トロント掲示板 (フリー) - No.254123

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントもやってStage 2へ

やっと (トロント) 2020-06-23 02:06:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

水曜日からです。

パティオでのDine Inが可能になります。
ヘアサロン等も開けられるようになります。

返信‐1 (トロント) 2020-06-23 02:42

でも人混みには行かないよ。
しばらくは自宅のパティオでいい。

返信‐2 (トロント) 2020-06-23 02:45

でもお前の長髪にはみんなドン引きしているよ。

返信‐3 (トロント) 2020-06-23 02:46

じゃあイートンの服屋も
空きますよね?モールのフードコートは、テイクアウトだけですね

返信‐4 (トロント) 2020-06-23 02:48

日本だと今の時期は梅雨で、髪伸びると鬱陶しいけど、カナダではそんなに気にならん。

返信‐5 (トロント) 2020-06-23 02:49

そう思っているのは自分だけだよ。

返信‐6 (トロント) 2020-06-23 02:59

髪が伸びた程度どーでもいい

返信‐7 (トロント) 2020-06-23 03:00

トロントの美容室って、ガイドライン緩そう。

返信‐8 (トロント) 2020-06-23 03:05

どーでもいいって。。。あっ。。。家に鏡なかったか。

返信‐9 (トロント) 2020-06-23 04:24

モールとか開いても人数制限とかあるだろ?でないとバカな群衆が押し寄せて集団感染600人くらい出るぞ。マスク必須にすべきだな。

返信‐10 (トロント) 2020-06-23 04:40

9さんの言う通り!
モールなんてインドアの施設なんだから、マスク必須にして欲しい。
予約制とか、入場制限厳しくするとか、、、。洋服屋って、他人が試着した洋服は紫外線消毒とかしてくれるのかなあ??

返信‐11 (トロント) 2020-06-23 04:49

>他人が試着した洋服は紫外線消毒とかしてくれるのかなあ??


…‥アナタ、他人に物事を期待し過ぎると言われるでしょ?

返信‐12 (トロント) 2020-06-23 04:57

11

他の国では、試着後の洋服を一晩、紫外線消毒してる国あるの知らないの?
11はニュース見ない人?

返信‐13 (トロント) 2020-06-23 06:06

12
どこだっけ?一晩というか試着されて返却されたものは24時間売り場に出さないとかってしてるところあったね
紫外線で消毒してるかどうかは覚えてないけど。
トップスなら顔に触れるし、絶対何かしらの対応はするよ。無条件での営業許可じゃない。

返信‐14 (トロント) 2020-06-23 06:17

またすぐ閉まるよ....... 増え始めてるし

返信‐15 (トロント) 2020-06-23 06:40

どうせしばらくの間は、アホほど並ぶだろうから別にいいわ。 おっさんだから、おしゃれなんて関係なく髪なんて適当に自分でカットできるし。

返信‐16 (トロント) 2020-06-23 06:45

12
>他の国では、試着後の洋服を一晩、紫外線消毒してる国あるの知らないの?

カナダ人だよ? マジで紫外線消毒なんてすると思う? そんなどっかの国と比べるのが間違い。

返信‐17 (トロント) 2020-06-23 06:49

再開の条件に紫外線消毒があるとは思えない。会社として紫外線消毒をする事はあるかもしれないけど、しない会社も多いでしょう。

返信‐18 (トロント) 2020-06-23 12:40

ここの掲示板に登場する年金暮らしの高齢者や、股ホリ主婦、ニートワーホリは大喜びじゃないか。暇つぶしになる事が増えてこの掲示板は過疎る。