カナダ掲示板 (フリー) - No.254871

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

こんなの、有りか?大統領選

(トロント) 2020-10-31 22:58:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ペンシルベニア州で、大統領選の投票用紙が届かず、数千人から問い合わせがあった、そうです。ここはトランプが有利な選挙州です。
あまりに露骨な嫌がらせ、不正、陰謀、もうたくさんですが、多分、ジョージソロスという人物が陰で糸を引いていいるんでしょうし、その後ろにはマ〇ィアが付いていて、トランプの暗殺を画策してるんじゃないかと疑いたくもなります。
開票後、大規模な暴動が起こるようです。カナダに飛び火する可能性もあり、万一の場合、皆さん、靖国で会おう。

返信‐1 (トロント) 2020-10-31 23:07

なんも心配することはないよ。
NWOは確実に進展してるから。

カナダでは、もらえる権利がありものはもれなくもらっておきましょう。
バイデンが当選するとカナダは炭素排出による石油の大増税が現実化するので、経済的に困窮します。石油が資源として売りにくくなるんです。
王室がらみのオイルサンドの会社もシェルもサウジアラムコも終わります。

本当に日本やチャイナに出稼ぎにいかないとカナダで生活することは難しくなるでしょう。

悲しい思いをしたくないのなら、時代の流れに順応してください。
いままで普通だったことが普通でなくなります。
今あるものに感謝して、今使えるものはみんな使って、生き延びましょう。

返信‐2 (トロント) 2020-10-31 23:16

興味があるならみてみてください。
北米の覇者(コロナの勝者)はシアトルの3社
マイクロソフト、アマゾン、スターバックスです。

Amazon Empire: The Rise and Reign of Jeff Bezos (full film) | FRONTLINE
FRONTLINE PBS | Official
チャンネル登録者数 71.4万人
https://www.youtube.com/watch?v=RVVfJVj5z8s&t=86s

なおトランプ政権のアドバイザーはビルゲイツ指示の医者で、トランプになろうが、バイデンになろうが、北米はFANGで抑えます。
F FACEBOOK
A APPLE
N NETFLEX
G GOOGLE
英王室も日本の皇室も、サウジの王室も、タイの王室もオランダの王室も、徹底的に潰されるでしょう。もし007のような機関が抵抗しないなら。もちろん英国はエグイのでただでは転びませんが。

返信‐3 (トロント) 2020-10-31 23:17

https://www.youtube.com/watch?v=CjsCDuJCRZM&feature=youtu.be
ほら、日本だって他人事じゃありません。大阪都構想が通れば、エライことになりますよ。アメリカの混乱は対岸の火ではありません。
アメリカも日本も、そして多分台湾も、赤い爪にやられてしまうかもね。
カナダの姿勢を知りたければ、ファーウエイ事件の映画「火龍の爪」をYoutubeが参考になります。死刑判決を受けたカナダ人、可哀そう。トルドーさん、頑張って。
中国を強大化させたオバマが悪い?

返信‐4 (トロント) 2020-10-31 23:19

ある意味、もう日本は落ちましたよ。

神社本庁分裂で皇室の危機は現実化してきます。
日本は皇室のない仏教国または共産中国に近い国になります。

皇室が抵抗しないならですが、もちろんするでしょう。
だからこれから社会不安がいろいろ起きます。利益がある人達がバカな大衆を突っつくので。

返信‐5 (トロント) 2020-10-31 23:21

3は「なんとかの科学」のスポークスマンですか?

残念ですが、日本は、何度もいうように落ちました。
ジャングルの支配がもっと凄くなるでしょう。

返信‐6 (トロント) 2020-10-31 23:39

>赤い爪にやられてしまうかもね。

中国共産党は終わると思います。
李家が動き始めましたから。

李 鵬 中華人民等倭国
李 登輝 台湾
李 光耀 シンガポール
何鴻燊 香港・マカオ

有名人がみんな鬼籍に入って李家は大人しくしてましたけど。
日本の「李」家も例外ではないですしね。何で上級市民だか考えてみた方がいいですよ。

返信‐7 (トロント) 2020-10-31 23:52

お前に言われるまでもなく大昔から考えてるよ笑

返信‐8 (トロント) 2020-10-31 23:56

6さん
もう少し分かり易く解説してください。さっぱり分かりません。

返信‐9 (トロント) 2020-10-31 23:59

分からないのなら勉強した方がいいよ。
アジアは簡単なの、実は。

どこの王朝が変わろうと、「孔子」の子孫が全部管理してます。
日本人は違う?違うねお金と権力で買収されやすいから。
中国人が買収に弱い?ご冗談を?支配階級はそれぞれの哲学で有史以来生きてます。これ中共のことではありません。

