カナダ掲示板 (フリー) - No.254834

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

竹島は日本領

(トロント) 2020-10-23 18:01:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当然だけど竹島は日本の領土

https://news.yahoo.co.jp/articles/d913a0329029a9559a89151f4474d960025c8e56

返信‐1 (トロント) 2020-10-23 21:59

それはアメリカさんの判断であって、韓国さんの判断は全く違うものだから、ややこしい。なにしろ海底油田があるらしいからね。金正恩はあきらめないでしょ。

返信‐2 (トロント) 2020-10-23 22:21

あんまり証拠にならないと思うよ。そもそも1945年まで韓国は日本領だったわけだし。

返信‐3 (トロント) 2020-10-23 22:51

竹島は売国奴の日本の政治家に売られたんだよ。ここのところ真実が分からないと日本がなぜ北方領土と竹島には甘いかよくわかるようになると思うよ。

敵は実は内なんだよ。日本は。

返信‐4 (トロント) 2020-10-23 23:10

3のじいちゃんの返信が「ぼくちゃんのきょうのはっけん」ではない事を祈る。

返信‐5 (トロント) 2020-10-24 02:20

1から4は、ハングル語の情報ゲットできるからな。笑笑笑笑爆笑!!

返信‐6 (トロント) 2020-10-24 02:29

そんな難しい事は出来ない人が混じってるよ。5は見分けが永遠に付かないんだよな。笑

返信‐7 (トロント) 2020-10-24 02:35

なんでもハングル系統にしたがるんだけど、竹島については国より何も悪いことをしていない島根県や山陰の市町村、県の方が真面目で熱心だよ。
国はもうどうにでもしてください。政治で決めてねと呆れ返ってる。変に刺激して役人が悪いと言われたらたまらないので。

返信‐8 (トロント) 2020-10-24 02:39

ハングル語の記事貼ってよ。この前、やっちゃったみたいに。笑笑

返信‐9 (トロント) 2020-10-24 03:17

また人違いだよ。
病気?