トロント掲示板 (フリー) - No.254031

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

オンタリオのコロナロックダウン再オープンプラン。

(トロント) 2020-06-09 07:52:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日発表です。GTAは対象外です。
https://www.youtube.com/watch?v=hiDIC7j-zVQ

返信‐1 やっとこ (おたわ) 2020-06-09 09:52

Ottawaはダイジョブそうですね。どなたか、EDPやサマーキャンプがオープンするかどうか知りませんか?

あと、まつエクも。

返信‐2 (トロント) 2020-06-09 10:19

フェイシャルエステはダメらしいからまつエクもダメなんじゃないですか。ヘアカットは大丈夫みたい。

返信‐3 (トロント) 2020-06-10 00:12

良い季節になってきたのに、トロントのパティオもまだダメと言うのは残念ですね。
今週末は、友人が来てバックヤードでちょいビールでした。
もちろん2m以上離れて座っていました。もうしばらくはこれで我慢です。

返信‐4 (トロント) 2020-06-10 00:13

毎週月曜日にトロントは見直しです。
あと数週間だと思います。デモでどうなるかは未知数ですが、希望をもって待ちましょう。

返信‐5 (トロント) 2020-06-10 00:23

単身の駐在や女子はだいぶ前から結構好き勝手に家でパーティーしてるみたいね。こっちは真面目にステイホームしてるからイライラする。

返信‐6 (トロント) 2020-06-10 00:29

別にカナダ人でもやってるよ。ビーチいってみな、もうBBQだしビキニだし、明らかに恋人どうしてキスしてるし。ソーシャルディスタンスもあったもんじゃありません。
まあ、数少ないけどね。マスクしてビキニしてないぞ。トドもビューティーも。

あ、韓国人のワーホリっぽいの、いいね、自分なんか日本語聞くことがあんまりないから、似てる感じの韓国がいてもうれしいよ。
オープンとコーヒーがかわいいよね。オップン、コピィー。これは完全に違うけどかわいい。

返信‐7 (トロント) 2020-06-10 02:16

必ず飲み会にいる女、コロナ中も単身既婚者の家行きまくってる。素行の悪さ人事知ってるのかね。

返信‐8 (トロント) 2020-06-10 02:28

飲食や美容室は仕事出来ないし、暇だからCERBの金で仲間呼んで宅飲みしてるバカなやつら多いよ。Social Distancingとか関係ないって。どうせもう日本帰るしって感じかな。

返信‐9 (トロント) 2020-06-10 02:31

コロナの死亡率、医療がちゃんとしてるところ0.2%から0.4%だから。全体のじゃないよ、かかったうちの。
仲間うち同士し2M離れて、ちびちび飲んでる分には問題ないけど。

お母さんにあいます、お父さんにあいます。子づくりをします、子供が学校にいきますなら考えて欲しいけど。

Hすると感染リスク100%に近いって。一人もってたら。発病しないけどね。普通は。
保菌者みたいなもの。

返信‐10 (トロント) 2020-06-10 02:48

9 <Hすると感染リスク100%に近いって>

ほ、ほ、ほ、ほんまでっか?

返信‐11 (トロント) 2020-06-10 02:53

それこそ死の接吻じゃない、唾液交換するのよ。しかも濃厚に1時間も。局部さわったり、移らない訳ないでしょう。

だから風俗は歌舞伎町が震源地じゃない、夜の街も安心って宣伝してるの、客こなくなるから。パチンコでも風俗でもあんな密室で空気の循環わるいだけでも感染するのに、唾液まで交換したらアウトだよ。1時間も。

返信‐12 (トロント) 2020-06-10 02:58

11さん、お詳しいようなので教えてください。
唾液交換しなければ大丈夫ですか?

返信‐13 (トロント) 2020-06-10 03:06

相手コロナ持ってたら、その人の服、装飾品、下着なんかにもコロナついてる可能性あるでしょう。そうやってもらってきたんだから、それからだについてたりする。
Hするのはコロナ移しあうのと同じ。
おしっこや体液にもいて移るらしいというから、尿道いじるの男でも女でも。くわえるの?ご自由に。ま、でも死なないけどね、普通は。


なんでコロナ騒いでると思う、未知の感染力だよ。死や医療崩壊はマスコミの煽りすぎ。場所にもよるんだけどね。

返信‐14 (トロント) 2020-06-10 04:25

元気そうでコロナにかかった奴ら、あやしいね。
藤浪とか、石田(純)とか、あいつら、尿道いじりやったんじゃ?
岡江さんは清純だから、そんなことはない。

返信‐15 (トロント) 2020-06-10 04:33

風俗営業をやめさせないと、コロナ終わるまで、密室で「密」、リーチ、一発、ツモ全部でコロナだから。

返信‐16 (トロント) 2020-06-10 04:55

コロナは性病か? ドアホめ。

返信‐17 (トロント) 2020-06-10 04:59

やばい!
ロックダウン始まってから5人食べちゃた。俺死ぬのかな…。

返信‐18 (トロント) 2020-06-10 05:01

若いと無自覚がほとんどだけど、老人ホームとかいったら殺人者になるね。
若い人はここだよ。たしか、お婆さんが孫にあって死んだとかケベックであったでしょう。孫はなんも症状がなかった。

返信‐19 k (トロント) 2020-06-10 05:58

っていうかHしたら100パ-セント移るって言ったって、夫婦やら恋人同士ならHするの当たり前じゃないかと思うんですけど。

返信‐20 (トロント) 2020-06-11 00:40

アンジャッシュの渡部建、なぜコロナにかからない?
佐々木希、可哀そう。

返信‐21 (バンクーバー) 2020-06-11 08:38

佐々木希みたいに可愛くてスタイル良い奥さんがいても浮気するってすごいですよね。

返信‐22 (モントリオール) 2020-06-11 23:24

彼女は、田舎のバリバリヤンキーでケバい化粧で中学くらいにタバコふかしてる写真とかも流出してるし、ヤリマンだったから浮気くらい文句言えないんじゃないか?
整形してるとはいえ(韓国女や押切もえみたいに違う生物になるほどはいじくってない)整形してもブスな人が多いのを考えると元もひどくはなかったようだ。、やっぱ頭悪いとゲス男につかまるんだよ。
今は清純派とかいいママ系で売ってるから、同情集めていい仕事ゲットすんじゃね?

返信‐23 (トロント) 2020-06-11 23:33

アンジャッシュの渡部建、トンデモ男。鬼畜。
佐々木希、可哀そう。ゲスな女たちにやったように、渡部の奴、尿道いじり、やりたい放題、やったのか?どうやるのかは知らないけど。

返信‐24 (トロント) 2020-06-11 23:37

あの最近の電車に中刷りでもそんなにひどい言葉使わないですが。
しかも「か」とかいろいろ逃げられるようにしてありますが。
品格を。

男は金もったら女性、女は金持ったら物、自分を綺麗にするもの、子供ですので。
渡部健だけでもないですし、他人事ですからね。

よほど男に恨みがあうのかと。いろいろ。

返信‐25 (トロント) 2020-06-15 00:27

Ontario records 197 new cases of COVID-19 and 12 more deaths

来週は経済活動を優先するという判断がなければトロントは開かないでしょう。

デモでの拡散結果がでるのは来週からです。
集会、デモはやめていただきたいですね。死にたいのなら別ですが、コロナおさまらないとおしまいですよ。
今、やらなくても、それがほとんどの人の意見です。
CBCで黒人擁護してますけど、もう庶民は怒り心頭です。