トロント掲示板 (フリー) - No.254745

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

【衝撃】カナダに住む日本人で一番お金持ちの人の家にお邪魔させて貰ったら、、、凄かった

(トロント) 2020-10-07 04:21:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

さて、トロントの日本人で、このプリンセスを超える人物はいるのか??

留学生をリビングルームに泊めさせてあげたり、めっちゃ世話好きのいい人やん。
やっぱり、本物の金持ちは、ワーホリから給料やデポジットぼったくりしないよね。

返信‐1 (トロント) 2020-10-07 04:21

リンク 貼り忘れたわ!

https://www.youtube.com/watch?v=QUpjQXoJlIU

返信‐2 (トロント) 2020-10-07 04:41

最近この手の書き込み多いけど、大体が微妙なやつなんだよなぁ。。。

返信‐3 (トロント) 2020-10-07 05:29

リンク先行く気にもならんけどー。
カナダの日本人でいっちゃん金持ちゆーたらベッドルームの10個くらいあってもいいやろ。何でリビングなんねん?

返信‐4 (トロント) 2020-10-07 07:17

この人、バンクーバーの一等地で、エレベーター開いたら、そのまま自分の家の玄関だよ。一つの階、すべて自宅。ホテルや、その他の不動産多数持ってる。

このレベルの日本人なかなかいない。トロントのお金持ち自慢してる人、よく聞いたら、普通の一軒家持ってるだけやん。

返信‐5 (トロント) 2020-10-07 07:23

だよねぇ。なんでどいつもこいつもわざわざ自慢なんかするんだろう?他に趣味とかないのかね?

返信‐6 (トロント) 2020-10-07 07:29

麻布タワーや六本木ヒルズに住んでる外人さんとはスケールも違うしね。
そういえば何人か日本人もいたなー。
まるで高層ビルの1Fを貸し切って住んでるようだよ。部屋数は少ないけど。

返信‐7 Q (トロント) 2020-10-07 07:30

閲覧稼ぎ目的トピ立てないといけないような人から見たら金持ちなのはわかるけど。
本当に品のいい金持ちはユーチューブなんてでないし、1番金持ちなんて証拠もないのに虚偽表示。
それに、バンクーバーの不動産はオリンピック前、中国人が押し寄せてくる前は東京の半額以下で買えたし、20年以上前に移民してきた人なんて日本円で1千万円出せば5ベットルームの一軒家を余裕で買えたからね。
動画見たくないけど、ワーホリからぼったくってコールハーバーにコンド買った独身女性のお宅訪問ビデオなら聞いたことあるけど、その人かもね。目立ちたがり屋らしいから。金持ちというか平均より上だけど、「金持ち」ではない。コンド持ってるだけ。モーゲージ組めば誰でも買えるし。
オンタリオの方が豪邸住むのは難しい。

返信‐8 (トロント) 2020-10-07 07:31

でもアメリカやヒルズ族に比べたら10分の1じゃない。
カナダはなんでもアメリカの10分の1、税金高いからなかなか成功できないよ。

返信‐9 (トロント) 2020-10-07 07:44

>ワーホリからぼったくってコールハーバーにコンド買った独身女性のお宅訪問ビデオ

え、リンクある?見たい。

返信‐10 (トロント) 2020-10-07 07:48

また投稿先偽って、もう、それトロントじゃ通じないから。
コールハーバーはバンクーバー。

いい加減になさい。

返信‐11 (トロント) 2020-10-07 07:50

リンクは見る気がしないので、見てませんが、
単純にトロント一のお金持ちって誰だろうな、、、と。
元毛皮屋さんの社長さんかな?JCCCのホールの人かな?
他に誰かいるかな?

返信‐12 (トロント) 2020-10-07 07:51

トピ主の関西弁の方が気になって動画が頭に入らなかった。





返信‐13 (トロント) 2020-10-07 07:52

あとビクターのVCR持ってきた人とかいろいろいるよ。
日系だけどね。

返信‐14 (トロント) 2020-10-07 08:03

視聴者数稼いでふたりで山分け。

めっちゃわかりやすい金稼ぎ。

最近この掲示板にこういう人増えたね。

こういうのを退治するのは開かない事!

