トロント掲示板 (フリー) - No.254161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ペアリングおすすめ教えてください!

Mario (トロント) 2020-06-29 10:08:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

彼女へのカップルリングを買いたいと考えておりますが予算は200〜400ドルくらいで考えています。
最悪見つからなければ少し高めのティファニーにしようと思っているのですがどこか他に店があったりすれば教えていただけませんでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2020-06-29 10:34

Peopleとか安いですよ。
でも2つで200〜400って大分安く無いですか?

返信‐2 (トロント) 2020-06-29 10:39

ペアリング、自分で作りました。
ちゃんとした工場での体験企画で。
自分でデザインして、好きな石入れて、世界にたった一つのリング。
いい思い出になりました。

返信‐3 (トロント) 2020-06-29 14:48

>1
婚約指輪とかでもないし、安いやつでいいんじゃん。

返信‐4 ミミ (トロント) 2020-06-29 22:47

ティファニーで400ドルでいいペアリング買えるると思ってるような男とその彼女だったら、コカコーラのプルタップがダラーショップのおもちゃでいいと思う。
私のキーリングだってその予算より高かった。
質のよさとかわからないみたいだし、趣味も悪そう。
しかも何歳か知らないけど、今時婚約もしてないのにペアリングって痛すぎ。しかも男がティファニーのリング、、、ゲイだと思われるの確実。かっこ悪!
買う前にここで聞いてよかったね。恥かかずに済んだ。

返信‐5 (トロント) 2020-06-29 22:56

えー、まーた元旦那をワーホリにとられた江戸時代生まれ婆ですか?

返信‐6 (トロント) 2020-06-29 23:15

主は1つにつき200~400ドルのカップルリングを予算的に考えてると思う。素材はシルバーか銅になると思うけど。金やプラチナは無理

返信‐7 (トロント) 2020-06-30 00:27

5出たー!
よっぽど「ワーホリに旦那取られた女」に劣等感あって個人的恨みあるんだね 笑
攻撃してんの、実在の人物なんだろ?旦那は日本人?白人?黒人?
そのおばはんもワーホリごときに誘惑されるようなクズ旦那とは離婚してよかったんじゃないか?あれ?離婚はしてないんだっけ?
よく知らないけど、それだけ事情知ってるってことは元ママ友?
ママ友怖っっっ!
トロントに長年住んでる人って怖すぎ、やっぱ関西人?

返信‐8 ミミ (トロント) 2020-06-30 00:33

返信5のおばあちゃん、どこでも出てきて人違いし過ぎ。
私は独身だし、彼氏いるけどワーホリなんかに取られるほどバカでもブスでもないんでご安心を。
江戸時代っていうのもいつも書いてるけど、おばあちゃんそんな時代から生きてんの?化石かよ!?

返信‐9 (トロント) 2020-06-30 00:49

彼女は化石です。留学 遊学 の概念が、森鴎外 夏目漱石の時代のそれですから。

返信‐10 (トロント) 2020-07-01 03:57

ブランド気にしないならコスコでめちゃくちゃシンプルなプラチナリング(p950)が$400くらいで買えるよ。知り合いが傷ついても気にしなくていい値段だからペアリングにいいって言ってた。