トロント掲示板 (美容) - No.25434

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

カットの上手な美容師さん探してます!

困ってます (トロント) 2012-04-14 02:56:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

とにかくカットの上手な美容師さんを知っていたら教えてください!

返信‐1 (トロント) 2012-04-14 03:42

また・・・

返信‐2 うさぎさん (トロント) 2012-04-19 04:31

ヨークビルのちょいと北側に、あきこヘアー美容室という 彼女がお一人でやってる所がありますが、あきこさんは上手だと思います。 切ってから長持ちもしますよ! 

返信‐3 失敗例 (トロント) 2012-04-19 11:37

私は先日、日系の美容院で先着100人カット15ドルキャンペーンとうたって、長い間募集してたのにつられて行ってしまいました。カット、正直下手でした。次回の割引カードもらいましたが、もう2度と行きません。ご参考までに。。。

返信‐4 (ナイアガラ) 2012-04-19 12:42

めちゃくちゃ上手い美容師さん知ってますが、
彼/彼女に迷惑をかけたくないので、実名出せないです。
日本人って個人攻撃やイジメ大好きだからね。
もういい加減、過去ログ検索もせずに
同じようなトピック立てるのやめましょうよ。
$15で文句言ってる人、駅前の10分1000円ヘアカット
レベルの値段で文句言うなんてセコすぎて笑ってしまいました。

返信‐5 m (トロント) 2012-04-19 13:40

あー原宿のカリスマ美容師がこいしいぃ。

返信‐6 カット (トロント) 2012-04-20 22:21

そうー日本のカリスマ美容師マジでカット上手ですよね

スタイルは勿論流行ってものがあるので・・・もっと勉強して

新しい技術やスタイルをもっとトロントにもってきてほしい。

日本人は流行には敏感だからね

返信‐7 ww (トロント) 2012-05-28 13:52

ヤングとブロアーのビースポークのひろさんはどうでしょう?
トニーアンドガイで長年ガンバッテらしたあのひろさんです。なかなかですよ。

返信‐8 Q (トロント) 2012-05-28 16:28

ん〜。元トニーで働いていた方の良いうわさは私のまわりでは聞かないですねー。カットが下手と良くききます。

返信‐9 a (トロント) 2012-05-28 23:32

Doukan ! :(

返信‐10 orange (トロント) 2012-05-28 23:58

自分が満足できれば上手い!という評価になりますよね。人によるんですよね結局。。。

返信‐11 (トロント) 2012-06-06 11:35

3年前くらいに、ヤングストリートのお店(House of Lords?ってお店だったかな?)で働いていた女の方にカットをお願いしたら、すっごくいい感じにしてくれました。まだトロントにいるのかなー。またお願いしたいです。

返信‐12 同業者 (トロント) 2012-06-21 14:39

他のトピも含め、すべて、5月末から6月初旬に荒れてるね。 しかも、狙う美容院も偏ってるね。 誉めてから批判するパターンと、批判して擁護して、やは り批判するパターンと。凝ってるよね。