています?

返信‐124 (トロント) 2020-05-14 06:37

松本

返信‐125 (トロント) 2020-05-14 06:49

旦那に浮気された腹いせに、ワーホリ男をストーカーする大阪ババアもいるからなー
駐在よりも、日本人妻の不倫の方が惨めだよ。子供もいるし。

返信‐126 (トロント) 2020-05-14 06:54

馬鹿な女は、何歳になっても馬鹿。中年になって性欲がわくメスが最近多いのがキモイ。

https://www.youtube.com/watch?v=kOzcTl_Hohg

返信‐127 (トロント) 2020-05-14 07:04

浮気されて、自分も不倫ってwwww 離婚すればいいのに。

返信‐128 (トロント) 2020-05-14 07:08

松本市 昨日の12回連続で地震、ヤバくない???そろそろ南海トラフ???

https://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20200513/KT200513FSI090001000.php

返信‐129 よしこ (トロント) 2020-05-14 07:14

>中年になって性欲がわくメスが最近多いのがキモイ

中年どころか60近いおばあさんもオ○○ポ探しに必死ですのよ

返信‐130 I (トロント) 2020-05-14 08:09

歳は関係ないんじゃね?
日本の男は、ブスでもゲテモノでも韓国人でもデブでも売春婦でもわかけりゃいいからね、自分の小さいアレと下手なのをバカにされないから。
歳で女を判断するのってアジア人だけ。特に日本人。アホだよな。

欧米人、特にフレンチ系には40代以降の方がモテるよ。
下品でブスでデブのまぐろワーホリなんかより、美人でスタイル良くて上品なのにエロい40代の方が俺もいい。
てか、とし関係ないよね。50歳でも魅力的な人いる。
最近の10代、20代の女なんてメイクやマツエクデカ目コンタクトで化けてるだけじゃん、それでもブスばっか。
ガイコツみたいにガリガリかブクブク豚みたいな奴ばっか。

ここ書き込んでる奴らはおっさん昔の移民ばっかで知らない思うけど、オレ伊藤英明っていう俳優に顔も背丈も似てんだよね。別に自分では普通レベルだと思うんだけど、やたら若い女が寄ってくる。
頭空っぽの毛虫みたいなつけまつげで自分を綺麗と勘違いしてる奴らばっか。
知的でセクシーな熟女のほうがいいけど、トロントにいねーかな。
離婚歴あっても子持ちでいーから独身。不倫はやだ。

返信‐131 (トロント) 2020-05-14 08:13

>歳で女を判断するのってアジア人だけ。特に日本人。アホだよな。

アジアそうだよ、みんな、ロリコン英才教育されてるから若くなきゃゲテモノ。ついでに体重カースト制も教育されてるから、重いのは論外。
足は100年前まで普通に纏足してたから太いでもいいのは日本人だけ。

ある意味洗脳なんだけどの。性の自由のあるカナダとはこの辺は水と油だよ。
「女房と畳は新しい方が良い」がいいっていうだろう。

カナダみたいに「女とワインは古い方がいい」なんて絶対にいわないよ。

返信‐132 (トロント) 2020-05-14 08:17

歳は関係ないよ。
10代でも40代でもオッケーです

返信‐133 (トロント) 2020-05-14 08:20

>松本市 昨日の12回連続で地震、ヤバくない???そろそろ南海トラフ???

心配するよりご家族が災害キットなどを用意してるかは確認したほうがいいよ。中央構造線上の地震だから場所もあんまりよくないしね。

返信‐134 (トロント) 2020-05-14 08:22

131 132 見ると、本当に物事は何でも「人それぞれ」という事だけはよーくわかります笑

返信‐135 (トロント) 2020-05-14 08:25

残念だけどトロントはいい女めったにいないよ。数は男より多いけどなんせ質が低い。顔は普通でもいいけど、性格ブスじゃなあ。金目当てのクズ多いし。ならお互い遊びで若い女との方がいい。