返信‐15 (トロント) 2020-10-07 08:06

なんだけど、最近はよく、あまりに自慢した挙句子供誘拐されたりしてるから家見せるのはあんまり関心しないなー。

返信‐16 無回答 (トロント) 2020-10-07 08:06

4億の家に住めるって凄いよ‼️猫と女性の暮らしならワンベットルームで十分じゃないの?独り身だったらゲストルームなんて要らないよ。

返信‐17 (トロント) 2020-10-07 09:28

とりあえずトロントで知りあいの日本人は、6億の豪邸に住んでるけど、それが一番じゃないし、もっと金持ちもいっぱいいるよ。
そして、特別に金持ちじゃなくても、人を泊めるのにリビングなんか使いません。
トピ主、リンク先の見る人を稼ぎたいだけだろうけど、甘すぎるわ。。。

返信‐18 (トロント) 2020-10-07 09:40

どうやって、儲けたのか知りたい。
家の間取りとかどうでもいい。

返信‐19 (トロント) 2020-10-07 09:50

みんな苦労話したがるから苦労しないとそうなれないと思ってると思うけど意外と運なんだよ、あとリスクをとって行動したか。
松下幸之助や本田宗一郎のような日本型コツコツタイプはほとんどいないよ。
あとは投資組、相続組。

返信‐20 (トロント) 2020-10-07 09:52

世の中大体そんなもんだからねえ。へんちくりんな洗脳教育受けて無駄に苦労人になるもんじゃないよ本当に。

返信‐21 (トロント) 2020-10-07 10:06

というか、物を欲しがるように洗脳されて物買って苦労する人多いよね。カナダは今それで借金大国になろうとしてるけど。

返信‐22 (トロント) 2020-10-07 10:17

お金は大事だけどねえ。
自慢なんてするのは何も分かってない。

トロントのあの毛皮夫婦も自慢大好きだったけど、家売ってコンドに移ったと思うよ。もう歳だし終活じゃね。死んだらお金なんて持って行けないしさー。

返信‐23 (トロント) 2020-10-07 10:34

本当だよね~。死んだらお金持っていけない。

返信‐24 (トロント) 2020-10-07 10:38

この人がカナダに住む日本人で一番の金持ちって誰が決めたの?

返信‐25 (トロント) 2020-10-07 10:44

おで!

返信‐26 (トロント) 2020-10-07 10:51

毛皮売れなくなったのかなー?
日本人相手だと売れないだろうね。
今は、中国人とロシア人富豪が爆買いしてるらしい。

返信‐27 (トロント) 2020-10-07 10:54

>苦労話したがるから苦労しないとそうなれないと思ってると思うけど意外と運なんだよ、あとリスクをとって行動したか。

トロントで飲食、美容室、リスク取って成功してる日本人もいるしね。
そんなに苦労してないと思うよ。

返信‐28 (トロント) 2020-10-07 10:54

日本人だけじゃなく、毛皮なんて買う人は減ってるよ。動物愛護団体に批判されちゃう。

返信‐29 (トロント) 2020-10-07 10:57

>そんなに苦労してないと思うよ。

でもその程度の苦労すらせずに成功したいと願ってる人がなんと多いことか。

返信‐30 (トロント) 2020-10-07 11:02

日本人は苦労したくないんじゃなくて、リスク取りたくない人が多いよ。
苦労だったら、サラリーマンも20年以上やってるし。

返信‐31 (トロント) 2020-10-07 11:14

>そんなに苦労してないと思うよ。

あなたがやって成功(基準は個人によって違うが)してから言いなよ。
お金でなら取り敢えず年収20万ドルがラインとか?
苦労したなんて本人は思ってない事が多いけどね。

返信‐32 (トロント) 2020-10-07 11:19

年収20万ドルの人はそんなにいないだろ。成功してるっぽい人でも。1%以下じゃないかな。

返信‐33 (トロント) 2020-10-07 11:44

俺、10代で相続だし、周囲もそんな人間ばかりだから、金持ち=苦労した人って図式が無いんだよね。
株で当てたとか、たまたま暇つぶしに都内で起業したら当たったとか、色々いるし、中卒で1億持ってる男も知ってるし、男が資産家の娘と逆玉もいるんだよ。人生不思議。

