トロント掲示板 (生活) - No.254619

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

自分の家の庭にある木を切るのって違法なんですね。

(トロント) 2020-09-14 20:14:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これ以上大きくならないように、上の部分を切ってしまったのですが、大丈夫でしょうか?

返信‐1 (トロント) 2020-09-14 21:09

一定以上の大きさの木を切り倒すのには許可が必要です。枝を切るくらいなら問題無いです。

返信‐2 (トロント) 2020-09-15 02:11

トロント市はね。
他は別のルール、またはルールはありません。
それぞれの自治体にお問い合わせください。

返信‐3 (トロント) 2020-09-15 02:14

GTAほぼそうですよ。リッチモンドヒルで敷地内の木を3本伐採して1万ドル罰金くらった人がいたそうです。

返信‐4 (トロント) 2020-09-15 04:08

ググったらすぐに出てくるんだけど。トロントの場合は地上1メートぐらいのところで幹の直径が30センチ以上の木を切ったり、するときはパーミットとが居るみたいだよ。それ以下なら問題はないと思う。

返信‐5 よよ (トロント) 2020-09-16 09:01

はい 自分たちの敷地内でしたら市の許可なく年2本?大小関わらずに切り倒せますが、それ以上だと無理では?市により違うと思います。nまた うえだけきつても、またげん気でしたら活きよくめがでてきます、特にカナダ産のメイプルは流石に強いです

ちょい悪おじさんです