返信‐136 (トロント) 2020-05-14 08:27

みんな大好き自分の周り話だねぇ。

返信‐137 (トロント) 2020-05-14 08:36

カナダ人のステレオタイプはこんな感じ。
トロントはゲイとフェミニストのキャピタルで最悪で、オタワは組合と左翼の最悪のキャピタル。

一番いいのはバンクーバー、モントリオールだって。
ただケベコワは結婚してくれないことで有名、自由でいたがる、特にモントリオール。

自分の体験では韓国や日本の男でいたいなのらトロントはお勧めでない。

返信‐138 (トロント) 2020-05-14 08:42

ワイもたまには遊びたいけど嫁さん好きすぎて他の女じゃ勃たないのが悩み。

返信‐139 (トロント) 2020-05-14 08:43

ほら、カナダで濃厚接触するとコロナもらってばい菌扱いされるからやめなさい。大遊戯場歌舞伎町で命がけでやってらっしゃい!

返信‐140 (トロント) 2020-05-14 09:20

聞かれてもないのに自分の好みの女の話してる人って何?誰かそれ興味あるの?

返信‐141 (トロント) 2020-05-14 09:23

女の好み?
それは別の話だよ。
キャセイやSQのお姉さま方がオリエンタルでは大好きだけど。
日系は平均年齢が、、、、、、それにあの厚いファンデーションが、、、
でも、苦労してそうであれはあれでいいけどね。

見るだけなら大韓の整形美女も素敵。

返信‐142 (トロント) 2020-05-14 09:30

じいちゃん。あんたいつも、オリエンタルは物を指す場合に使う言い回しってしごかれてるっしょ。笑

返信‐143 (トロント) 2020-05-14 09:34

聞かれてもいないのに何か自分の好みの話をする人は、自己紹介と自分の周り話をしたいんですよ。したいだけさせておいたら暇つぶしに面白くていい。

返信‐144 (トロント) 2020-05-14 09:37

オリエンタルビューティーっブランドの茶があるぐらいだからさ、
いいじゃない。お茶のブランドみたいで。

他人の者なんだから物でもいいじゃない。
自分のものならいやだろうけどね。

それはそうと最近中国東方航空とかの等身大のスッチーの看板が旅行会社においてあるんだけどさ、いやー、あれは東洋男の理想のロリ、いうことききそう、かわいいーって感じがでてるねー。
ある意味まだ洗脳続いてるんじゃない。

返信‐145 (トロント) 2020-05-14 09:37

特に自分の周りについて愚痴を吐きたい人なんか最高ですよ。この人の周りってそんなに悲惨なのか、とか、引き寄せの法則って本当にあるんだなあとか、色々と感慨深くて面白いですよ。

返信‐146 (トロント) 2020-05-14 09:40

なんだけどいうことききそうっていう「夢」を売っているって事でいいじゃない。

返信‐147 (トロント) 2020-05-14 09:42

ほら、夢もこの世の中色々と沢山売られているわけだしさ笑 例の、北千住に似た地名の国に亡命希望の婆はヒステリー起こすだろうけど笑

返信‐148 (トロント) 2020-05-14 09:45

だよね、気が強くて男なんかに絶対負けない、女は権利を主張すべし、クリントン女史以外は大統領しかみとめない、女を下にみるなー!!
トロントの自由を!アニマルに権利を、毛皮切るやつは死刑、ワクチンは人類の敵、教師と公務員の給料をあげろー、トランプ死ねー。

って感じのじゃじゃ馬ばかりなんだけど。

引き寄せというか嫌がらせみたい。まあ、ハイハイいって聞いてるから関係は悪くないけど、おフィンフィンのついてない男が沢山まわりにいるねー。あれきっと涙だしたことないよ!
あーこわ、こわ。これぞトロントって感じのおばちゃんばっかり。
そりゃ、いうことききそうな東洋人がよくみえるって。

