カナダ掲示板 (フリー) - No.254830

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

眞子様29歳

(トロント) 2020-10-23 06:47:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

もう29。
結婚させてやりーや。

返信‐1 (トロント) 2020-10-23 06:51

そうですよね。たかが400万でいつまで愛するふたりを引き離しておくのか。

返信‐2 (トロント) 2020-10-23 06:57

金銭問題を起こしたのは、小室の母親ですよね?母親の事で息子を責めるのは、ちょっとやり過ぎ。
でも、彼は大学生時代はクラブの遊び人だったし、将来の天皇の義理兄ポジションには不相応な気がする。

返信‐3 (トロント) 2020-10-23 07:00

400万程度ちゃちゃっと返せばいいのに。
それくらいのけじめも付けられない奴が天皇家に?笑

返信‐4 (トロント) 2020-10-23 07:56

お金の額ではなく、そういう事をする人となりが問題なのでは。

返信‐5 (日本) 2020-10-23 07:59

日本国民の税金のむだ使い!

返信‐6 (トロント) 2020-10-23 08:00

こんな不祥事、日本の恥。
もう小室を忘れてきちんとした男性と結婚して欲しい。

返信‐7 (トロント) 2020-10-23 08:35

税金で生きてるって事忘れてる。
そんなに結婚したければ皇室離脱して正々堂々とやればいい。皇室が関係なくなったらあのクズ男はすぐ逃げるだろうけどな。

もう天皇いらないよね。

返信‐8 (トロント) 2020-10-23 08:47

あんまりきついこと、言わないほうがいいよ。
いずれ、子供ができて、娘、または息子が同じような事態に陥って、あんたに強烈なブーメラン、なんてことになったら、笑うに笑えない。

返信‐9 (トロント) 2020-10-23 09:38

ここはジジババと中年のたまり場だよ。日本はスーパー高齢化社会だし。

返信‐10 (トロント) 2020-10-23 09:39

あと8は無駄に句読点が多すぎる。

返信‐11 (トロント) 2020-10-23 10:11

天皇家の一員としての義務と責任を果たさないなら家を出ればいい。そしたら誰と結婚しようが知ったこっちゃないよ。お金と地位は欲しいでも責任は取りませんは通用しないだろ。

返信‐12 (トロント) 2020-10-23 10:22

でもさ、10は8なんだよね。笑

返信‐13 (トロント) 2020-10-23 11:11

眞子はブスだから誰でも嫁に貰ってくれる人がいれば、あげちゃった方がいいのに。

返信‐14 (トロント) 2020-10-23 11:16

天皇家は血が濃いからさ、色々問題出るんだよ。

返信‐15 (トロント) 2020-10-23 11:17

14 おまえもな。

返信‐16 (トロント) 2020-10-23 11:35

お誕生日だったのですね。
眞子様、おめでとうございます。

早く小室さんと御結婚されて皇室を離れて下さい。
あなたのような人がいると国民は働いても働いても
あなたやあなたの妹の服代、食事代、携帯代、
そして何よりお付きの者の保持費が高すぎて困ります。
家出をお勧めします。
荷物をまとめてニューヨークへ飛びましょう。

返信‐17 (トロント) 2020-10-23 12:24

同じ皇室でお育ちになられた女王の紀宮清子(現、黒田)とは
何か大きく違いを感じさせられます。

紀宮様は眞子様同様天皇家特有のお顔立ちをされてましたが、
幼い頃から品格を感じられましたが、眞子様にはあまりそれを
感じません。

佳子様に及んでは、御両親から受け継いだ奔放ぶりの
せいか品どころかすべてが庶民レベルで、いかがなものかと
思われます。

やはりお母様であられる美智子さまの頭脳とお人柄が
紀子さんとの娘達の違いに出たのでしょうね。

返信‐18 (トロント) 2020-10-23 20:39

みちこは頭はいいけど、その頭の使い方が色々と「怖い」んだよね。
17は詳しくないんだろうけど。

返信‐19 (トロント) 2020-10-23 21:57

眞子様は、白人と結婚して、海外で暮し、カレッジに行く日本人女性を妬んでるんですよね。日本でFランの大学しか行かれなかった人が、カナダのカレッジになんて入れないし、カナダ人は日本の皇族なんて、社会の底辺としか思っていないから、巨乳をぷるんぷるんさせて、白人を追いかけても、誰にも相手にされませんよね。小室と日本人夫婦でいるしかないですよね。

返信‐20 (トロント) 2020-10-23 22:09

デカパイの谷間に彼氏のでかちん挟んで遊びたい盛りなのに、離れ離れ笑

返信‐21 (トロント) 2020-10-24 02:23

そうなんですね、では韓国ではどのように報道されてますか?
ハングル語の記事をまた貼りつけて。笑笑笑笑笑笑

返信‐22 (トロント) 2020-10-24 02:27

21は何か訳あって自分の返信が誰宛か明記出来ない人なの?

