バンクーバー掲示板 (生活) - No.254294

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

貧乏

(バンクーバー) 2020-07-18 01:00:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

テレビ代が払えん、ネットフリックス代が払えん
そこまで悲惨な人いるやね
10ドルくらいやろ

返信‐1 (トロント) 2020-07-18 01:15

とあるサイトで、日本の東京エリア(だと思う)のTV番組が
リアルタイムで見れるから、テレビもネットフリックスも必要ありません。

返信‐2 (バンクーバー) 2020-07-18 04:12

そんな人いません。
テレビとかネットフィリックスキャンセルすればいいだけで、本人がキャンセルしていないのが問題。

返信‐3 (トロント) 2020-07-18 04:26

金持ちはお金が好きで離したくない人。
貧乏と嘆く人の半分は物もちでダララマのものでお家が一杯、安いとまとめ買いして余るようにしてしまうとか、いろいろある。

貧乏父さんの話でも買って少し勉強しな。
うち、ケーブルもネットフレックスもないよ。
インターネット、携帯で使い放題。固定電話もケーブルもない。

お金?、何か今日も配当が入ってきて増えてたけど。気にしてない。

返信‐4 (トロント) 2020-07-18 04:32

他人のお金の事情なんて気にする方がおかしいよ。
迷惑かけられてるとか犯罪の可能性があるなら別かも知れないけど。

返信‐5 (バンクーバー) 2020-07-18 04:43

トピ主です
お金の事情を気にするってかアカウントシェア頼まれたんでそれくらい自分で払えやって思っただけ。
図々しい人いるもんやな。

返信‐6 (トロント) 2020-07-18 04:48

3は思い出作りとかライフワーク的な趣味とは無縁そう。
自分ならパスって感じの生き方だな。

返信‐7 (トロント) 2020-07-18 05:05

>お金の事情を気にするってかアカウントシェア頼まれたんでそれくらい自分で払えやって思っただけ

イヤなら断ってそれで終わりじゃない?わざわざトピ立てる?シェアすればお互い得だと思っただけとか?知らんけど。

返信‐8 (トロント) 2020-07-18 05:40

嫌と思って断った事を言いたかっただけでしょう。別に好きな事を書けばいいじゃない。世の中には珍しい人がいっぱいいるから、珍しい物を見たら誰かに言いたくなる事はあるよ。

返信‐9 (トロント) 2020-07-18 05:54

相手を悲惨な人なんて落とす必要はないと思うがな。

返信‐10 (トロント) 2020-07-18 05:59

10ドルも払えない人が悲惨でないなら、それも珍しい価値観ですね。どうでもいいけど。

返信‐11 (トロント) 2020-07-18 06:01

まあだからといって衛星スクランブルしてみちゃう人もどうかと思うけどね。結構いるよ。バレたらロジャースに訴えられて大変なことになるのに。

返信‐12 (モントリオール) 2020-07-18 08:43

あ??何??

返信‐13 (トロント) 2020-07-18 10:16

>9
経験有りなんですね、わかります。

返信‐14 (トロント) 2020-07-18 10:23

10ドル払えない人は悲惨だけど、10ドル節約したい人はいるよ。

返信‐15 (トロント) 2020-07-18 10:41

10ドルあげます。かわいそう過ぎて泣ける。