返信‐149 (トロント) 2020-05-14 09:49

よくみえるという事実 と、現実がどうかは別物だあねえ。。。

返信‐150 (トロント) 2020-05-14 09:51

まあでもアレっしょ。じいちゃんはいつか北米を旅して次の住処を見つける予定っしょ?それまでの期間限定修行だよ。ドンマイ。

返信‐151 (トロント) 2020-05-14 10:05

それそうとさ、逆にいうとトロントは女性ならたぶん世界で一番か二番に住みやすい場所だと思うよ。すべての権利を主張できて。
男はやめた方がいいぞ、マジで。こんなに女性強くて頭がいいとケチョンケチョンにやられちゃうから。中国人女性なんか可愛い方だよ。うるさくて主導権とりたがるとかいう人もいるけど。

返信‐152 (トロント) 2020-05-14 11:04

トロント、男性にだって悪くないと思いますよー。
確かに日本人は女性の方が断然多いけど、女性は褒めておけば何とかなるから。持ち上げるフリをしておけばいいのよ。その辺はカナダ人男性を見習わないと。

それにお股がゆるくて寂しがりやの日本人女性が多いから、上手く相手してあげればあっちは困らないじゃない。トロント日本人女性の半分くらいは不倫経験があるんじゃないかしら?男性とも持ちつ持たれつよ。

返信‐153 (トロント) 2020-05-14 12:28

お前はやる事しか頭に無いのか?男は女より金と権力だよ。

返信‐154 (トロント) 2020-05-14 14:51

お金はそれなりにあります。

まあ何十億もないですが、死ぬまで働く必要はありません。でも人間はヒマ過ぎるとダメになるので、選んで仕事をしています。あとは趣味ですね。私の周りには働かずにゴルフばかりしている人が何人かいますが、実社会から離れてしまい正直性格が歪んでしまっています。あんな風にはなりたくないので。

権力には興味がありません。少なくとも表から見えるような権力には。目立つの好きじゃないんです。派手に見えると狙われてたりプライベートも探られるでしょう。ああ言うの本当に面倒なんです。他人に対して偉そうにするのも好きじゃない。古い考え方かも知れませんが、中身のある人間ほど腰も頭も低くなると思います。

女性は好きですよ。だけど私が財産を持っている事が分かると露骨に狙ってくる女性も少ないないので、それが面倒で分かりにくくしていると言うのもあります。お金は大事ですが、それで男性を選ぶような安い乞食のような女性には興味がないので。

返信‐155 (トロント) 2020-05-14 15:05

何この人唐突に自分の事を語り始めてるの?

返信‐156 (トロント) 2020-05-14 15:11

みんな大好き自分(と周り)の話。
トピもそうだし〜。

返信‐157 (トロント) 2020-05-14 18:13

そう、みんな大好き自分の周り話。プラス自己紹介ね。
で、154は自分の金目当ての女ばかり寄ってきて、自分の性格や精神的な魅力に惹かれて真剣交際してくれる女性は全然見つからない、という自己紹介だね。性質や哲学なんかがダサいとか、かっこ悪いんだろう。

返信‐158 (トロント) 2020-05-14 20:46

それより153がどれだけの金と権力をものにしたのかが気になる。相当なもんなんだろうな?

返信‐159 (トロント) 2020-05-14 20:58

158はこんな場所での自己申告は、あまり真に受けすぎないように気を付けた方がいいですよ。

返信‐160 (トロント) 2020-05-14 21:11

老人でも女欲しいと思ってんだw
さっさとそっちの方は引退したら?
キャバクラで金目当ての女にたかられたのか知らないけど、女に偏見があるんだね。

返信‐161 (トロント) 2020-05-14 21:17

それプラス、そんな偏見なんてふっとばすぐらいのレベルの一般女性にはどうしても好きになってもらえない性質なんだね。

返信‐162 (トロント) 2020-05-15 05:15

歳とってもお盛んですよ、トロントのじじばば連中は。ま、俺も歳とったらそうなるかもなー笑

お金持ちは他人が信用出来なくなるのはなんとなく分かるな。金持ちにスリ寄っていくやつ結構いるからな。見ていて気持ち悪いよね。

俺はそんなお金ないから心配ない笑笑

返信‐163 (トロント) 2020-05-15 05:29

>金持ちにスリ寄っていくやつ結構いるからな。見ていて気持ち悪いよね。

凄いよ、女性は、金に自由がなかったころは見向きもしないのに、羽振りがよくなったら匂いを嗅ぎ分けて来る。リスより嗅覚すごいんじゃない。
金なくても普通にしてくれた人となら何かあることはあるかもしれないけど、守銭奴なんかいらないよ。

返信‐164 (トロント) 2020-05-15 05:31

162は、自分の性質や中身を女性から見られて真剣交際出来るだろうからいいじゃないですか。少し前の返信した人なんて、悲惨なことになってる系の自己紹介でしたよ?

