トロント掲示板 (フリー) - No.254138

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

世界嫌われてる国ランキング

(トロント) 2020-06-24 22:22:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカまさかの第二位
https://www.thetoptens.com/most-hated-countries/

返信‐1 坂本 (バンクーバー) 2020-06-24 22:47

日本が13位に入っててコメント見たら、ほとんど全部韓国人の意見ででっち上げ慰安婦を認めない、独島は、韓国の領土ってのばっかり。
韓国と一部と中国人だけが日本を嫌って国家予算を異常に使って世界中で日本の評判を落とす反日活動してるのがムカつく。
もっとムカつくのが、ニュースよ読まないバカが、安いってだけで韓国旅行したり、整形韓国スターに金落としてるところ。その収入が全部、反日となって返ってくるのに、バカか。
韓国系のマスコミに洗脳されてるバカ多すぎ。
日本でボロ儲けの韓国人タレントも韓国に帰れば、テレビ番組やインタビューで日本人の悪口言ってるのに、嘘の笑顔に騙されてバカすぎ。
つい最近も韓国が日本の世界遺産かなんかの登録取り消しを主張したよね。
なんで日本を非難することでしか世界に存在を示せないのか?
何十年も韓国の国家予算の何十倍もの資金援助、更にもっと大きい金額の無利子資金貸し出し、無償インフラ工事、無償技術提供してあげてたのに、恩を1000億倍の嫌がらせにして返し、借金は踏みたおし。
車も電化製品も日本の助けがなければ発展しなかったし、日本の援助がなければ今でもアフリカの貧乏国並みの発展途上国だった。
アジアの他の国はきちんと感謝を表して日本好きなのに、韓国人の性格はねじ曲がっている。
最近、慰安婦団体の嘘がばれて韓国人もようやく韓国人の嘘に気がついてきたようだけど、ニュースもあやふやになりそう。
韓国はマジで日本に関わらないでほしい。国交断絶したほうがいい。北朝鮮のほうがまだマシ。

返信‐2 (トロント) 2020-06-24 23:30

俺も日本が嫌われてる原因があるとすれば、前の大戦で侵略した事ぐらいかなと思うよ。あのときは世界を敵に回したから嫌われても仕方ないよ。逆に言えば、今は特に他国に嫌われる事をしてないということだよ。

返信‐3 (トロント) 2020-06-24 23:32

人と比べるのが好きなのは、日本だけではないということ。人間は、こういうどうしようもないランキングが好きなんだね。

返信‐4 (トロント) 2020-06-24 23:49

勿論そうですよ。

返信‐5 (トロント) 2020-06-24 23:49

日本が嫌いなコメントをすべては読んでないけど、
昔、私が日本人だと言ったら、日本では、イルカを虐殺して食べるんでしょ?
って言われた。クジラを食べるとかイルカの追い込み漁とかも、日本が嫌われる理由かな?

返信‐6 (トロント) 2020-06-25 00:02

ああ、確かにそれよく聞かれたな。

返信‐7 (トロント) 2020-06-25 02:18

イルカのことを聞かれた時に、それは日本の一ある地域の小さな村だけの習慣と海洋研究目的で、日本人のほとんどがイルカを捕まえる食べるなんて考えもしない、イルカの捕獲にも反対している。
とはっきり言いましたか?

そこで誤解を解かないと、ますます認めたことになりますよ。

戦争で侵略した多くの国が日本人のおかげで鬼畜の欧米から独立できた。インフラ整備や学校ができた。と逆に感謝しているのに、韓国と中国だけは日本からの莫大な援助について国民には隠してきたんですよ。
日本の莫大な資金援助やほとんどの道路鉄道近代的な建物が日本からの無償援助、無償技術提供でできたことを知らない韓国人中国人がほとんどでびっくりしたことがあります。

返信‐8 返信5 (トロント) 2020-06-25 02:23

返信7さん
もちろん言いましたよ。まあ、相手は納得していなかったようですがね。

返信‐9 (トロント) 2020-06-25 03:10

7さん、戦争で感謝したのは右翼の嘘だよ。中国や韓国以外でも恨んでいる人が多いからね。まあ今は戦争を経験していない世代が多いからそう言えるのかもしれない。

無償援助とか提供とかというか昔侵略した贖罪のようにも感じられるからね。恩着せがましく言うことでもないよ。

返信‐10 (トロント) 2020-06-25 03:12

今更戦争を正当化しようとするのは右翼のような馬鹿しかいない。

日本でもさ、アメリカに感謝してる人多いけどさ。広島とか長崎で実際被害を受けた人は恨んでいるよね。昔はよくアメリカ人を広島に招いて謝って欲しいという企画がテレビでよくあったよね

返信‐11 (トロント) 2020-06-25 03:19

戦争ができないから細菌で9割殺しちゃう計画がもうすぐ実行されるわけ。
もう経済を成長させるわけにいかないし、いっても聴かないなら宝くじ的に免疫がない人はハズレでということでご昇天いただくというのが計画。

中国とアメリカはいうことを聞かなかったので、さらに厳しい制裁がされるでしょう。

返信‐12 (トロント) 2020-06-25 03:30

言っても聞かない な。
聴くのは音楽

返信‐13 (トロント) 2020-06-25 04:13

caucasian female以外は差別に遭うって書いてあるコメントが全てだろ
まぁ女に限るとは思わないけど。白人ってだけでイケメン&美女。

返信‐14 (トロント) 2020-06-25 04:17

株また急落した。そろそろグレートリセットか?

返信‐15 (トロント) 2020-06-25 04:21

13はダメダメな外見の白人見たことないの。

返信‐16 (トロント) 2020-06-25 04:40

>そろそろグレートリセットか?

トランプ落ちればすぐグレートリセットだよ。

返信‐17 (トロント) 2020-06-25 05:03

15
読解力大丈夫?

返信‐18 (トロント) 2020-06-25 05:06

トランプ再選するよ。バイデン、頼りないし、死にそうだし。

返信‐19 (トロント) 2020-06-25 05:10

左側の妨害のやり方が汚すぎるから微妙な位置にいる人左側攻撃したくてトランプ選びそう

返信‐20 (トロント) 2020-06-25 07:34

韓国と中国は消えてくれないかな。

返信‐21 (トロント) 2020-06-25 07:49

アメリカ消えてほしいとか思ってる人多そう

返信‐22 (トロント) 2020-06-25 07:53

アメリカとイギリス、ロシア、ドイツ、日本、フランスは帝国主義で酷かった。
嫌われるよ、だけどみんなが気が付いてないことがある。
実は悪い奴が一人いると平和なんだよ。怖いから余計なことしない。
アメリカやイギリスは世界の警察としても機能してた。

それがこの数年で終わる。香港から始まった。

実はカナダもこの枠組みで発展してきたので中国の世になると困る組。
ですが、地政学的にアメリカと一蓮托生。

返信‐23 (トロント) 2020-06-25 08:10

みんなが気が付いていないって。。。それ「みんな大好き自分の周り話」ですよ笑
引き寄せの法則で類は友を呼ぶんですから。22の周りに「気が付いていない人」が集まってきちゃっただけ。