トロント掲示板 (フリー) - No.254847

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ロブロス デリバリーで日本食!

(トロント) 2020-10-25 22:23:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Meal Kit Home Delivery by President’s Choice®。
キントンラーメンや寿司があります。
ロブロス
https://www.pcchef.ca/collections/restaurant-meal-kits
コロナでも売り上げを伸ばしているところに学びましょう。

出口はあります。

返信‐1 (トロント) 2020-10-25 23:00

お前仕事した事ないだろ。学べってキントンとローカルじゃ資本力違うじゃねーか。

返信‐2 (トロント) 2020-10-25 23:07

同じことしろといってるのではないのだよ。
頭を使えばいくらでも民間なら知恵はでるでしょう。
うちの近所の中華屋は最初宅配メニューを手製で作った。容器を工夫した。家族で配達するのが足りなくなって宅配業者へ、それでも足りなくて他の宅配業者。

頑張って。元にはコロナは完全には戻らない。ワクチンできても。
あたらしいやり方を模索してください。
生き残るために。

返信‐3 (トロント) 2020-10-25 23:39

キントンの宣伝?
不味いからいらん。

返信‐4 (トロント) 2020-10-25 23:56

だから工夫してるところを見習えって。
旨くても潰れちゃったらどうしようもないじゃない。

返信‐5 (トロント) 2020-10-26 00:17

世の中どうしようもない事は掃いて捨てるほどあるってことでいいんじゃない

返信‐6 (トロント) 2020-10-26 00:18

だけど商人(あきんど)はそれをいつもなんとかしてきてるじゃないの。

返信‐7 (トロント) 2020-10-26 00:33

3、キントン基本微妙だけど、唐揚げラーメンは美味しいよ。

返信‐8 (トロント) 2020-10-26 00:38

6、「いつも必ずなんとかする」のは流石に無理って事でいいじゃない

返信‐9 (トロント) 2020-10-26 01:40

あそこはラーメンはあんまだけど唐揚げが美味いんだよね。系列のキンカの唐揚げも美味い。やっぱ韓国系だからフライドチキンのノウハウがあるんじゃね?居酒屋メニューとかは全部グーのパクリからだけど。

返信‐10 (トロント) 2020-10-26 01:49

あのねフライドチキンは上手いとやばいんだよ。
KFCとかいってみな昔と違いベトッとしてる。

あれ、完全にトランスファット減らした弊害、健康に悪いのでいいならサクッ、カラッといくらでもできるから。

あんまり食わない方がいいよ。特に植物油でカラっとあがってるのは。
ゴマ油までだよね。サラダ油の方が美味しいけど。

返信‐11 (トロント) 2020-10-26 02:01

美味い 旨い な 勉強頑張れよ
あと、美味いもの 旨いもの たらふく食べて早死に希望の人間もいるってことでいいんじゃない

返信‐12 (モントリオール) 2020-10-26 02:38

じいさんひとり劇場

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

いい薬あるから処方してもらえ!

返信‐13 (トロント) 2020-10-26 02:41

自分が先でしょう。まずは。(笑)

返信‐14 (トロント) 2020-10-26 02:50

12と13 仲良しでいいじゃない

返信‐15 (トロント) 2020-10-26 03:00

このじいさんが起きると書き込み一気に増大!!!

返信‐16 (トロント) 2020-10-26 03:01

いいからバンクーバーに帰って。あっちじゃもう出入り禁止になったの?

返信‐17 (トロント) 2020-10-26 03:10

いや別にどこに帰ろうが帰らなかろうがどうでもいいよ。
それにお前ら物凄い仲良しじゃない。

返信‐18 (トロント) 2020-10-26 03:17

コールビーチやスタンレーパークに散歩にでもいけば?
いやだ?じゃあフジヤにでもいけばいいじゃない。

こっちはこれからパシフックモールだし。あんまり他の地域を汚すんじゃないよ。

返信‐19 (トロント) 2020-10-26 03:33

18 お前あいつと仲良くしろよ。