返信‐165 (トロント) 2020-05-15 06:01

164さん、

まあまあ、他人の事はいいじゃないですか。何が幸せなんて誰も分からないですよ。お金があるなら無いより良いと思うし。俺やあなたも他人から見たら悲惨な事になってるな、って思われてるかも知れないし笑笑

返信‐166 (トロント) 2020-05-15 06:06

悲惨系の自己紹介をさらっと出来る勇気って、憧れがなくもない。

返信‐167 (トロント) 2020-05-15 06:31

本人は悲惨と思ってないのでは?他人を悲惨と決めつけるあなたもかなり可哀想な感じ。成功の基準は人それぞれだけど、お金に困らないなんて羨ましいですよ。うちはモーゲージあと17年に子供たちの学費が…。旦那の給料は上がらないし、私もこれ以上はバイト無理。もう少し甲斐性のある旦那選べば良かった…。

返信‐168 (トロント) 2020-05-15 06:39

うわっ 167も相当悲惨だな。

返信‐169 (トロント) 2020-05-15 06:45

まだ音を上げるには早いよ。
まだモーゲージの残年の方が払ったより多いでしょう。
引き締めていかないと家庭も家も失っちまうよ。

返信‐170 167 (トロント) 2020-05-15 06:52

大変だけど悲惨じゃないですよー(笑)。旦那は頑張ってるし、もっと考えて結婚すれば良かったとも思うけど、考え過ぎたら一生結婚出来なかっただろうし。なにより子供たちが最高に可愛いです!モーゲージもなんとかなります。私もあと数年で子供が育ったらもう少し稼げるし。色々あるけど幸せですよ。

返信‐171 (トロント) 2020-05-15 06:54

頑張れ!考えたら絶対結婚とかできないから、それはそれでいいんだよ。

返信‐172 よしこ (トロント) 2020-05-15 06:59

>老人でも女欲しいと思ってんだw

老女だって男は欲しいわよっ!

返信‐173 (トロント) 2020-05-15 07:27

170も172のよしこも頑張れ!

返信‐174 (トロント) 2020-05-15 09:58

よいこになれ。

返信‐175 (トロント) 2020-05-15 10:01

汚れすぎてるからそれは無理

返信‐176 (トロント) 2020-05-15 11:46

釣りネタつりねたツリネタ。
書き込みが多いと利用者が多いように見える。
そうなると広告が増える。
そうなるとお銭ちゃんが遊んでいても入ってくる。
そうなるともっと書き込んでもっと金稼ごう!と
鼻息荒くなる。

返信‐177 (トロント) 2020-05-15 12:05

なんだけど同業者の管理人さんたちはここを目の敵にしてるから、西も北東の管理人さんもかなりあやしいけどねー。

カナダの掲示板は州が国みたいなんで何個か必要なんだけど、欲張りは一つにして稼ぎたいと思っているよ。

返信‐178 (トロント) 2020-05-15 13:12

ヒマつぶしにはちょうど良いからね。
釣りばかりでもないと思うよ。
裏の情報が時々出て来る。
呪いのCDとか数年前からやばいと噂はあった。
面白いよな。

ちなみにうちはその保険屋の取引先でさ。
本人がたまに挨拶に来たりするんだが。
会社の女の子も笑い堪えるのに必死。

返信‐179 (トロント) 2020-05-15 20:56

J○カナダの管理人おばちゃんは、掲示板利用者への犯罪級の嫌がらせをこの掲示板で同僚にバラされてから、J○カナダを荒らすの少し控えたみてーだぞ 笑
散々、妬みからの暴言吐いて掲示板荒らしてたからな、あのおばちゃん。

