トロント掲示板 (フリー) - No.253989

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オンタリオ State of Emergency 6月28日まで延期か?

(トロント) 2020-06-02 08:54:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フォードさん、また延長しようとしていますね。
でも、少しづつビジネス、サービスが再開しているので、
この延長が何を意味するのか良くわかりません。

以前 オンタリオ緊急事態6月9日まで延長 というトピを立てましたが、
すいませんこれは間違いで、緊急事態=State of Emergency は今のところ明日まで、でも、Emergency Order は6月9日までになってます。

明日、議会で検討するようです。

返信‐1 (トロント) 2020-06-02 09:18

もうオンタリオ州としては明けていいんだよ。
問題はGTA、他あけちゃうとGTAからビジネスが出てっちゃうからトロント出身のフォードさんがこだわってるわけ。
他の地区の人はブーブーで、革命みたいに同意しないなんてこともあるかもしれない。
オンタリオの他の地域はマスクさえしてないよ。気にしてない。オタワは知らないけど。

返信‐2 (トロント) 2020-06-02 10:22

コロナは嘘だと聞きましたがやはり嘘っぽいですね。
ミネアポリスの事件もやらせだと言われてますし。

返信‐3 (トロント) 2020-06-02 10:26

嘘ではないんだけど大袈裟なんだよ。
風邪のインフルが悪い年に死んだ数にいってないでしょう。

メディアの取り上げ方が非常に問題で恐怖をあおって経済を停止させてるとも考えられる。それと基本のことだけでお金をあげて仕組みが働くか考察してるようにも思える。

これから地球にいろんなことが起きる、経済成長をさせないようにわざとっていうのがだいたいの意見だけど、自分の周りの。
地球はよみがったったよ、多少は。今回の騒動で。

返信‐4 (トロント) 2020-06-02 12:01

ミネアポリスの暴動はエキストラを大量に動員したフィクションです。

返信‐5 (トロント) 2020-06-02 12:04

少数のエキストラの行動に煽らなた大量の素人のリアルライフショー。

返信‐6 (トロント) 2020-06-02 12:23

やっぱりやらせなんですね。
何故こんなことするんですか?

返信‐7 (トロント) 2020-06-02 12:28

大統領選挙。
なんとしてもトランプを落としたい VS 落としたくない。

返信‐8 (トロント) 2020-06-02 12:49

と言うかトランプの選対辺りの指示も出てるだろ
トランプは降りたくないのかなー

返信‐9 (トロント) 2020-06-02 19:15

フランスのイエローベスト運動
アラブの春
香港
ブレグジット
北朝鮮とイラン
王室、皇室のスキャンダル
人種差別と白人
コロナ

共通点を考えましょう。

返信‐10 (トロント) 2020-06-02 19:46

共通点?大きなニュースになった!

返信‐11 (トロント) 2020-06-02 23:14

そうだったんですね。。
なんとしてもトランプを落としたい
からって、カナダまで巻き込まれて。。
早く元に戻って欲しいです。。

返信‐12 (トロント) 2020-06-03 08:54

いいねぇー、テラスで食事が食べられるようになったって。
パリ
「パリでついに・・・」カフェにレストラン営業再開(20/06/03)
370 回視聴•2020/06/02
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 126万人
https://www.youtube.com/watch?v=SfUEJBMXYzo

返信‐13 (Ottawa) 2020-06-03 08:55

美容院っていつ開くんでしょうか?髪の毛が大変なことになってます。

返信‐14 (トロント) 2020-06-03 09:06

誰も見てないし、美容院行っても何も変わらないから気にしなくていいよ。

返信‐15 (Ottawa) 2020-06-03 09:10

まつエクもしたいんだけど、まだあきませんかね?

返信‐16 (トロント) 2020-06-03 09:16

近所の美容師は7月には開くんじゃないっていってましたけど。

返信‐17 (トロント) 2020-06-03 09:34

7月かぁ…

仕方ないですね。美容室、マツエク、ネイルなんてessentialから一番遠い必要のない贅沢品ですもんね。