カナダ掲示板 (フリー) - No.254855

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

Musicians

(トロント) 2020-10-28 00:32:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ミュージシャンって、コロナの間、いろいろな悩みを抱えたり、辛いことがあったり、病気になった人たちを慰めるために、音楽を演奏したり、歌ったりしていますが、本当にそんなことがみんなの慰めになると信じているんでしょうかね。単に、家にいて、友だちもいなくて、目立つことができなくて、白人に褒めてもらうために、ソーシャルメディアとかに出てきたりするんですよね。

返信‐1 (トロント) 2020-10-28 00:34

ずるい ずるくない婆 笑

返信‐2 (トロント) 2020-10-28 02:02

何度似たようなくそトピ挙げれば気が済むの?
他に趣味見つけたほうがいいよ。

返信‐3 (トロント) 2020-10-28 02:57

友達いないのは結婚でカナダに来た女性でしょ。ミュージシャンみたいに社会貢献出来るわけでもなく、向上心もなく。若い男性やお金ある駐在員から声かけられて嬉しくて付いてっちゃうのよね。

返信‐4 (トロント) 2020-10-28 03:38

ダンサーとかミュージシャンって、妙に偉そうにしている人が多いよね。ほとんどが趣味か、趣味の延長なのに、自分に酔いしれていて、自分だけは特別と思っている人が多い。愛想がなくて、たいして上手でもないのに、チケット売るとか、自分のパフォーマンスの時だけ、寄ってきて、「来て」とか頼んでくる。

返信‐5 (トロント) 2020-10-28 04:25

本当に音楽やダンスが好きなら、自分の部屋で一人でパフォーマンスするか、仲間同士でやってればいいんだから、わざわざ、人前に出てパフォーマンスしたいのは、やっぱり寂しいか、承認要求が強いんだろうね。

返信‐6 (トロント) 2020-10-28 06:57

5
ステージにあがったことある?
学芸会のような小さなステージではなく大人になってから。
あれ、ある意味、麻薬なんだよ。それで、特に評価高くもらうとね。
ステージ乗ったことある人なら分かると思うけど。

結婚式の花嫁みたいなもんらしいよ。みんな私を喜んでくれてる。私が今日の主役みたいな。

返信‐7 (トロント) 2020-10-28 06:59

4はそんなへんちくりんな人たちと絶縁出来ない、弱い人間ですっていう自己紹介かあ。

返信‐8 (トロント) 2020-10-28 09:59

ミュージシャンでは米津玄師好きです。才能無い人はミュージシャンじゃないし。