トロント掲示板 (フリー) - No.254719

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ステイホームでお疲れですか?

A (トロント) 2020-10-02 04:48:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日のような秋晴れに紅葉と鮭の遡上を見に行く事を
お勧めします。今が最盛期です。
トロント市内でこんな自然に接することができるのか、と感激すること請け合いです。
サブウエイで Old Mill 駅で降りてHumber River を上流に向かって行けば
小さなダムを死に物狂いで滝登りする鮭を紅葉と一緒に楽しんでください。
カナダならではの景観です。

返信‐1 (トロント) 2020-10-02 06:13

元々満員電車に揺られてクソリーマン生活してないから、初めから疲れていない。

返信‐2 (トロント) 2020-10-02 06:20

疲れてないのにそのレス?
歪んでるな、、、

返信‐3 (トロント) 2020-10-02 06:34

今回の騒動は無関係で、それ以前から「疲れていない 何も変わらない」
これのどこが歪んでいるんだ?

返信‐4 (トロント) 2020-10-02 07:15

他人が一生懸命生きてるのにクソリーマンとか言わなくていいじゃん。思っていたとしても。このトピにわざわざ書き込む事かな?

返信1=3さん、ストレス溜まってない?

トピ主さん、もう秋ですねー。
ゆっくり紅葉楽しむに最高の天気です。

返信‐5 (トロント) 2020-10-02 07:43

たまってない。

返信‐6 (トロント) 2020-10-02 07:46

なるほど、言葉が汚いのは子供の頃の教育でしょうかね。大変でしょうけど頑張って下さいね。

返信‐7 O (トロント) 2020-10-12 05:23

この投稿を見て、寒くなる前にと、今日行ってきました。
本当にトロントってすごいですね。
こんな身近で大自然を感じられることに感動です。
鮭も跳ねてました。
いい情報をありがとうございました。

返信‐8 (トロント) 2020-10-12 11:47

>7
トピ主もあなたも素直で良い人だ。
これからも必ず良い事がある、

良い事をすれば良いことが起きる
因果応報
善または悪の業を作ると、
因果の道理によってそれ相応の楽または苦の報い(果報)が生じるとされる 。

くだらないトピ荒らしには必ず不幸がやって来る!

返信‐9 (トロント) 2020-10-12 11:55

鮭の遡上はいつまで見れますか?今お出かけあまりしないでと言われてるけど皆さんしてますか?

返信‐10 (トロント) 2020-10-12 12:10

正直e-maple微妙だけど見ていなかったらトイレットペーパーこんなに買っていないホリデーなのに街は歪で、中華系の人達が不安を主に感じている気がします。これはいよいよなんですかね?


返信‐11 (トロント) 2020-10-12 13:17

10さんの日本語が分かりません

返信‐12 (トロント) 2020-10-12 13:28

返信11さんと同じことを思いました。

返信‐13 (トロント) 2020-10-12 15:27

肌で感じて欲しい

返信‐14 (トロント) 2020-10-12 16:04

それ感じられるようになったら危ないよ

返信‐15 L (トロント) 2020-10-13 00:36

とても素敵な場所ですね!教えて頂き、ありがとうございました。鮭が滝登りする所はどのあたりでしたか?駅から徒歩でいける場所でしょうか?

返信‐16 トム (トロント) 2020-10-17 06:39

今日行ってきました!鮭が川を登るところ、初めて見て感動しました。
本当に良い場所でした!教えて頂き有難うございます。駅から歩いて10分もしなく到着しますよ!たくさんの人が見に来ていて、釣りをしていました。