カナダ掲示板 (フリー) - No.254857

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

夜の関係が消滅

(トロント) 2020-10-28 04:34:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

40代前半の主婦です。
12歳年上の主人がとある病気で服用している処方薬が原因で
男性機能が不能となり、すでに1年半になります。
この薬は、やめる事ができませんので、
今後、主人と夜の営みを持つ事はありません。
まだ性的な行為がしたい私とできない主人。
友人からは、不倫、離婚など過激な言葉が飛び出しますが
みなさんなら、どうしますか?

返信‐1 (トロント) 2020-10-28 04:37

やらなくても、死ぬわけじゃないんだから、性生活をあきらめましょう。あなたも、後、二年か三年で、性生活なんて面倒になってくるから。そんな夫婦はいくらもいますよ。

返信‐2 (トロント) 2020-10-28 04:40

こんな真剣な質問をこの掲示板でしてはいけない。
このじいさんに、スレ全部をズタズタにされる。

返信‐3 (トロント) 2020-10-28 04:41

短小早漏のじじい。
もうできなくなって20年。

返信‐4 (トロント) 2020-10-28 04:42

大根でも股に挟んどきなよ

返信‐5 (トロント) 2020-10-28 04:44

だんなさんを愛しているからこそ悩まれているのですよね。割り切ったセフレなら、相手もあなたに愛を求めてきませんので楽ですよ。私は常にひとりかふたりはキープしてます。駐在員が狙い目です。

返信‐6 (トロント) 2020-10-28 04:45

これどうぞ
https://goodforher.com/collections/toys

返信‐7 (トロント) 2020-10-28 04:49

>駐在員が狙い目です。

おやじ会の人ですか?
グイグイ来るから試してみたけれど…小ちゃいし下手で全然だめだったわ。口ばっかり。

返信‐8 (トロント) 2020-10-28 04:59

あなたも将来不能になって旦那さんに捨てられる準備が出来れば、すれば良いんじゃないの?

返信‐9 (トロント) 2020-10-28 05:43

他の日本人妻あさんたちの真似して不倫でもすればよろしいのでは?
50後半でも他人棒咥えてた淫乱おばさまもいますわよ。
お子様にも不倫がバレて結局離婚になってお母さん嫌われていますけれど。
ご自分のお好きなようになさって下さいな。

返信‐10 (トロント) 2020-10-28 05:51

まあどうしても我慢出来なかったらせめて離婚してからしなさいね。不倫はマジで最低だから

返信‐11 (トロント) 2020-10-28 06:34

でもそんな最低な人ばかりじゃない

返信‐12 (トロント) 2020-10-28 06:46

でも50でもあいてにしてもらいたい男がいるんだから、いい研究材料だよ。
あのブスでどうしようもない林真須美に保険金のために殺された男達?
なぜ?あの豚バラの真須美さん?なぜ?
なかなか分からないかった。

最近の話によると肌が吸い付くように柔らかった、死ぬほど気持ちいいらしいということになんとなくなったらしい。

どんな女にもいいところはあるらしいぞ。

返信‐13 (トロント) 2020-10-28 06:48

殺されちゃたまらんねー笑
利用されてポイ捨ても嫌だな

返信‐14 よよ (トロント) 2020-10-28 07:30

そうですか それは大変ですねーまだまだ40歳代ではストレスになりますので可哀想に、自分でするのも今更ながらと思いますので内緒でお会いしましょう、紹介しますよ 単身赴任の男たちを
冗談はよしなさい、いやいや本間ですがね ちょい悪おじさんより

返信‐15 不倫は文化 (トロント) 2020-10-28 07:35

人間誰でも間違いはあるわよ。
不倫ばかり責めないで!