返信‐180 (トロント) 2020-05-15 21:23

167 この歳になって、ようやくお金は大事だけど、お金だけじゃ結婚は続かないと感じました。旦那さんの性格は、かなり大事ですよね。

カナダに来たばかりの頃、旦那さんが経営者、高収入、子供がギフテッドだとか、聞いてもないのに自慢してくる日本人妻がいましたが、10年経って最近見かけないなと思ったら、旦那さんがワーホリ女性と不倫、子供が家出・不登校、本人は小切手偽装で逮捕されたり、大変なことになってました。

あーあの人は、家庭に問題があったから、10年前あんなに私にマウンティングしてきたんだなと、やっと分かりました。私の旦那は平凡な公務員で、娘も一流大ギフテッドではないけれど、思いやりのある家族に囲まれた幸せで静かな毎日に感謝してます。

返信‐181 (トロント) 2020-05-16 00:02

ギリホリじゃず

返信‐182 (トロント) 2020-05-16 00:04

180も自分の周りの話題すきだね。
カナダではね「公務員」はTTCからゴミのおじさんまでエリートなんだよ。
安全に庶民から搾取できるから。

返信‐183 (トロント) 2020-05-16 00:23

じいちゃんに比べたら180さんは控えめですよ。笑 みんな大好き自分の周り話のグレードで言い表すなら。
修行なさい。

返信‐184 (トロント) 2020-05-16 00:30

If you can't beat them, join them.
っていうじゃない、長いものにはまかれたほうがいいよね。

自営で靴屋やってた人もそういってたよ。
購買担当になって公務員の備品を今買ってる、自営なんかやるものんじゃない、リスクないものって!

返信‐185 (トロント) 2020-05-16 00:33

カナダのギフテッドって、レベル低いよね?
日本で進学校行けるくらいのレベルでギフテッドwww

大学入学させるのも、日本より簡単だし、私は難民の家庭で育ちましたー、マイノリティーで生活保護の家の子沢山でーとかエッセイに書けばアファーマティブアクション使って合格、奨学金もらい放題

北米留学って、ぜったい過大評価されてる。

返信‐186 (トロント) 2020-05-16 00:37

185は日本が基準だから、カナダの大学、最初のクリスマスまでに1割は辞めるというか追い出される。卒業できるのは8割、うーん、7割。
アメリカよりは楽かな。少しだけ。
日本みたいに入ればほぼ出れる大学制度と違うから。
アジア人は有利だよ、高校数学とかレベル高いから。
カナダ人は高校で楽々だった分、1年目で取り返さないといけない。

返信‐187 (トロント) 2020-05-16 00:43

日本のFラン大学は自分の名前が書けたら入学できるらしいよ。そして時間が経てば卒業。大学卒のレベルは低いでしょう。入学が大変なのは一部の一流大学だけ。

返信‐188 (トロント) 2020-05-16 00:46

卒業の難易度は、UBCマギル>トロント、ハーバード>その他アイビーリーグ

その他アイビーリーグは、入学したらほとんどの生徒がA平均で卒業だが、カナダの大学はどんなに頑張っても平均BかC

医者になりたいなら、簡単にAとれるアメリカな

あと、大学提出する書類の民族欄に東アジアと書かないこと
プリンストンは急進左翼が強くて、黒人ヒスパニック増やしたいから、東アジアはお断りで有名。

返信‐189 (トロント) 2020-05-16 00:52

左翼の人間はぜひ南アフリカにいってもらいたいよね。
平等にしたら殺人、強盗大国になっちゃった。
経済も終わった。
誰も幸せになってない、アパルトヘイト時代の方が平和だった。

返信‐190 (トロント) 2020-05-16 01:12

カナダも南アフリカになるんじゃない?

ムスリム、アフリカの人口急増、左翼強いし。

返信‐191 (トロント) 2020-05-16 01:17

180のじいちゃんの日本語、相変わらず面白い笑
修行頑張れよ!

