トロント掲示板 (生活) - No.254852

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

24 Japan

(トロント) 2020-10-27 07:38:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

丸パクリで逆にすごい。20年前のドラマで撮影技術とかに雲泥の差がなかったら見ようともしなかったよ。

返信‐1 (トロント) 2020-10-27 07:40

あんまりいうなって。
B'Zって覚えてる。

エアロスミスにパクッテるといわれて、尊敬していますとかわした!!
似たようなもんだよ。パクリ多いよ、日本も。
うちの親父アメリカの技術パクッテた最先端にいたし。

返信‐2 (トロント) 2020-10-27 07:50

最初はオリジナル版見たことなくて、24ジャパン見てこれ面白いなと思っていました。でもネットで調べてオリジナル版見たら全部同じじゃん。場所もセリフもほぼ一緒だし。

返信‐3 (トロント) 2020-10-27 07:54

権利を正規に買った。
原作の権利を有するのは20世紀フォックス

とういうことで戸田奈津子の字幕が英語のニュアンスと違うといってるのと同じレベル。

返信‐4 (トロント) 2020-10-27 07:57

1はあんまり言論統制するなって。

返信‐5 (トロント) 2020-10-27 08:15

3、権利を正規に買ったとしてももうちょっと工夫や脚色をして欲しかったな。

返信‐6 (トロント) 2020-10-27 08:17

希望わかるけどね。米国系はうるさいから。
ダメっていわれたらダメでしょう。直されてるはずだよ。全部検閲のように見られて。

返信‐7 (トロント) 2020-10-27 08:22

視聴率悲惨らしいよ。初めて見る人は面白いと思うけど。

返信‐8 (トロント) 2020-10-27 08:23

俺も初めてみたけど、日本もたまにはやるじゃんと思ったけど。後でオリジナル、アメリカかいって思ったよ。

返信‐9 (トロント) 2020-10-27 08:24

ほら、もうみんなみてるんだか、みてないんだかの時代劇を流しっぱなしにする年だから、日本。
「暴れん坊将軍」でもやった方が朝日はいいんじゃないの。
そんじゃなきゃ、必殺シリーズの再放送。

返信‐10 (トロント) 2020-10-27 08:37

興味なければ観なければいいだけ

返信‐11 (トロント) 2020-10-27 08:38

お前、お茶の間でテレビがついてなかったらおじいちゃん、おばあちゃん死んじゃったんじゃんとか思われるからつけっぱなしだよ。日本ではね。
見てるのか見てないのか分かんないけど。

返信‐12 (トロント) 2020-10-27 08:40

暴れん坊将軍本人より、香取慎吾のサンバの方がいい。