カナダ掲示板 (フリー) - No.254692

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今度は竹内結子

また、、、、 (トロント) 2020-09-27 09:04:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自殺らしいです

返信‐1 (トロント) 2020-09-27 10:06

芸能界が特殊なんですかね。
韓国もすごいし。やはら日本や韓国の文化、国民性もあるのかな。

好きな女優さんだったのに。
ご冥福をお祈りします。

返信‐2 (トロント) 2020-09-27 10:24

竹内結子は性格が。。。

返信‐3 (トロント) 2020-09-27 10:32

本当に自殺を実行するような人って、
周りの人が気がつかないんですよね。
明るく振舞うとかいつもと同じようにしてるとか。

もう死にたい!とかリストカット繰り返すような
人は、どこかで助かりたいと思ってるから
絶対死なないし。

やる人は一発で決める。

安らかに。

返信‐4 (トロント) 2020-09-27 10:49

ここでそんな事を書く返信2の性格はどんな…?

お悔やみ申し上げます。

返信‐5 (トロント) 2020-09-27 10:59

>4
激しく同意です!笑
しかしこのトロントにいる日本人にはよく見受けられるタイプであるのもまた事実ですね!笑

返信‐6 (トロント) 2020-09-27 11:00

名声やお金があっても満たされない物があるんですね。
芸能界は華やかだけど孤独感ハンパないですから。
チンパンジーでヨカッた、あ、一般人でヨカッた。

返信‐7 (トロント) 2020-09-27 11:00

私は絶対友達にならないと心に誓ってます

返信‐8 (トロント) 2020-09-27 11:05

誰か相談する人もいなかったのかしら。
残念です。

返信2のようにネットに隠れて叩くおかしな人もいますし、耐えきれ無かったのかも知れませんね。

返信‐9 (トロント) 2020-09-27 13:28

2は、何も書いてないやん。

性格が、、、やさしすぎたから、
性格が、、、繊細すぎたから、

となるかもしれん。

勝手に悪い方向に持って行って
叩いてるあんたの方が本物の悪い奴やわあ。

返信‐10 (トロント) 2020-09-27 13:30

私、悩んでるの、とか言いながら、彼氏の事とかベラベラとプライバシーを人にしゃべるような人は全然悩んでません。本当に苦しく悩んでいる人は、人に話せない悩みで苦しむのです。

返信‐11 (トロント) 2020-09-27 13:41

いつもの自作自演ww

返信‐12 (トロント) 2020-09-27 15:28

2=9だね笑笑

返信‐13 (トロント) 2020-09-27 21:36

この女優をしりませんでした。返信1は、また、韓国を持ち出してますね。どうして、最近の日本人は、何かというと韓国を持ち出すんだろう?こういう人は在日とか、韓国人と結婚している人とか、日本でも韓国人の多い地域に住んでいた方ですか?韓国と日本って、人が思うほど似てないと思うけど。中国に住む欧米人は、中国と日本の方がよく似ていると思うらしいですよ。私も日本人は、中国人の方が性格が似ていると思う。

返信‐14 (トロント) 2020-09-28 01:11

日本と中国と韓国は兄弟国家なんだから似ていて当然ですよ。

返信‐15 (トロント) 2020-09-28 02:17

三国志の時代じゃないんだから。
そんなこといってられないでしょう。

兄弟なら守ってくれるはずだしね。そんな余裕どこもないよ。
自立した「個」として別のアイデンティティを確立したほうがお互いのため。自国、中国、韓国だってもう明日は分からないから。
別々のやり方をして生き残ったところが正解なんだよ。

返信‐16 (トロント) 2020-09-28 02:21

お互い助け合いを選ぶ事もあるのでは。
知らんけど。

返信‐17 (トロント) 2020-09-28 02:25

じいちゃんにそう色々と難しい事を求めるなよ。

返信‐18 (トロント) 2020-09-28 02:27

>お互い助け合いを選ぶ事もあるのでは。

韓国と中国はできるよ。

日本はできません。敗戦国なので。
まあ、人口半分以下にされてもいいならやれば。

返信‐19 (トロント) 2020-09-28 02:28

もうやっているよ。

返信‐20 (トロント) 2020-09-28 02:30

どうする?
万が一、元の飼い主さんが、皆殺しに来たら。
くると思うよ、いうこときかないなら。
マクロン君にすがってもダメだろうしね。

返信‐21 (トロント) 2020-09-28 02:33

どうするって別に。。。

日本はもうダメだと思うからうちは家族でカナダに来たし、個人で出来ることなんて無いよ。まあこの国で頑張るさ。

返信‐22 (トロント) 2020-09-28 02:36

だね。でも菅さんもカンさんや中曽根さん、麻生さんのように急に違うこと始めると思うよ。急に。

返信‐23 (トロント) 2020-09-28 02:39

じいちゃんは急でなくて構わないから何か新しい趣味見つけないと。アルツハイマーとか嫌でしょう。

返信‐24 (トロント) 2020-09-28 02:43

あるんだよね、実はいろいろ、昨日もコバーグにいたし、だけどどうも甲状腺が変に活動しちゃって、エネルギーが有り余ってるは。
医者いって抑えないとと思う。

返信‐25 (トロント) 2020-09-28 02:55

23ですが私もこう見えて多趣味です! 奇遇ですね!

返信‐26 (トロント) 2020-09-28 10:47

24は甲状腺癌じゃないの?
年寄りに多いんだよね。
ちゃんと検査しなよー。

返信‐27 (トロント) 2020-09-28 18:54

早起き爺さんが、そろそろ目を覚まし暴れ出す頃かな。

聞きたくもない自分語りを延々と繰り広げますが、皆様ご寛容にお願いします。

返信‐28 (トロント) 2020-09-28 19:22

はい。

返信‐29 (トロント) 2020-09-28 19:50

そろそろどころか
とっくに起きてるだろ!
ジジイは短時間睡眠で朝は早い、
で 誰からも相手にされないから
この掲示板に常駐しとるんだろ!

返信‐30 (トロント) 2020-09-29 03:27

そう言うアンタがじじい本人や。

こいつ、こういう事 得意やねん。

返信‐31 (トロント) 2020-09-29 13:53

はい。