返信‐23 (トロント) 2020-10-24 03:19

22宛てでしょ?
他の人はハングル語読めないし。

返信‐24 (トロント) 2020-10-24 03:56

そうですか?
ちなみに私(22)は20も返信しましたよ。
私はハングル語は読めません。
21本人が出てこないとこの件は永遠に不明のままですね。

返信‐25 (トロント) 2020-10-24 08:03

20

デカパイって言い方、50歳以上しか言わない。

返信‐26 (トロント) 2020-10-24 08:10

そうだと仮定して何か不都合があるんですか?

返信‐27 (トロント) 2020-10-24 08:23

25が個人的に何かあって機嫌が悪いのか。振られたとか極貧時代に逆戻りとか

返信‐28 (トロント) 2020-10-24 09:19

眞子は巨乳なんか?
ま、少なくともおっぱい分の価値はあるな。

トロントの干からびたばばあ連中なんて息してるだけで酸素を浪費してるようなもんだからなー。

返信‐29 (トロント) 2020-10-24 09:29

またスーパーマゾ気質の人?日本帰れば笑
あっもしかして訳ありさんか

返信‐30 (トロント) 2020-10-24 09:32

乳デカくても顔がな、、、
あれじゃ勃たんわ

返信‐31 (トロント) 2020-10-24 10:56

>トロントの干からびたばばあ連中なんて息してるだけで酸素を浪費してるようなもんだからなー。

トロントの薄汚い醜い日本人のジジイも棺桶に片足突っ込んだ奴ばっかりだよ。日本人のジジイなんて、貧乏人ばかりで、カナダのアジア人の平均年収を下げているだけの存在。フィリピン女と韓国女にすら、貧乏人呼ばわりされて、蹴とばされている。おっぱいの価値なんてわかりもしない、チ〇ポのたたないくそジジイめが

返信‐32 (トロント) 2020-10-24 14:21

31のばあさん、落ち着きなよ。

返信‐33 (トロント) 2020-10-24 20:19

最近、言論の自由が危ういのは皆さん気が付かれてますよね。
日本に住む、日本に行くのであれば皇室の悪口はやめた方がいいですよ。
中国共産党の悪口を散々いって、中国に住む、中国に行くと命がヤバいように。
まあ、日本では命はヤバく今のところはないですけど、不敬罪で憲兵に処刑されても文句は言えない国だったりしたことは、そう遠くない過去のことですので。
ましてAIさんは許すことも忘れること模ありません。未来永劫。

返信‐34 (トロント) 2020-10-24 20:24

言論統制じいちゃん元気そうで何より。

返信‐35 (トロント) 2020-10-24 21:10

AIの怖さを知りなさいよ。
スマホの怖さを知りなさいよ。
インターネットは軍事技術と言うことを知りなさいよ。戦争の道具だよ。

返信‐36 (トロント) 2020-10-24 21:16

「35のじいちゃんの話の内容は全然知っていません ですからこれから勉強しますね」 とでも言って欲しいのかね?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
お前の読解力は本当に楽しいそれレベルだわ。ただの「元気そうで良かった的な返信」に自意識過剰に反応しすぎだよ笑笑笑笑笑

返信‐37 (トロント) 2020-10-24 21:34

>最近、言論の自由が危ういのは皆さん気が付かれてますよね。
日本に住む、日本に行くのであれば皇室の悪口はやめた方がいいですよ。

日本のネットでも、皇室の悪口がすごくなっている。これは、AIの言論統制の前の最後のあがきなのかもしれません。今のうちだけですね、好きなことを言っていられるのは。コロナの後は、アジアは中国共産党のルールが適用されるのでしょう。

返信‐38 (トロント) 2020-10-24 21:45

37も、今のうちにバリバリガンガン言いたい放題言っておかないとダメなんじゃない。

返信‐39 (トロント) 2020-10-24 22:03

今年あたりはね。日本は中国にAIの技術を提供したので、その気になればいつでも中国と同じことできるには忘れないほうがいいよ。まだだけど。

返信‐40 (トロント) 2020-10-24 22:12

39も、ガンガンバリバリ今のうちに色々言いたいことは言っておいたほうがいいんじゃない。あ、でも永遠に我慢の人生でスーパーマゾ気質だったか。まあ頑張れ どう頑張るのか知らんけど