返信‐16 (トロント) 2020-10-28 08:28

言い訳。どうせまたやるでしょ。

返信‐17 (トロント) 2020-10-28 08:34

一度はね、二度目は確信犯。

返信‐18 大変でしょうけど二人で相談して下さい。 (トロント) 2020-10-28 09:06

深刻な相談としてアドバイスします。
薬剤性勃起不全の場合は、まず、主治医に相談すべきです。
薬も色々とあるし、最悪の場合でも、外科的な人口的なぺニスを移植する医療行為によって、疑似勃起を起こすことも可能です。(テニス仲間のお医者から聞いた話です)
大切なことは、勃起不全であっても、男性は性欲があることを理解して下さい。
旦那さんもきっと、辛い思いをされています。
最悪の場合でも、不倫は避けてください。

以前、数年間に渡り、多発性硬化症(MS)の男性(白人)からの依頼で、彼の目前で指示されるように、奥さんと性行為をしていました。(後で二人だけで観賞するらしい)ビデオを撮られたり、旦那さんの用意した衣装を見にまとい、喜んでおられたのが、思い出されます。(合体箇所を触られたり、射精の瞬間を確認されたりと、かなり物理的な人助けでした。)

返信‐19 (トロント) 2020-10-28 09:07

セクハラおやじも一度で済まないし

個人の人間性の問題だから、、、

返信‐20 (トロント) 2020-10-28 09:10

18意味分からないよ

白人ダンナの見てる前で奥さんとやったの?それ動画に撮った?え?

返信‐21 (トロント) 2020-10-28 11:37

>なぜ?あの豚バラの真須美さん?なぜ?
なかなか分からないかった。

デブ専とかいるしさ。
人それぞれ。

返信‐22 (トロント) 2020-10-28 11:44

>まだ性的な行為がしたい私とできない主人。

旦那さんがあなたの体を飽きてしまったから、薬で立たないとかの言い訳ですね。

返信‐23 (トロント) 2020-10-28 12:16

そりゃ40代のばばあじゃな。熟女AV女優くらいの身体ならまだしもさー。

返信‐24 (トロント) 2020-10-28 12:22

じじいひとりの掲示板

寂しそう。。。

返信‐25 (トロント) 2020-10-28 12:29

>旦那さんがあなたの体を飽きてしまったから、薬で立たないとかの言い訳ですね。

薬ではなく、トピ主さんがガバガバだから、旦那さんが立たないのでは?

返信‐26 (日本) 2020-10-28 13:57

難しい問題ですね。
40代前半では、まだ女性として男性を求めてしまいますよね。
どなたかが書かれてましたが、セフレを探すのはどうですか?
不倫と違って割り切りですと、
関係がさらっとしていて後腐れなく行為ができます。
離婚する必要はないと思います。

返信‐27 (トロント) 2020-10-28 14:00

言わんこっちゃない。
じいさんにスレをズタズタにされてる。
だから、この掲示板では真剣な問題は書き込んじゃダメ。

返信‐28 (トロント) 2020-10-28 14:07

いつもの釣りトピだよ

返信‐29 (トロント) 2020-10-28 20:09

26, 気持ち悪いし、最低だよ。

返信‐30 (トロント) 2020-10-28 22:59

主はそうやって不倫相手さがしてるのかもしれないけどね。
どうせ不倫するなら堂々と世界のカナダのサイトでジャパニーズも多いですよ。
世界最大の不倫紹介サイト。

https://www.ashleymadison.com/en-ca/

返信‐31 (トロント) 2020-10-28 23:17

世界最大サイトなんだから今更ペタペタ貼る必要はなかったね
お疲れ~ 苦労人

返信‐32 (トロント) 2020-10-28 23:19

おじいさん英語だめなんじゃん。
日本語のサイトもあるから、アシュレイマディソン日本ログインHPでぐぐってみてね。

林真須美に狙われるよりは少し安心かもよ。少しね。

返信‐33 (トロント) 2020-10-29 01:53

こういう汚れた考えのトピ主のような人に、不倫をすすめる人たちがたくさんいる。だから、神様が怒って、パンデミックを起こしたんですよ。

返信‐34 (トロント) 2020-10-29 02:02

年齢的にもう異性に相手にされないじいさん、ばあさんが怒ってる。
かわいそうになあ。
性的に相手にされないなんて人生終わったも同然。
哀れだな。

返信‐35 (トロント) 2020-10-29 02:11

まあ、「性的な事以外」自分自身に「何も残っていない」バカじじい バカばばあ なら、完全に「人生終わり」ですねぇ。「そうではないジジババ」になるには、若い頃から趣味をきっちり見つけておく必要があります。頑張れ