返信‐192 (トロント) 2020-05-16 01:21

ただ、南アフリカの黒人は歴史的に部族対立が凄くて、白人来る前から殺し合いは普通だったからね。白人がどうして人種隔離をあそこだけしないといけなかったかは何となく分かる、正当化できないけどね。

カナダはアメリカよりも元英国連邦のムスリムをよく入れて来たから、こちらはこれがインド系よりも増えたらバランスが保てない。
あとは、カナダの歴史的、伝統的な実質支配階層のケベコワがどう考えるかだよ。でも見てる限りマイノリティが好きそうな人たちには死んでも見えないけどね。イランはフランスと昔から仲がいいから、イラン系は今幸せだと思うけど。
舵取りが難しいね。カナダも。

返信‐193 (トロント) 2020-05-16 01:32

黒人隔離しないと危なくて住めなかったんだよ、あの土地は。
アパルトヘイトなかったら、白人も移住してこなかったし、今でも世界最貧国だっただろうよ。

返信‐194 (トロント) 2020-05-16 01:35

でもじいちゃんは別にカナダに固執はしていないんでしょう?ならここでの修行は期間限定って事でいいじゃない。

返信‐195 (トロント) 2020-05-16 01:53

ゲイだったらカナダ最高なんだけど、どうしても競争したがって威張りたい男の遺伝子が強いからね、ヒューストンじゃない、最後は。

返信‐196 (トロント) 2020-05-16 02:09

最低でも一度は北米を旅して次の住処を見つける予定っしょ?なら今からそうそうあせって決めつける必要もないよ。気を楽にしてね。

返信‐197 院生 (トロント) 2020-05-16 05:40

188のギャグにコーラ吹いた 爆笑

UBCがマギルと同じ、しかもハーバードより上のわけねーだろ
まだミジンコの脳の方がお前の脳みそより賢いぞ 爆笑
UBCなんかバカでも英語できなくても入れて卒業できる
留学生ならもっと楽
そもそもBCの生徒の学力はてオンタリオよりかなり低い これ小学〜大学の教師みんな言ってる
オンタリオで落ちこぼれだった生徒、BCに引っ越したら成績優秀者で飛び級薦められるってのもよくあるはなし

ハーバードはカナダの大学とはもう次元が違うから比べる自体おかしい

もちろん一部頭のいいやつはどこの大学にもいるのでそいつらは除外して、
一般的には学生のレベルだけで言うと(大学ランキングは英語論文や学会発表数など他の要素があるから関係ない)マギル医学系=一部の学部トロント=日本の一流大学 〉オンタリオのカレッジ 〉 日本の三流大学=UBC

留学生は、授業料目的でバカでも留学許可降りるから、日本の田舎の底辺高校でも入れる

返信‐198 (トロント) 2020-05-16 05:47

でも成績よくないと難しいよ、カナダは。
私立大学がほとんどないから。入学するのは楽かもしれないけど、卒業がね。結構大変、中退でも途中からできるからハンディにはならないんだけど、出るのは結構大変。

返信‐199 (トロント) 2020-05-16 06:06

入学は高校の成績だけでできるんだからどこの高校とか関係ないな。入ってから選別されるだけ。優秀な成績で卒業するのに必要なレベルはどこの大学でも大差はない。底辺の成績で卒業するならどこの大学でも全く意味ないし。大学での成績が重要なので、A取れないのならどこの大学に行ってもどうでもいい。

返信‐200 (トロント) 2020-05-16 06:15

カナダの大学がどんなに頑張ってもBかCなんて事はないだろ。Aの奴なんて普通にいるし、その分野で良い就職する奴はAだよ。Cなんか取ってたら学位はあっても恥ずかしくて言えない。

返信‐201 (トロント) 2020-05-16 06:40

https://www.immigration.ca/toughest-university-programs-canada-enter

入学の難易度だけで見るならこんな順位。大学名ではなく、学部が大事。

返信‐202 (トロント) 2020-05-16 06:40

>入学は高校の成績だけでできるんだからどこの高校とか関係ないな。

それが関係あるんだなー。

返信‐203 (トロント) 2020-05-16 06:48

入試ないし、成績だけで選ばれないし。課外活動とかも評価する大学あるね。成績が良いだけじゃ入れない場合もあるよ。留学生の事は知らないけど、外国の高校の事なんてな分からないんじゃない?

