トロント掲示板 (フリー) - No.254360

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国が断トツ世界一になりました。

(トロント) 2020-07-27 21:26:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の皆さんは絶対に見習わないように日々努力されてください。
借りない。返す。伸ばさないこと。

韓国の世界一、一人あたりの債務。
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020072380039

返信‐1 (トロント) 2020-07-27 21:28

日本は政府が民間の代わりに借金してますので。

返信‐2 (トロント) 2020-07-27 21:38

カナダにいる日本人は真似しないようにね。
韓国は借金棒引きでチャラにしてこの有り様。甘え度合いが半端じゃないので。返す気がないんだよ。

返信‐3 (トロント) 2020-07-27 21:49

永遠の贖罪・・ですか・・・。
旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像と、その前でひざまずいて謝罪する安倍晋三首相をモチーフにした像を設置、「永遠の贖罪」と題した。
韓国、日本と仲良くする気がないらしいから、どんな借金があるかは知らないけれど、見守るというべきか、見捨てるというべきか、関わらないようにした方がいいですね。

返信‐4 (トロント) 2020-07-27 21:54

だから借金なくて幸せなら日本に旅行に来て楽しくやって日韓友好とかのムードにでもなることは可能なんだけど。
もう何でもよくて国際的な不可逆的に解決したのに、背に腹は変えられないで金よこせとは言えないからまた慰安婦使って来るの、反則だよ。まあ来月日本企業の資産処分するだろうから、ビックリするようなことが起きるよ。
日本がはじめてやり返すと思う。派手に。
日韓関係はおしまいだよ。おしまい。