トロント掲示板 (フリー) - No.254286

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

野球しませんか?

ども (トロント) 2020-07-16 23:27:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

野球しませんか?
体を動かしたくてウズウズしています。

返信‐1 (トロント) 2020-07-16 23:37

やややややりりりたいです

返信‐2 ども (トロント) 2020-07-17 00:13

やりましょうよ!
どこ住みですか?

返信‐3 東なロッキー (トロント) 2020-07-17 01:53

好きな玉筋は7色の直球
今日も硬いぞ ばっちこいズ
ピッチャー4番 色峰だ
オートクチュール

明日やらないか試合!
球とバット、玉と棒

PS:今日雨だから暇だね

返信‐4 ロッキー (トロント) 2020-07-17 01:58

もちバイセクシャル
遠慮は要らない

返信‐5 中島 (トロント) 2020-07-17 03:49

ん?磯野?

返信‐6 (トロント) 2020-07-17 06:13

トピ主さん、どこでやるのですか?女性でも参加できますか?

返信‐7 ども (トロント) 2020-07-17 09:06

もちろんです!!
普通に野球がしたいです笑

ただのキャッチボールとかでもいいので笑

返信‐8 ロッキーさん (トロント) 2020-07-17 10:41

違うんですか?
すみません、勘違いしてしまいました。
でも色峰かなり暇なんです!

返信‐9 (トロント) 2020-07-17 11:18

今まで何回も野球しませんかっていう投稿上がってたけど、どうしてそれに連絡しないの? この前の奴は硬式野球のメンバー求むなんて出てたよ。

硬式はやったことないんかな? 

野球しませんかって言ったってやるんだったら結構人数いるよ。キャッチボールぐらいにしておけば?

返信‐10 (トロント) 2020-07-17 23:30

うるさいうるさいうるさい、ポッキーしてんだよ黙っとれ!

返信‐11 ども (トロント) 2020-07-18 04:23

ふざけコメントとかなしで誰か野球やりませんか??

返信‐12 (トロント) 2020-07-18 09:36

22歳男 野球したいです!