返信‐36 (トロント) 2020-10-29 02:48

俺にはゴルフがあるから

返信‐37 (トロント) 2020-10-29 03:47

でもよ、趣味があれば一年中掲示板に朝から晩までひっついてねーよなあ。
wwwwwwwwwwwwww

男が終わったヤツって必ず趣味があるからとか言って寂しさを紛らわせてるよな。
つらいもんな、できないなんて。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐38 (トロント) 2020-10-29 04:20

37 ヒステリーおこしすぎて人違いしている笑

返信‐39 (バンクーバー) 2020-10-29 04:53

>でもよ、趣味があれば一年中掲示板に朝から晩までひっついてねーよなあ。

この掲示板が趣味なのでは?

返信‐40 (トロント) 2020-10-29 05:01

趣味って普通は複数あるだろうがよ笑

返信‐41 (トロント) 2020-10-29 05:44

男が終わるって勃たなくなるって事?まあ70越したらだんだんキキビシクなるのかな。37だってあと数年だろ笑 それとも37は女なのか?女も早いやつだと50くらいで終わる笑 ばばあは簡単に女捨てるからな。

返信‐42 (トロント) 2020-10-29 11:04

39
だって、ゴルフが趣味っておまえ書いてるじゃん。
うそだらけだな。
息を吐くように嘘を言う民族

返信‐43 (トロント) 2020-10-29 11:10

41、おまえ50代だけど終わってるやん。

返信‐44 (トロント) 2020-10-29 11:18

まだ30代だよん笑

返信‐45 (トロント) 2020-10-29 11:37

私なら浮気しちゃいます。
トピ主さんのケースは浮気には当てはまらないでしょうね。
仕方ないですよ、生身の人間なんですから。
60でもしたい女性はたくさんいますよ。
掲示板などで知り合った男性と会ってみて
気に入ればエッチしてみて、
自分と合わなければもう会わなければいいし。
みんな外で済ましてますよ。
あとお寿司やさんなんかも遊んでるから上手。

返信‐46 (トロント) 2020-10-29 16:14

汚い

返信‐47 (トロント) 2020-10-29 22:43

>あとお寿司やさんなんかも遊んでるから上手。

コロナの後に、寿司レストランに行ったら、他のお客さんを見る目が変わってきてしまいますね。

返信‐48 (トロント) 2020-10-29 23:14

45はお寿司屋さんで働いている男?
コロナで客が激減して活きのいい女性に飢えている?或いは、単なる妄想。

返信‐49 (トロント) 2020-10-30 00:38

45は寿司屋とやりまくってる女では。

返信‐50 (モントリオール) 2020-10-30 04:17

身体的衰退でセックスができなくなったオッサンのひがみ。

健康体は男女共にセックスがしたい。

外で済ませる!に1票!!

セフレなんてその気になれば、いつでもどこでも。


返信‐51 (トロント) 2020-10-30 05:03

50 はババ専?
お婆さんのデパートカナダへようこそ。

返信‐52 よよ (トロント) 2020-10-30 05:55

よよ まあまあ皆様方本人が悩んでいるのによくそのような無責任なことが言えるとぶつたまげたています、顔も名前も解らないのでねぇ 根性無し共に俺に向かってこい と言いたいところ?旨いのは寿司だけでわないと?それは失礼いな ゴルフも同じで、とても上手そうにみえるが意外と下手な、人は見かけによらないのです 50
人ぐらいの男で誰も上手い相手に合わないのか?上手い、下手も人それぞれ感じることが、場所が、違いますあちらこちらでね もう少しお待ちください。研究しております。ちょい悪おじさんでした

返信‐53 (トロント) 2020-10-30 06:00

英国系に美味いものなし。
乾燥肌のチンチクリン東洋人と背脂タップリ白人しかいないじゃない。黒いお姉さんは感情が豊かでとても波について行けないし。ベリーダンスのモスリムなんか親にバレたら殺されちゃうよ。