返信‐34 (トロント) 2020-10-07 11:53

10代で親を亡くすとはご苦労されましたね。

返信‐35 (トロント) 2020-10-07 12:22

>年収20万ドルの人はそんなにいないだろ。成功してるっぽい人でも。1%以下じゃないかな。

だから「成功」って言える価値があるんじゃないの?誰でも簡単に出来るなら安っぽいよ。

返信‐36 (トロント) 2020-10-07 15:08

ズラーっとじじいの独演会だな

嘲笑

返信‐37 (トロント) 2020-10-07 19:40

楽だもの、会社赤字だったりしてもボーナスまで今まで出たから。
今まではね。だけどもう会社が責任取り切れなくなったから。
少しは考えた方がいいような。
もう引退まで十年なら何とか逃げ切れると思うけど。

返信‐38 (トロント) 2020-10-07 19:49

唐突に「楽だもの」
じいちゃん 色々頑張れ!

返信‐39 (トロント) 2020-10-08 03:35

そう言う38もじじい
がんばれひとり芝居

返信‐40 (トロント) 2020-10-08 03:37

まーた ハズレちゃん
39少しは当てろよ

返信‐41 (トロント) 2020-10-08 06:33

フィリピン人でも、この程度の生活をしている人は結構いると思う。まあ、カナダのフィリピン人の方が、カナダの日本人より金持ちだけど。

返信‐42 (トロント) 2020-10-08 07:21

カナダのフィリピン、ナニーか、看護師か、警察官か、エレクトリシャンじゃん。

金持ちジジイの性のお世話しない限り、金持ち生活は無理だとおもうけど。よくて中流。

返信‐43 (トロント) 2020-10-08 07:34

それが借金しないし、モーゲージも一番よく返す人達になった。
いつまでも発展しない国の人達ではない。
しかも英語できるし、学歴も高い。子供への勉強はチャイニーズの次にしっかりしてるので。
日本の凋落が比較すればよく分かります。

返信‐44 (トロント) 2020-10-08 07:55

カナダに来るフィリピーナは、フィリピンで大卒だもんな。
日本に来てパブで踊ってるフィリピーナと階層が違うよ。
この前会ったピーナは、爺さんが日本人で、婆さんも医者の娘だったし。

返信‐45 (トロント) 2020-10-08 08:01

日本でもフィリピンの留学生がコンビニでバイトしながら学校いってるよ。で、フィリピンに帰ると日本向けのコールセンターとかで働いてる。

返信‐46 (トロント) 2020-10-08 08:17

カナダとかアメリカのフィリピン人は、バブルの前から日本人よりは平均収入も学歴も上だよ。アジア系ではインドが一番で、フィリピンが二番。これは昔からのはなし。日本や香港に来ているフィリピン人とは違う層。昔から、フィリピンも貧富の差が激しかったし。

返信‐47 (トロント) 2020-10-08 08:21

昔の話になったよ。
英語、日本語、中国語話すフィリピン人が研修生として上陸中。
華僑のフィリピン人も多くて、見かけは日本人、中国人のような人も多い。

返信‐48 (トロント) 2020-10-08 10:00

> 留学生をリビングルームに泊めさせてあげたり、 


笑笑笑笑 

余ってるベッドルームないんやね。

さすが大金持ちや。

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐49 (モントリオール) 2020-10-08 10:02

