カナダ掲示板 (フリー) - No.254862

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

尽きない悩み

(トロント) 2020-10-29 11:33:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

悩みって次から次へとやって来て、いつになったらすっきりするのかな?みなさんは、悩みはありませんか?中学校の担任が卒業間際に
人生は100のうち97は嫌な事、困る事、苦しい事で埋め尽くされていて楽しい3のために日々生きるようなものです、と言った時、なんて暗いものの考え方をする人なんだろうと思ったけど、その通りだった。3じゃなくて私の場合は1だけど。

返信‐1 (トロント) 2020-10-29 11:39

そうなんだけど、一生懸命の生きて行って、問題が出てきたときに逃げないで問題と向き合って一つずつ解決していくと、そのうち嫌なことが50ぐらいになってきて、もっと頑張るとそのうち嫌なことが20でいいことが80ぐらいになるんだよ。

すべて個人の人生に前向きに生きていく心掛け一つで人生楽しめると思う。
いつも逃げてばかりいると、死ぬまでつらいことだらけだよ。

IT IS  UP TO YOU,  ALWAYS!!!.

返信‐2 (トロント) 2020-10-29 14:10

私の場合だと嫌なことが3つぐらいで、いいことは97ぐらいだよ。人生楽しくて、最高です。

返信‐3 (トロント) 2020-10-29 14:37

幸せは自分で掴むもの。
考えてる時間より行動する時間を増やさないと。
人はあなたを幸せにはしてくれません。

あなたはあなただけを幸せ似する義務があります。
他人様も自分自身を幸せにする義務が一番
先です。
まずは、あなたにとって幸せとは何かをかんがえて、それを掴むのを目標にしましょう。
目標が決まったら行動です。

返信‐4 (トロント) 2020-10-29 15:57

2に激しく同意。
1は苦労人のじいちゃん。お疲れ~
ついでにトピック主はどこ中卒業か知らないけど、そんな根暗な話、今初めて聞いた。

返信‐5 (トロント) 2020-10-29 22:41

それはうつ病ですよ。お医者さんにいって、抗うつ剤をもらうか、宗教に入るしかないですね。

返信‐6 (トロント) 2020-10-29 22:52

4、1と2は同じ人間だよ。俺が両方とも投稿した。ばか。

返信‐7 (トロント) 2020-10-29 23:03

ずっと前のドラマのセリフだけど
人生は「坂道の法則」→長い目で見ると上り坂と下り坂の数は同じ。どちらも楽しめば良い。

返信‐8 (トロント) 2020-10-29 23:28

それは身体的能力が落ちないことが、前提なので。
普通の人は三十過ぎたらずっと下り坂。
意識的に維持しないと。いろんな処で。

返信‐9 (トロント) 2020-10-29 23:32

6は6が初返信の癖にウソぶっこいてる笑
間抜け

返信‐10 (トロント) 2020-10-30 00:01

8は意識してそれか。。。

返信‐11 (トロント) 2020-10-30 04:13

ここも同じ人がズラーーーっとレスしてるけど。
この掲示板いつもこうなの?
管理人してないね。無法地帯。

返信‐12 (トロント) 2020-10-30 06:04

本気でそうみえるならサイキに行きな。
ノースヨークセンターにいいのあるよ。

返信‐13 (トロント) 2020-10-30 13:32

12もいつものじじい。
毎日見てるコリアタイムの記事うっかり貼っちゃったバカ。
爆笑!!!

返信‐14 (モントリオール) 2020-10-30 18:58

トピ主さん、悩みなんてみんなありますよ。私なんてあり過ぎてぶっ倒れそう。でもそれでも希望を持って生きてます。生きてさえいれば何とでもなります。

返信‐15 (トロント) 2020-10-30 19:41

13
WSJとナショナルポスト読んでる自分とコリアタイムスのおじさんが同じ人にみえるなら、病院行きな、悪いこと言わないから。

返信‐16 (トロント) 2020-10-31 01:57

13はコリアタイムと書いてあるけど

15はコリアタイムス。

どっちが正解かと見たら、じいさんが正解。

やっぱ毎日読んでるだけあるわな。

どんなに隠してもボロは出る。


https://www.koreatimes.net/ArticleViewer/Article/133105

返信‐17 (トロント) 2020-10-31 02:05

いいから新しいパトロン見つけてもう少し幸せになりな。
新聞はみんなだいたいタイムスだよ。トリビューンとかトゥディも多いけど。
脳みそもう少し磨きな。
本当にあなた英語できるの?

返信‐18 (トロント) 2020-10-31 10:16

へええ、、この人、、そうなんだ。
だからなんですね。なるほど。