だから、ワーホリは地獄に湧いた天使に見えるよ。みるだけでいいや。美しくしい。
若さは武器だねぇー。

返信‐54 (トロント) 2020-10-30 06:02

美しいていい○

返信‐55 (トロント) 2020-10-30 06:05

美しくていい○

返信‐56 (トロント) 2020-10-30 06:16

ワーホリは見るだけじゃなくて美味しく食べるものだよ。価値が分かってないなー。

返信‐57 (トロント) 2020-10-30 06:27

そのうち山っ気は抜けるんじゃない。支配欲とか権威主義でないなら。

返信‐58 (トロント) 2020-10-30 06:30

57 日本語でオーケー

返信‐59 (トロント) 2020-10-30 11:59

バイブを使ったほうがG‐Spotに当たるので、モノが小さい人とヤルよりは気持ち良いと思いますが。

返信‐60 (トロント) 2020-10-30 13:31

どした、59は急に…。
大丈夫?最近挿れてもらってない??

返信‐61 (トロント) 2020-10-30 13:31

59
それは、あんたのようなモノが、ちっちゃ〜〜〜い人と
してる女性はね。あんたを基準にモノを考えちゃいけないよ。
なあ、アンニョンじいちゃん。

返信‐62 (トロント) 2020-10-30 13:45

59はおばはんじゃないの?

返信‐63 (トロント) 2020-10-30 14:56

トピ主さん、
自分30前半ですが、1回目は会うだけで
気に入れば次回からって事で割り切りOKです。
メアド教えてもらえれば連絡したいんだけど。

返信‐64 (トロント) 2020-10-30 15:41

まじキモチワルイ。
冗談だとしても。

返信‐65 (トロント) 2020-10-30 18:56

64
ひがむなよ。

返信‐66 (トロント) 2020-10-31 00:17

40代のババアじゃな…

返信‐67 (トロント) 2020-10-31 01:51

じじい、おまえ40代バカにできねーだろうよ。
昔の韓国ではだんな15、嫁30だぞ。
息子産んだら、乳モロ出しで歩いてたし。
笑笑

返信‐68 (トロント) 2020-10-31 01:59

あの捨てた愛人とその本人との喧嘩はメールでどうぞ。
飽きた。

返信‐69 (バンクーバー) 2020-10-31 15:51

旦那さんのアソコが立たないのなら、バイの男性のセフレをゲットするのをお勧めします。

その男性があなたと旦那さんを両方満足させてくれる可能性があります。もちろん旦那さんがア〇ルに興味があればの話ですが。

このアレンジメントだとあなたと旦那さんの関係もオープンで壊れる心配は無いですよね。

返信‐70 (トロント) 2020-11-01 02:25

69

おまえバンクーバーに引っ越したんだな。
爆笑!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信‐71 (バンクーバー) 2020-11-01 06:24

↑はい。トロントはフニャフニャの男が多かったので、バンクーバーで楽しくヤッテいます。

返信‐72 (トロント) 2020-11-01 06:27

バンクーバーは薬で凄いことになってるんじゃないの?

返信‐73 (トロント) 2020-11-01 07:13

希望的観測を語る72笑

返信‐74 (トロント) 2020-11-01 07:17

冷たい事実をいうとね、トロントの男の精子のカウントは少ない。
原因はいろいろいわれてるけどねー。
原発、湖?とか、それとも女性ホルモンが湖に多いから(ピル垂れ流しで)とかいろいろ説はあるんだけどね。
この辺も結構、公然の秘密なので、ソースPBS(米)の湖(五大湖)ってプログラム当たり買ってみてみてください。