トピ主が言う「凄かった」は何がすごかったのでしょうか?
動画からは見受けられませんが。

返信‐50 (トロント) 2020-10-08 10:24

あんたのブランプトンのフッドにある家よりは、ましやろ。

返信‐51 (トロント) 2020-10-08 10:53

だいたい荒らしたい人の挑発です。
無視して楽しくやりましょう。

日本人が楽しいのが面白くないんですよ。
いつもの人は。餓鬼状態ですから。

返信‐52 (トロント) 2020-10-08 10:54

ブランプトン在住の方がお怒りみたいです。

返信‐53 (トロント) 2020-10-08 13:21

こういうリンク絶対開けたらアカン
てか常識やん?開けんの
開かせてなんぼやで

返信‐54 (トロント) 2020-10-08 19:54

51 無視出来てないじゃん

返信‐55 (トロント) 2020-10-08 20:10

招き猫が置いてあるのが、いかにもアジアの金好き女。イタリア製のシャンデリアとか、鏡はValue Villageあたりから見つけてきたか、インド人経営の安い家具屋から見つけてきたように見える。他のコンドに囲まれて、閉所恐怖症になりそうな、コンド。キッチンのテレビとか、埋め込みのコーヒーマシーンとかは、よくフィリピン人の家にある。最近のデザインで、スペース節約のためで、金持ちとか貧乏とは関係ない。家具やキッチンデザインのセンスがない。それか、元のオーナーから買ったままで、アップグレードしていない感じ。バンクーバーだから、値段が高いだろうけれど、もっとオンタリオの小さい町に住めば、もっと安く、豪邸が建てられると思う。

返信‐56 (トロント) 2020-10-08 22:00

この間もっとお金持ちのダウンタウンシングルホームの動画があったような。あれは4ミリオンどころのうちじゃなかったよね。あの若奥様まだ20代くらいに見えたけど。

ある程度のお金を超えると問題のほうが増えるような気がするなぁ

返信‐57 (トロント) 2020-10-08 22:55

中国人の高級車自慢男、誘拐された。
日本でも娘誘拐されてる。
まだ死人は知らないけど、次はあなたかもしれないから、家の中見せるのはやめな。
セキュリティガードが家にいればまあ問題ないんだけど、いないなら。

返信‐58 (トロント) 2020-10-08 22:59

>この間もっとお金持ちのダウンタウンシングルホームの動画があったような。あれは4ミリオンどころのうちじゃなかったよね。あの若奥様まだ20代くらいに見えたけど。

私は、あの家は、あのカップルの家ではないと思っていた。あの家は古すぎるし、アップグレードもしていなかったし、リノベーションを考えても、20代のカップルが買いたいような家ではなかった。家具も、デコレーションも、80代の白人のような趣味だったし、若い20代のカップルの生活を思わせるようなものを見なかった。どちらのビデオも最初の3分くらいしか見てなかったけど、あのカップルはHouse Sittingをしていただけのような気がする。

返信‐59 (トロント) 2020-10-09 00:16

アフリカ人の男と日本人のねーちゃんのカップルの話?
結婚してないのに、子供部屋があったのが不思議だったよね。しかも、結構大きな子供。

返信‐60 (トロント) 2020-10-09 00:55

そうなんだけど、家くらい好きにさせろよなです。

返信‐61 (トロント) 2020-10-09 01:17

>そうなんだけど、家くらい好きにさせろよなです。

でも、YouTubeに出ているということは、いいことでも、悪いことでも言われて、チャンネル回数を増やしたい人なんだよ。好きにしたい人は、YouTubeなんかに出てこない。

返信‐62 (トロント) 2020-10-09 01:58

4ミリオンで金持ちなんて言ってる。。。
それなら12ミリオンの家を買ったシリコンバレーに住む私の友達はいったい何なんだろう。。。

返信‐63 (トロント) 2020-10-09 02:07

カリフォルニアじゃトランプ当選したら家の値段より命がやばいんじゃない。
しかも今年中は勝負つきそうにない。
アメリカ、今はリスクだよ。
危険手当込で給料高いと思ったほうがいい。

返信‐64 (トロント) 2020-10-09 02:11

62の友達は別に最近家を買ったとは限らないんだけど?
じいちゃん?

返信‐65 (トロント) 2020-10-09 02:12

略奪とか怖いじゃない。
無政府状態になりかねない。

返信‐66 (トロント) 2020-10-09 02:26

なんだけどそれは14億ドルの買い物をした人の自己責任だから別にいいじゃない。

返信‐67 (トロント) 2020-10-09 02:27

12ミリオン

返信‐68 (トロント) 2020-10-09 02:34

63から67

同一

まあ、この掲示板の9割はこいつのカキコだけどな

返信‐69 (トロント) 2020-10-09 02:38

ハハハー いつものハズレちゃん 登場
楽しそうで何より

返信‐70 (トロント) 2020-10-09 02:39

>アフリカ人の男と日本人のねーちゃんのカップルの話?
結婚してないのに、子供部屋があったのが不思議だったよね。しかも、結構大きな子供。

自分の家のように自慢してたけど、結局誰の家だったの?
怪しい点が多過ぎて、よく分からない動画だった。

返信‐71 (トロント) 2020-10-09 02:48

>自分の家のように自慢してたけど、結局誰の家だったの?
怪しい点が多過ぎて、よく分からない動画だった。


よくわからなくても、チャンネル回数が稼げればいいから。正直である必要はなく、話題にのぼればそれでいい、という人たち。

返信‐72 (トロント) 2020-10-09 06:19

>12ミリオンの家を買ったシリコンバレーに住む私の友達

相手は貧乏人を友達だとは思ってないかも。残念!