返信‐10 (トロント) 2020-11-01 00:04

1, そうとも限らないよ。

https://financialpost.com/commodities/energy/why-a-biden-victory-may-turn-out-to-be-an-unexpected-boon-for-the-canadian-oilpatch

返信‐11 (トロント) 2020-11-01 00:10

E社系はね。

返信‐12 (トロント) 2020-11-01 00:17

ああ、E社が石油掘って豊かになった国は一つもないので。
全部利益はE社行きだからカナダに何もいいことはないよ。
石油生産を独占されるだけじゃない。

返信‐13 (トロント) 2020-11-01 00:21

ただ、今回の選挙波乱だねー。
ずっと民主党のパトロン、ウォーレンバフェット。
今回民主党応援してない。クリントンでも金だしたのに。

Warren Buffett's Berkshire Hathaway ranks among the biggest Republican donors in the MAGA index, even though the investor backed Obama and Clinton

https://markets.businessinsider.com/news/stocks/warren-buffett-berkshire-hathaway-maga-index-investor-backed-obama-clinton-2020-10-1029746635#

返信‐14 (トロント) 2020-11-01 00:37

アメリカでは、人々が身を守るために、銃を購入しているらしい。
来週は、すごいことになるかもね。
警察がんばれ、軍隊がんばれ。

返信‐15 (トロント) 2020-11-01 00:42

ウォールマートとか量販店で銃売らなくなったよ。
暴騰とかは局地的にしかおこらないよ。裁判合戦じゃないの。

基本がリパブリカンの州はなにも変わらないよ。
荒れて暴れるのは民主党の青い州だし。あとはジョージアとか黒人多めのところ。

返信‐16 (トロント) 2020-11-01 00:51

トピ主、お宅何か完全に勘違いしてる。トランプの暗殺、冗談じゃないよ、何を行ってるんだい。今の選挙に対する不正行為はすべてトランプ側が仕掛けてきているんだよ。

トランプが不正のすべてを指示しているのにバイデン側がやっているようなことを言うのはやめろ。
完全に間違ったフェイクニュースを流すのはやめておいた方がいい。

返信‐17 (トロント) 2020-11-01 00:53

どっちもどっちなんだよ。
バイデンもトランプも善人ではないから、善人は政治家にならないし。

だけどどっちになっても監視社会にするみたいよ。
世界は中国共産主義型の需要が高まる!? 超監視社会が求められる意外な理由...
878 回視聴
経済倶楽部 keizaiclub
チャンネル登録者数 1.01万人
https://www.youtube.com/watch?v=9h9NdL9nV30

返信‐18 (トロント) 2020-11-01 00:54

オボコさんがまた出てきた。

返信‐19 (トロント) 2020-11-01 00:55

なんだけど誰も見に行かない物をペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ貼らなくてもいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2020-11-01 02:21

全部在日じいさんの書き込み

返信‐21 (トロント) 2020-11-01 03:11

20は在日に捨てられた愛人。
もういい加減他のパトロン見つけてこっから出てってくれ。
JPに帰りなよ。元々そっちなんだしさ。

返信‐22 (トロント) 2020-11-01 03:18

お前が新しいパトロンになればいいじゃない。
新しい趣味ということでいいんじゃない。

返信‐23 (トロント) 2020-11-01 03:20

いやだよ。白専門店という性癖があって無理なんじゃない。これどうしようもないから。変えろっていったって無理じゃない。
こればっかりはDNAだからどうしようもないよ。

返信‐24 (トロント) 2020-11-01 03:22

何か他に新しい趣味見つければいいじゃない

返信‐25 (トロント) 2020-11-01 03:27

旅行がダメだともうどうしようもないね。
ロンドンから欧州に入り、モスクワへ行きシベリア鉄道横断して韓国の蔚山に入って、プサンまで鉄道で行きフェリーで福岡とか計画してるけど、コロナで実現しそうにないよ。生きてないかも。
昨日もエマージェンシーにいたし。