返信‐75 (トロント) 2020-11-01 07:22

もう ひみちゅ の話でもないよ

返信‐76 (トロント) 2020-11-01 07:24

そうか、だいぶネットで事実が出てくるようになってきたんだね。
よかった。

返信‐77 (トロント) 2020-11-01 07:51

他にもソースはあるけどね。ひみちゅのソース

返信‐78 (トロント) 2020-11-01 09:45

逆にトロントは肉食やりたがりの女性ばかりですから。若くて可愛い子ならいいけど、60近いばあさんとかは、、、

見ているだけで気持ち悪くなります。

返信‐79 (トロント) 2020-11-01 09:45

いいじゃない、欲がある方が長生きするのはデータに残ってるし。
そんなのでもおっきくなる人がいるならそれはそれでめでたい。

返信‐80 (トロント) 2020-11-01 10:52

自分で責任取るなら良いと思います。

家庭や子供を犠牲にして不倫なんてするゴミ屑人間でないなら誰も何も言いませんよ。あ、他人の家庭を壊すのもダメよ。

カナダの日本人ってそんなの多いでしょ。

返信‐81 (トロント) 2020-11-01 11:36

>家庭や子供を犠牲にして不倫なんてするゴミ屑人間でないなら誰も何も言いませんよ。あ、他人の家庭を壊すのもダメよ。

そんな事を気にしてたら、中年で恋なんてできませんよ。
殆どの人が結婚しているんだから。

返信‐82 (トロント) 2020-11-01 11:40

返信78若い子ならいるがかわいい子ってどこにおる???目大丈夫か???カナダ人に相手にされんから日本の不細工しか選択ないもんな。哀れな奴。

返信‐83 (トロント) 2020-11-01 12:01

可愛い子けっこういるよ。
今は日本人のワーホリも学生も若い駐在も少ないけどな。
お前が会う機会が無いだけだろ(笑)。てかお前女に相手にされないいだろ。

返信‐84 (トロント) 2020-11-01 12:57

>中年で恋

「薄汚い不倫」ですよね?
言葉は正確に笑笑

返信‐85 (トロント) 2020-11-01 14:18

81はやりたいだけ

返信‐86 (トロント) 2020-11-01 14:53

不倫とは縁のないじいさんのひがみ。

あ、うまいキムチの買える店教えろや。

返信‐87 (トロント) 2020-11-01 16:02

不倫と縁があるって自慢する事か?笑笑

返信‐88 (トロント) 2020-11-02 04:02

同じ40代前半。
話が合うと思います。
もし会ってもらえるならメアド教えますよ。
バスケで鍛えた体の長身男です。

返信‐89 (トロント) 2020-11-02 06:31

88さん、30代なかばです、、、いかがでしょうか?でも既婚者なので会える時間が限られてしまいますが。

返信‐90 (トロント) 2020-11-02 08:27

不倫してない人、セフレのいない人って実在するんですかね??

返信‐91 (トロント) 2020-11-02 08:34

いる、いる沢山。

風俗も女遊びもきっぱりやめてそのままなのが普通。
結婚って本来はそういうもの。

やめられないなら夫婦で不倫をいいとするか、離婚すればいいだけ。

それからここで不倫を煽る人は不倫したいのではなくてお金が欲しい人ばかりなので、注意してください。BBAのCERBにされないようにね。最悪保険金の材料にされます。

返信‐92 (トロント) 2020-11-02 11:36

おっさんのひとり言。

てか不能はこいつだし。

元気な男女がうらやましくて仕方ない。

自分もしたいけど、もう、、、。。。

終わったし。。。

ピクリとも動かない哀しい◯◯ポ◯

返信‐93 (トロント) 2020-11-02 12:12

Prostateマッサージをすると立たない◯◯ポ◯も元気になると聞きましたが。

返信‐94 (トロント) 2020-11-02 13:08

不倫が商売になってる人に引っかかっちゃいけないよ。

するなら堂々と世界最大の不倫サイトアッシュリーマジソンにどうぞ。
犯罪に巻き込まれたら最低証拠残るし、お互いその気なので。保証ではないですけど。まだましです。
恐喝されても警察行けますから。

返信‐95 (トロント) 2020-11-02 14:34

不倫を商売に?
日本人にもそんなのいるんですね〜。

離婚を言い訳に周りの人間に奢らせ続けた強欲ばばあなら知ってますよ。不倫を商売にしてる人はまだ会った事ないです。屑に間違いないから会いたくもないですけどね笑

カナダ来てる日本人ってそんなにレベル低い人ばかりなんですか?この掲示板で色々な話題ありますけど、話半分でもやばいですよね。

日本にいた時はそんなの話にも聞いた事無かったです。

返信‐96 (バンクーバー) 2020-11-02 16:31

>同じ40代前半。
>バスケで鍛えた体の長身男です。

バスケで鍛えた体って・・バスケをやっていたのは中学生か高校生の時でしょ?