返信‐73 (トロント) 2020-10-09 06:21

アメリカで成功した組はカナダのことは社会主義の怠け者立ちと思いがちだけどそこまでは思ってないんだ。
認めるところは認める。

返信‐74 (トロント) 2020-10-09 06:31

カナダにも怠け者じゃない人はいるよ。怠け者ならカナダでも貧乏だし、成功した人からは軽蔑されるだけだろうね。

返信‐75 (トロント) 2020-10-09 06:43

でもホームレスは毎年冬、寒い日に亡くなるけど、アメリカの比ではないし、ソーシャルハウジングだってクーラーついてるよ。
スタンダード高い、そりゃ完璧に公平じゃないし、問題はあるけど、日本でこけてもいくらでもチャンスはあるよ。チャンスは。

愚痴ったり僻むより前向いたほうが得だよ。

返信‐76 (トロント) 2020-10-09 06:44

>怠け者ならカナダでも貧乏だし

カナダでも、日本でも、怠け者でも金持ちはいるし、働き者でも貧乏はいるよ。

返信‐77 (トロント) 2020-10-09 06:49

カナダ下にあついから、トロント・バンクーバーにいないとダメだならワーキングプアーも分かるけど、いくらでも土地あるからね。
モントリオールやマニトバはコープが充実してて、コープ住めば余裕だし。ただし、モントリオールのコープに入るのはマイノリティはちょい大変だと思うけど。旦那ケベコワなら問題ないよ。

返信‐78 (トロント) 2020-10-09 07:03

75は何をマヌケな事言ってんだ?カナダ政府がどんな政策をやろうが、それぞれの人がどう思われるかと関係ないね。

返信‐79 (トロント) 2020-10-09 07:09

いや、カナダはローアベイデッドシティズンだって沢山成功してるから。
偏見もなく、チャンスは日本よりはあるよ。
日本はチャンスあったんだけど高齢化で市場も高齢化、差別もあって、士農工商が学歴でフィックスされるような感じで将来性は厳しい。安定はしてるけど。

返信‐80 (トロント) 2020-10-09 07:12

何に反論してるのこの人は。

返信‐81 (トロント) 2020-10-09 07:14

あなたはもう少し日本人脳を磨きなさいな。もう遅いけどね。

返信‐82 (トロント) 2020-10-09 07:15

でも、いや、って書いてるけど前後の返信とは全く繋がってない変な人ですよ。いつもの事です。

返信‐83 (トロント) 2020-10-09 07:19

外人みたいに全部言わないと分からないのは勘弁ね。
こっちもいちいち説明するつもりはないから。

返信‐84 (トロント) 2020-10-09 07:21

じいちゃん?80さんはいつもの婆とは別人だよ?何故そう言い切れるかというと、私が「いつもの婆」だから。似たような人が複数居てもおかしくないだろ?

返信‐85 (トロント) 2020-10-09 07:23

勘弁なのは別にいいけど、それなら人に自説をわかってもらえないままで終わりだな。

返信‐86 (トロント) 2020-10-09 07:23

>あなたはもう少し日本人脳を磨きなさいな。もう遅いけどね。

79さんの事ですね!

返信‐87 (トロント) 2020-10-09 07:24

はい。

返信‐88 (トロント) 2020-10-09 07:25

ここは難しいね。全部説明が必要な外人脳の人、しかもI meanで補足しないといけない人、日本人のように察する人、裏を読む人、翻意を自分で探る人、いろいろいるから難しい、だけどこの雑居社会がカナダだから、自分もあんまりかえる必要がないのかなと思う。

返信‐89 (トロント) 2020-10-09 07:30

はいはい。

返信‐90 (トロント) 2020-10-09 07:31

で、何のトピだったけ?

