トロント掲示板 (フリー) - No.254084

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

北朝鮮が南北連絡事務所を爆破

(トロント) 2020-06-16 20:25:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

北朝鮮 南北共同連絡事務所を爆破
15,110 回視聴
•2020/06/16
テレ東NEWS
チャンネル登録者数 50.2万人
https://www.youtube.com/watch?v=yOeMk4GHdko

南朝鮮にご縁がある方は、今から、万が一に備えてください。

返信‐1 (トロント) 2020-06-16 22:34

戦争ですか?

返信‐2 (トロント) 2020-06-16 22:48

最悪はそうです。北朝鮮にはもう失うものは何もないですから。
中国ももう構っていられない、ロシアももう構っていられない。
兵糧攻めで外堀は埋まりました。
追い詰められた日本と同じです。強権なしに体制は維持できません。
残された道は統一か戦争です。

返信‐3 (トロント) 2020-06-17 07:47

Youtubeで見たけど、爆破された建物、すごく立派な建物。北側は、そこら辺の掘立小屋を爆破して、この建物をネコババすればよかったのに、というわけにもいかんか。

ところで、金正恩と金与正、顔つきが全然似てない。たぶん、母親が違うね。

返信‐4 (バンクーバー) 2020-06-17 08:50

>3
3年前に南が100億ウォンかけて建ててあげた建物らしいよ。

返信‐5 (トロント) 2020-06-17 10:22

韓国も「困ったことになった」と思っているでしょうね。
韓国は、日本にいちゃもんをつけて、日本から巻き上げたお金を使って、ヨジョンさんをなだめようとするんじゃないですかね。

返信‐6 (トロント) 2020-06-17 10:28

もう韓国のことはやめよう。
日本もイージスアショアを作れなくなった。
下手すると日本も捨てられる。

日本も建国以来の危機だよ。皇紀2680年、なかった危機になった。
生き延びるために。できることをしよう。できることを。

返信‐7 (トロント) 2020-06-17 10:37

面倒だから鎖国します。というのはダメですか。中国とアメリカだけに開国するで、いいじゃないですか。

返信‐8 (トロント) 2020-06-17 10:38

あの建物は、北朝鮮が勝手に爆破してもいい建物だったんですか?韓国にも所有権みたいなものがあるんじゃないですか??
もしそうだとしたら、当然韓国は怒るだろうし、報復するでしょうね。しなかったら、そっちの方が少し変。

返信‐9 (トロント) 2020-06-17 10:58

しません、文大統領は北の人だと思った方が早いです。
そう思えばすべての説明がつくと思います。
口では国民を欺くためいろいろいいますが。

何せ日本のフッ化物の制限後も石炭を北朝鮮から産地を偽り買ってました。

日本としても彼は残念な人で、彼さえいなければ日韓はもっとまともだったはずです。軍事情報包括保護協定(GSOMIA)も本音では破棄したいと思ってます。

日本もできるだけ穏便にしたいとマスコミなどは大人しいのですが。
日本ももう余裕も、守る力も核ミサイルの前にはほとんどないので。
パトリオットがある?はい、あれは引き寄せて打つので、放射性物質をばら撒くことにもなりますし、命中率を9割としても核ではどうなるか分かりますよね。

返信‐10 (トロント) 2020-06-17 15:21

> ところで、金正恩と金与正、顔つきが全然似てない。たぶん、母親が違うね。


父親似と母親似の違いだろうが!じじい!!

返信‐11 (トロント) 2020-06-17 15:25

6
> もう韓国のことはやめよう。


おまえがやめろよ!!!
このスットコどっこい!!!

返信‐12 (トロント) 2020-06-17 23:33

韓国統一省の次官は同日、北朝鮮が16日午後に南北共同連絡事務所を爆破したことに対して、「南北共同連絡事務所の爆破は、前例のない、非常識な行為であり、極めて遺憾だ」と非難した、そうだ。
極めて遺憾、でっか。どこかでよくきくセリフだ。つまり、おっかないから何もしないということのようですね。

返信‐13 (トロント) 2020-06-18 00:11

何もしないければ戦争、統一しろと言われてるんだよ。

打開策は米国との駐留費を米国の要求のとおりに払うこと。

なんだけど、戦争始まってから払っても、遅いだけ。

返信‐14 (トロント) 2020-06-18 03:00

中国とインドの国境で衝突 両軍共に死傷者多数
8,667 回視聴
•2020/06/17
NTDTVJP
チャンネル登録者数 18.9万人
https://www.youtube.com/watch?v=5KlHWnRr-Jg

返信‐15 (トロント) 2020-06-18 03:55

12

> つまり、 おっかないから  何もしないということのようですね。


おっかない???

ぐぐったら怖いの方言でした。笑笑笑笑

返信‐16 (トロント) 2020-06-19 08:50

ダラダラ、すみません。北朝鮮の爆破に続く脅しに、韓国、米に対北制裁緩和を要請するようです。もしアメリカが嫌だと言ったら、単独で北支援に進むようです。
これ、どーなってんの?
誰か、解説して。

返信‐17 (トロント) 2020-06-19 08:54

だから文大統領はたぶん北でランクを持つ北朝鮮人だと思えば間違いない。目的は韓国軍の弱体化と国民の洗脳、で統一なんだけど、あんまり北の状態が悪いのでビビった。破産しちまうと、で、先延ばしにしたんだけど、北はカンカン。というかもう北が持たないから早くしろとせかしてるの。

まあ、韓国は次文大統領になって辞めても彼は処刑、北と一緒になったら航空高射砲でバラバラにされ、犬の餌になるという悲劇の大統領。

でも、北と一緒になったら嘘つきとして処刑されるからアメリカにすがるんじゃないの。だけどアメリカは助けません。在韓米軍の費用払えないから。払ったらなんかしてくれると思うよ。

返信‐18 (トロント) 2020-06-19 11:34

韓国が本気出して、北朝鮮をボコボコにしてほしかったなあ。

返信‐19 (トロント) 2020-06-19 12:00

しないよ、本気出して北朝鮮と日本を攻めてくる可能性があるぐらい。
そんときゃ40発と言われる核でも撃ってくるんじゃない。

文大統領は韓国のヒットラー、大人気で民族の救世主、まあ原資は全部借り入れ金なんだけどね。行き詰まったらどうするんだろうか?
まあこれからその借入金返すのにいろいろしてくるよ。全部日本のせいですなんてね。いいだすね。もうはじめてるし。
最悪だ。

返信‐20 (バンクーバー) 2020-06-19 12:06

>18
今の韓国がするわけないだろ。ニュース読んでる?世界情勢わかってる?

返信‐21 (トロント) 2020-06-19 12:44

本番はこれから。破綻してからだよ。
AIIBに借りてから。IMFは今回は貸さないよ。で、それも全部日本のせいにするよ。全部ね。韓国民は気がつきません。

まあウォンのレートみてな。日本も韓国も建国以来の危機。どうなるかね。
明るい話題が一つもない。
よくなっては欲しいけど、無理じゃん。