返信‐97 (トロント) 2020-11-02 16:42

96
これだから、、、学歴ない人って、、、。
大学でも社会人になってもバスケットはやりますよ。

返信‐98 (トロント) 2020-11-02 19:22

マイケルの冗談かもしれないしね。

返信‐99 (トロント) 2020-11-03 01:35

97さん
この掲示板に学歴を求めてはいけない。

返信‐100 (トロント) 2020-11-03 01:53

やだー 99 中卒?

返信‐101 (トロント) 2020-11-03 03:07

じいさん、このトピにやけにしんうちゃくしてるな。
できなくなった男は哀しいよ。笑笑笑笑
かわいそうにな。

返信‐102 (トロント) 2020-11-03 05:57

だってトロントは事故車と水濡れ品と不良品のスクラップ場ですから。笑
しかも血に濡れてたり、涙がいっぱい染み込んでますから。寒
その上、恨と悲哀の国のリサイクル場ですから、妖怪が多くて。

普通の人はやましいことはしないしね。

殺されちゃってもしらないよ。
海外ですので。

返信‐103 (トロント) 2020-11-03 06:03

お前101にこう言われた時に言い返すセリフがいつも同じだよねぇ。
いい加減飽きた。新しいの考えて。

返信‐104 (トロント) 2020-11-03 06:04

102の周りはそんな感じなんですねー。
人生諦めるのはまだ早いですよ。
頑張って下さい!

返信‐105 (トロント) 2020-11-03 06:08

女性は金の匂いに敏感だねぇ。
やだ、やだ。

返信‐106 (トロント) 2020-11-03 06:09

101の日本語おかしいよ

返信‐107 (トロント) 2020-11-03 06:23

男は美人に敏感だからお互い様。
やだとか単なるわがままだよ。

返信‐108 (トロント) 2020-11-03 06:35

特にこっちの日本人女性って乞食のように卑しい方が多くないですか? 

お金目当てで結婚して、自分から離婚を申し出てたっぷり財産を奪って「上手くやったわ!一生働かなくて済むの‼︎」なんて公言する女性たち。

ちょっとお金持ちに見える人に会うと「奢って下さいよ〜」とからみねだる奥さんたち(旦那さんたちが知ったら恥ずかしくて日系社会に出て来れないだろうな笑)。

離婚協議中は事ある事に「離婚でお金が無いの!」と喚き、知り合いや友達に少額のお金をせびったりご飯わおごってもらおうとする離婚貧乏詐欺の女性たち(ある女子会で見たおばさんはそれであちこちの知り合いに奢ってもらってるって自慢してた。後で聞いたらその女性は離婚で大変な時期に子供を放って複数の男性とデートしておごらせて寝る、を繰り返してたって)。

他にも平気で汚く安く生きている女性、珍しくないですよね。カナダに来て何やってもいいと勘違いしてしまうのかしら?たまたま育ちの悪い人たちが集まっている?

返信‐109 (トロント) 2020-11-03 06:45

なんだけど10が たまたま自分の周り話しているだけなんじゃない。

返信‐110 (トロント) 2020-11-03 06:45

108が

返信‐111 (トロント) 2020-11-03 07:03

なんだけどさ、性に自由になることは構わないんだけど、やりたければやればいいし。
でも子供も見てるこのサイトで堂々と不倫トークするにはあまりにも民度が低いよ。
それともう罪の意識も全くないんだから、素直に青少年の健全な育成のために不倫サイトいきなよ。
テンダーマムっていうのもできたしね。