返信‐204 (トロント) 2020-05-16 06:59

ただ、薬学部、医学部とかいい高校とかでもオールAに近くても浪人したりするのが普通。
留学生は少し緩いからやり玉にあがりやすい。

カナダ人が入れないのに、中国人とサウジは少し入るの楽なんだけど、それでも羨望の的。
で、中国人とサウジはカナダでは医者にならないから、医者が増えなくて結果「廊下の医療」でエマージェンシーで5時間待ちって結構なブラックジョークだよね。

返信‐205 (トロント) 2020-05-16 07:02

カナダの公立高校は受験も無いし、良い高校とかあまり関係ないな。地区で決まっちゃうだけだよ。名門私立高校もあるけど、そこは金持ちしか行けない。

返信‐206 (トロント) 2020-05-16 07:05

金持ちの多い地域の高校は親が教育熱心だし進学率が高いとかはある。

返信‐207 (トロント) 2020-05-16 07:08

なんだけど親がよく監視しないと大麻パーティーやクラックやってセックスパーティーとかもあるから注意してね。
金持ち学校は高い「麻薬」が流通しちゃってることは有名、しかも車乗ってるから、ろくでもない子は本当にどうしようもない。
あと白人でないといろいろあるから、よく学校みてね。

返信‐208 (トロント) 2020-05-16 07:12

>カナダの公立高校は受験も無いし、良い高校とかあまり関係ないな

高校関係ありますよ。
あなたカナダの高校から大学に行きました?それか子供をカナダの高校から大学に行かせました??まさか、トロントでトップクラスの高校の平均90と、最低ランク高校の平均90が同じだと思ってます?大学側の見方も違いますよ。

返信‐209 (トロント) 2020-05-16 07:27

普通の高校からトロント大学に行きましたね。

返信‐210 (トロント) 2020-05-16 07:32

というか都会は学校の特性によるよね。
金持ち住宅街の高校はだいたいみんなカレッジか大学行くし。

だけどオンタリオでも地方の学校だと街にそこしかないから、そこでベスト尽くすしかない。
でも普通に行きたければトロント大でもマギルでもいく子はいるから。
地方の学校だと行く全体数は少ないけどね。
その地方の1つしかないカレッジ行くから。

返信‐211 (トロント) 2020-05-16 07:33

良い高校って何?日本みたいに高校受験は無いよ。

返信‐212 (トロント) 2020-05-16 07:36

オンタリオの公立高校が全部同じ学術レベルと思ってる?笑

返信‐213 (トロント) 2020-05-16 07:37

都会の高校だと良い成績が取れないからと地方に移る人もいますね。

返信‐214 (トロント) 2020-05-16 07:39

これトロント限定ね。
金持ち地域にあって寄付金が豊富で設備や施設が充実しているところは学力も生徒も粒が揃いやすいよ。
だいたいゴミは落ちてないし、芝も雑草が少ない。
貧乏地区にあって寄付金が少ないところは、ゴミばっか、芝も手入れが最低限、教師もいい人はいないことが多い。

拝金主義カナダにぴったしの状況なんだけど、この不公平に挑戦する人はいないね。先生もお金だからねー。

返信‐215 (トロント) 2020-05-16 07:47

高校によって平均点は異なるだろうけど、勉強する内容は同じ。周りにバカが多い学校だとつられてバカになる可能性が高くなる。

返信‐216 (トロント) 2020-05-16 07:54

特定の高校を優遇する制度はありませんね。成績はどこの高校でも平等です。程度の低い地域の高校なら点数が悪い人が多いです。

返信‐217 (トロント) 2020-05-16 08:56

ミシサガ、スカボローの成績つけるのがゆるゆるーな高校で、IBやってスポーツ推薦でアメリカの大学を目指すのが、頭のできが微妙な子には一番楽。

カナダの名門大学は、どこの高校が成績つけるの甘いか把握してるから、スポーツ推薦や人種マイノリティで誤魔化そうとしても無理。授業ハードでついていけなくて中退する確率高い。アメリカの名門大学は、普通に勉強していればA平均で卒業できる。