返信‐26 (トロント) 2020-11-01 03:34

そんな弱音吐いてないでもう少し頑張ろうよ。

返信‐27 (トロント) 2020-11-01 03:37

無理だよ。どれだけ資本違うと思うのよ。2桁じゃたりないよ。それに芸能人売れたら割がいいから、21やワーナー系いっちゃうでしょう。
ティムホートンと同じだよ。キャッシュカウは外国に。
最後は日本はエージェント制になると思うよ。北米と同じで。

返信‐28 (トロント) 2020-11-01 03:39

27 何があった

返信‐29 (トロント) 2020-11-01 03:42

昨日手術をエマージェンシーでしてもらった。
帰って来たけど、痛くて死ぬかと思った。また外に出れないよ。

返信‐30 (トロント) 2020-11-01 03:45

だったらこんなサイトで油売ってないで寝てないとダメなんじゃない

返信‐31 (トロント) 2020-11-01 03:47

痛いっててば。なんかしてないと気が狂うわ。

返信‐32 (トロント) 2020-11-01 03:48

仕方ないね 頑張れ 修行だ

返信‐33 (トロント) 2020-11-01 03:52

パーカセット(オピオイド類)飲めばおさまるんだけどね。
量が増えると中毒に簡単になるから本当に修行だよ。

返信‐34 (トロント) 2020-11-01 03:54

そういう事も怖い奥さんとか他の事も仕方ないってことでいいんじゃない。

返信‐35 (トロント) 2020-11-01 06:18

日本のTV番組で言ってたけど、
トランプ大好き ロシアのプーチンさんが、
バレバレなやり方で、大統領選システムにハッカーを仕掛けているらしい。
もちろんトランプが勝つようにやってるんだけど、失敗してバイデンが勝っちゃったら、
トランプはハッカーのせいにするつもりだって。だから、わざとバレバレにしてる。
これで裁判に持ち込めば、最高裁判事は共和党支持が多数を占めるからトランプが有利とのことでした。

返信‐36 (トロント) 2020-11-01 06:19

>昨日手術をエマージェンシーでしてもらった。
>帰って来たけど、痛くて死ぬかと思った。また外に出れないよ。

エマージェンシーで手術って・・・どのような手術ですか?

返信‐37 (トロント) 2020-11-01 06:27

ひみちゅ。銃創じゃないよ。

返信‐38 (トロント) 2020-11-01 09:01

>日本のTV番組で言ってたけど、
トランプ大好き ロシアのプーチンさんが、
バレバレなやり方で、大統領選システムにハッカーを仕掛けているらしい。
もちろんトランプが勝つようにやってるんだけど、失敗してバイデンが勝っちゃったら、
トランプはハッカーのせいにするつもりだって。だから、わざとバレバレにしてる。
これで裁判に持ち込めば、最高裁判事は共和党支持が多数を占めるからトランプが有利とのことでした。

郵便投票を除くとトランプが勝ち、郵便投票を入れるとバイデンの勝ちらしい、その場合、最終的に最高裁で決めるんじゃないってこと。
ただし任期までに決まらないとトランプが大嫌いなナンシーが自動的に大統領になるので、今年中に決まらないとめちゃくちゃなことになる。

だけどどっちが大統領になってもあんまり変わらないよ。国内は。
だけど日本はトランプになったら、シンゾーの方がよかったねー。

返信‐39 (トロント) 2020-11-01 09:30

どっちになってもアメリカは堕ち続けるだけ。
まともな人間はそれが分かってる。

トランプ支持にしろバイデン支持にしろ、極端に相手方を落とし自分の好み側をよいしょするバカは冷静さを失っている。

返信‐40 (トロント) 2020-11-01 09:34

>どっちになってもアメリカは堕ち続けるだけ。

だけどまだ中国にはまだアメリカに変わるドル基軸通貨を作れる能力がないんだよ。人民元じゃ。
いずれ堕ちるとしてもあと10年ぐらいは普通の国でないと世界は辛いよ。
本当に。

返信‐41 (トロント) 2020-11-01 11:04

あと10年くらいはなんとかなるだろ。
まあ生き残れるかは自分次第。
面白い時代だよ。

返信‐42 (トロント) 2020-11-01 22:13

本気で生きてる人にはいいだろうけど、もう何も刺激が欲しくない世代には受難だよ。本来に戻るのかもしれないけどね。ヒットラーが作った医療保険、社会保障、年金がいつまでもあると思うほうが間違いなのかもね。