トロント掲示板 (フリー) - No.254694

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

9/27/2020

(トロント) 2020-09-27 20:23:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本日9月27日をもって私は・・・40才になってしまいました!
40って・・・完全にオッサンやんけ!まあ世間では30才くらいから「オッサン」って認識なのかもしれませんけど、40ともなればまごうことなくオッサンですよ。完全なるオッサン。なんて恐ろしい!ついこの間まで小学生だったのに!

振り返ってみると10代、20代は結構長く感じたんですけど、30代はあっという間でしたね。そう感じるのは多分リーマン生活を続けていたからじゃないかと思います。日々仕事に追われ、物事を深く考える時間もなく、家と職場の往復を繰り返す毎日。それが良いか悪いかは別として、そういう過ごし方をしていると一瞬で年月が過ぎ去ったように感じるんじゃないかと思います。

返信‐1 (トロント) 2020-09-27 20:54

日付だけのトピックタイトル笑

返信‐2 もうすぐ50代 (トロント) 2020-09-27 20:59

ううん、40代はまだまだ。。。最近はずれて、50代が完全なるおっさん。まだ10年あるから、鍛えてね。

返信‐3 (トロント) 2020-09-28 04:00

空から恐怖の大王が来るだろう、
アンゴルモアの大王を蘇らせ、
マルスの前後に首尾よく支配するために。

9・27 2020

返信‐4 (トロント) 2020-09-28 04:03

待ちくたびれた郵便物すらまだ来てない。