返信‐218 (トロント) 2020-05-16 09:02

アメリカの大学行ったら破産するわー。

返信‐219 (トロント) 2020-05-16 09:06

>カナダの名門大学は、どこの高校が成績つけるの甘いか把握してるから

トロントとか近郊はね、だけど4つの街で1つ高校しかない方の街が多いからなんともいえないよ。そこしか高校とか選択肢ない。
サドバリーまでいくともうあそこから北のインディアンの居留地に学校はないから寄宿舎付きので、あそこから50キロ内以上でもそこいらぐらいしかいくとこないから。

全部話がトロントの話でカナダの話じゃないみたい。

返信‐220 (トロント) 2020-05-16 09:06

バカは大学行かなくていいし。

返信‐221 (トロント) 2020-05-16 09:15

私立大学だったら、奨学金が出るから問題ない。成績悪くても、課外活動やっとけば普通に学費、生活費が出るよ。

俺の友達、父中国人(自営)、母モロッコ人(無職)だけど、プロフィールの欄にモロッコ難民の子供で親の収入が低いって書いて出したら、ローン無しで卒業できた。成績は微妙だったけど、サッカーのチーム代表だったからそれが効いた。

本当は、中国人父かなり稼いでたんだけど、審査ゆるくて無かったし。子供がUBCマギルトロント大無理そうなら、子供に課外活動やらせてアメリカ名門に送るのありだよ。

返信‐222 (トロント) 2020-05-16 09:34

BCよりオンタリオが学力レベル高いってありえない

BCは中韓の教育ママのおかけげで勉強熱心なアジアンが大量、一方オンタリオは小学の算数もできない一部の生徒が学校で大暴れ、勉強微妙でも学校でトラブル起こさなければ優等生扱いwwww

天才児の翔くんも、北米中の名門大学から合格もらったのに、UBCに行ったのはカッコよかった。実力で勝負したいからって。

返信‐223 (トロント) 2020-05-16 09:41

BCのあの大学って実際どうなの?
西のトロント大よりひどいかもしれないという左翼の巣みたいな感じだっていう東側の評判。

返信‐224 (トロント) 2020-05-16 09:51

UBCは、昔は微妙だったけど、理系に限ればアメリカの名門よりハイレベル。入学審査もしっかりしてるし、実力のある生徒しかいれない。スポーツ推薦や献金入学があるような私立より、国立なだけあって公正で、馬鹿とクラスが同じになることもない。

文系はフェミ黒人ゲイ左翼が強いから、勧めない。これは、他の大学でも同じだからUBCだけの問題ではない。

返信‐225 (トロント) 2020-05-16 09:53

昔の印象があるからね、ろくに授業できないほど凄かったって。
よくなってよかったね。

返信‐226 (トロント) 2020-05-16 10:22

昔を知ってるかの様な言い方をする奴。

返信‐227 (トロント) 2020-05-16 10:25

というか昔の情報じゃ使えないな笑

返信‐228 (トロント) 2020-05-16 10:41

知ってるよ、ヒッピーヤッピーのたまり場UBCの報道の記憶に沢山あるから。実際敷地内に暮らしていたやつもしってるし。

返信‐229 (トロント) 2020-05-16 12:02

いつの時代だよ。年寄りは家で自粛してろ。

返信‐230 (トロント) 2020-05-16 12:16

ヒッピーって60年代だな。俺らは生まれてないわ。爺さんにしか分からない。

返信‐231 (トロント) 2020-05-16 12:22

不倫となると、とたんに返信の数が増えるよね。やっぱり不倫は日本の文化だね。

返信‐232 (トロント) 2020-05-16 12:24

不倫の話になると、不自然に話題を逸らすようなレスが大量に入る。バラされたら都合の悪い事がある人がいるみたい。