返信‐91 (トロント) 2020-10-09 07:33

それぐらい自分で思い出そうよ。

返信‐92 (トロント) 2020-10-09 07:37

お爺ちゃんはもうご飯食べたかも忘れちゃうから。

返信‐93 (トロント) 2020-10-09 07:38

そっかー。。。

返信‐94 (トロント) 2020-10-09 08:58

掲示板に何書いたかももう忘れてるっしょ。

返信‐95 (トロント) 2020-10-09 11:38

カナダ自体の富裕層が低いレベルだし。
仕方ないよ。
シリコンバレーなんて貯蓄20ミリオンとかいるよ。

返信‐96 (トロント) 2020-10-09 15:24

95はなんでそんなに落ち込んでいるんだよ。
元気だせよ。

返信‐97 (トロント) 2020-10-09 16:56

富裕層が多い国ランキング

やっぱアメリカすげーな!!!

https://venture-finance.jp/archives/24141

返信‐98 (トロント) 2020-10-09 20:21

アメリカが凄くなかったら逆に気持ち悪いんだけど、大丈夫?

返信‐99 (トロント) 2020-10-10 06:04

カナダってさ、ただただ寒くて広いだけ。
しかもほとんどが人が住めないロシアと同じだ。

カリフォルニアなんて有名人、ごちゃごちゃ移住してるけど、
カナダって誰も来てくれない。

返信‐100 (トロント) 2020-10-10 06:40

あのさー、みんな忘れているんじゃない。

中華人民共和国とその周りの華僑の国々を。李氏まで含めると台湾、韓国も。

世界で一番金持ちが多い国は世界一人口がいる国の0.1パーセント。
天文学的なお金と金持ち人口を19世紀まで保ち、混乱の時代で凋落したけど。
21世紀になって帰って来た。

中国系だよ。2008年から。ほとんどの金持ちは。西欧は親戚単位でカウントしないから個人は出て来ないけどね。

返信‐101 (トロント) 2020-10-10 06:56

99もいつも同じ内容の返信する人だよね。自分がカリフォルニアに移住した方がいいよ。明らかにカリフォルニア大好きな人じゃん。いつも同じ愚痴吐いてる。

返信‐102 (トロント) 2020-10-10 07:10

でも相当BLMで荒れたから。
選挙終わって落ち着くまではだめじゃない。カウンティーも破産しそうだし、州もトランプになったら破産だな。
まだオレゴンの方がいいかもよ。ポートランドはダメだけど。

返信‐103 (トロント) 2020-10-10 07:26

101だけど、別にカリフォルニア大好きおばちゃんに「今すぐ行け」とは要求していないよ。ただいつも同じ愚痴吐いてるから、変な人だなあと思うだけで。読解力上げようよ。

返信‐104 (トロント) 2020-10-10 07:42

カリフォルニアはいいところだった。
でも現実をみないと治安悪くて今どうしようもないよ。戻って欲しいという希望も込めてるけど、現実はわからん。

返信‐105 (トロント) 2020-10-10 08:27

だーかーらー 今すぐカリフォルニア行けなんて誰も言っていない

返信‐106 (トロント) 2020-10-10 09:55

自分も行きたいよ。ビキニの美しいお花がビーチにたくさん咲いてる。しかもフレンドリー。
What are you looking at? !
とかババアに怒鳴られるトロントとは大違いだし。
私にも見る対象を選ぶ権利があるんだからね。笑

返信‐107 (トロント) 2020-10-10 10:08

106はじいちゃんか?騒動が終わり次第行けるっしょ。今のうちに色々考えをまとめて構想を練っときな。苦労人は色々と大変だろうけど応援しているよ。笑

返信‐108 (トロント) 2020-10-10 10:13

本当はトロントのおばちゃんたちが優しくなったり、若い子が美しく咲ける環境があればいいんだけどね。
フェミニストの元祖みたいな街だから難しいだろうな。
女性が必要以上に強いよカナダのトロントは。バンクーバーの方が寛容ではある。

返信‐109 (トロント) 2020-10-10 11:11

うえーい 有名な話を仏恥義理
みんな気が済むまでどこに住みたいか構想練ろよ!