返信‐112 (トロント) 2020-11-03 07:49

それは不倫して子供にもバレて家庭壊してる淫乱キチガイに言ってよ

返信‐113 (トロント) 2020-11-03 08:10

キチガイとか分かんないからね。
カナダだし。

本人がそれでいいならそれはそれでその人のカナディアンバリューだから。

ただ、子供の前で不倫いいとしちゃうまでカナダは自由になってないから。もうSEXが20年なくて両方パートナーが別にいる夫婦がいる。
子供には絶対に夫婦はいわないよ。そういうことは。大人として演じてる。カナダ人でさえそれぐらいの分別はあるので。
なぜ別れない?子供がそういうことが分かる年になったら別れるって。

返信‐114 (トロント) 2020-11-03 10:09

不倫とは無縁の年寄り。
笑笑笑笑

返信‐115 (トロント) 2020-11-03 10:13

そんなに誇れることか?
他人様を裁くつもりはないけど、人にいえるほどのことではないと思うよ。

返信‐116 (トロント) 2020-11-03 10:16

>子供には絶対に夫婦はいわないよ。そういうことは。大人として演じてる。カナダ人でさえそれぐらいの分別はあるので。

その「分別」が無い日本人女性もいるのよ〜。信じられないかも知れないけど。。。

それで子供がどうなったか?大麻中毒に窃盗で警察に捕まったわよ。親があれだと子供が可哀想。

返信‐117 (トロント) 2020-11-03 10:23

まあ、カナダじゃねぇー。
更生する機会が沢山あるから、更生すればいいじゃない。

「舘ひろし」さんも勲章もらったんだって。
そういう時代だから。

返信‐118 (トロント) 2020-11-03 10:25

死ぬまで更生しない人すらいるということでいいじゃない。

返信‐119 (トロント) 2020-11-03 10:31

118はSUN NEWSやハーパーみたいな考えをする面もあるんだね。
意外、リベラルかと思ってたよ。ソーシャル(社会の面)は違うんだね。

返信‐120 (トロント) 2020-11-03 10:35

なんだけど119は赤の他人のインターネット上の人格を真に受けすぎないように気を付けた方がいいかもしれないということでいいじゃない。

返信‐121 (トロント) 2020-11-03 10:58

他人が不倫しようがそいつの子供がヤク漬けになろうが知ったこっちゃないけどな、日系は狭いからどっかで繋がってくんだよ。でもってそのヤク中の餓鬼が日系会館とかのイベントで同年代の子たちに大麻勧めるとかすんの。そー言うの迷惑だからやめろ。

返信‐122 (トロント) 2020-11-03 11:22

とある意味裏で言うは卑怯です。
その場であなたが問題を解決してください。
行動なしにここで晒すのは愚痴です。
誰も聞きたくありません。

返信‐123 (トロント) 2020-11-03 11:24

実体験ではなく妄想だからじゃね?

返信‐124 (トロント) 2020-11-03 12:14

あのおばさんたちのグループかな?子供たちはみんなマリファナやってるって話は前から聞いてる。

返信‐125 (トロント) 2020-11-03 12:32

>12歳年上の主人がとある病気で服用している処方薬が原因で
>男性機能が不能となり、すでに1年半になります。

旦那さんの舌と指がありますよね?バイブレーターも使えば十分なのでは?

返信‐126 (トロント) 2020-11-03 13:40

>とある意味裏で言うは卑怯です。

だけど日本人が集まると必ずと言って良いほど他人の噂や悪口で盛り上がるじゃないですか。

ほぼ100%の日本人が裏で言う卑怯な人間って事ですよ。

返信‐127 (トロント) 2020-11-03 14:12

トピ主さんの旦那さんは日本人ですか?

返信‐128 (トロント) 2020-11-03 17:23

世の中色々な人がいるんですね
他人の人生を批判するつもりは無いのだけれど
そんなに簡単に不倫するなら結婚の意味ないですね
子供の幸せより自分の快楽が大事なら産まなければいいのに

人として何か狂ってると思うわ
心の病じゃないかしらね
精神科のお医者さまに相談した方がいいわよ

返信‐129 (トロント) 2020-11-03 18:38

だけど難しいのは昔は宗教という理由のいらないルールが結婚という制度を規定してたんだけど。

幸せなら自分の欲望を他人を傷つけなきゃいいというルールーに変わったので。

法に触れなきゃ何でもよくなっちゃったんだよ。
特に進んでるカナダでは。しかもそれは個人の選択なので。

弁護士沙汰にならないうちに日本人ルールで人のことは言わないほうがいいよ。

あなたの価値観は構いませんが、それで不倫であろうが他人の価値観を裁いてはいけません。ゲイであろうが麻薬中毒であろうが。

返信‐130 葛藤中年男 (トロント) 2020-11-03 20:34

釣りトピの可能性大であることを認識した上で投稿します。
私は40代半ばの男性でトロントでdescentな職に就いています。
妻は日本人としてありがちな専業主婦で、私は一家の生活の全てを支えています。

妻とはもう1年以上夜の営みがありません。私はまだ肉体的にも枯れていなくて、タイミングをみて誘うのですが、相手にされません。最近はボディタッチも拒否されています。
私は所謂「非モテ」系で、若い頃は男性にもてたであろう妻と結婚できて幸せでした。二人の子供ができてからは回数は減りましたが、ほそぼそと続いていました。

ただ、最近は長男の教育方針をめぐって対立することが多く(妻は日本の私立中高に何がなんでも行かせたいらしく、四〇大〇のテストの成績が悪いと、発狂したのかと思うほど怒鳴りちらしています。私は勉強は本人がしたくなればやればよいのでは、と達観しています。)、それがおそらく不仲の原因かと思っています。

妻は白髪がめだってきましたが、私にとってはまだ女性として魅力的ですし、自分の性欲も衰えていません。時々性の欲求が高まり、夜狂おしくなって目覚めてしまいます。(今朝も4時過ぎに目覚めてしまいました。)
ただ、若い女性をお金で買うようなこともしたくありません。
この葛藤をみなさんならどうしますか?

返信‐131 (トロント) 2020-11-03 23:18

トピ主自作自演ww

返信‐132 (トロント) 2020-11-04 00:59

今はコロナ禍でほぼ何処にも行けないけれど、落ち着いたら、オアシスやクラブM4などのセックスクラブ(スワッピングが主流です)に夫婦揃って行くことをお薦めします。
まさしく性行為が目的のクラブなので、ご自由に。
再び暖かくなってから、トロントアイランドの西側にあるハンランポイント(自然主義者≒ヌーディストビーチ)も、夫婦揃って(あるいは目ぼしいセクフレ候補も一緒に)行かれると良いでしょう。
妄想や下心丸出しの人が多い掲示板版で探すよりもっと現実的で自然な成り行きが楽しめます。
一見、性行為に興味がない、衰えてしまったと感じていても、環境が変わると、よみがえることも有ります。
夫婦お互い納得の上で、相手を探して下さい。

返信‐133 (トロント) 2020-11-04 05:21

そんなにしてまで結婚してる意味あるの?
お金?便利だから?

返信‐134 よしこ (トロント) 2020-11-04 10:49

年齢なんて関係ないわよ
人は何歳でも恋が出来るの
子供も大事だけど女の幸せは捨てられないわ

返信‐135 (トロント) 2020-11-04 11:48

それはそうだけどさ。
自由でいたいならなぜ結婚するのよ。
金だけの繋がり? !
なら風俗でいいじゃない。

返信‐136 よしこ (トロント) 2020-11-04 12:40

お金無い男なんて価値無いじゃない

返信‐137 (トロント) 2020-11-06 08:19

「22歳年上の夫」のトピとパターンが似てますね!

返信‐138 (トロント) 2020-11-06 08:20

釣りですから

返信‐139 ソファhttps://mariaavil (トロント) 2020-11-06 16:54

不倫とは無縁の年寄り。
笑笑笑笑ソファhttps://mariaavila.com

返信‐140 (トロント) 2020-11-07 09:56

で・・・トピ主は何処へ?
まあ・・同じ人が立てた釣りトピだと思うけど。

返信‐141 (トロント) 2020-11-08 07:22

130と132は同一人物。
しかも男になりすましたおばちゃん。
オタワネタばばあだ。

返信‐142 (トロント) 2020-11-08 07:23

128と129も同一。