トロント掲示板 (フリー) - No.254872

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

さあ、直観力を磨くため大統領が誰になるか予想してみましょう。

(トロント) 2020-11-01 02:29:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

さあ、直観力を磨くため大統領が誰になるか予想してみましょう。

トランプ
バイデン
という答えでお願いします。

返信‐1 (トロント) 2020-11-01 02:29

トランプ

返信‐2 (トロント) 2020-11-01 03:06

トランプ

返信‐3 (バンクーバー) 2020-11-01 04:35

バイデン

ちなみに私の予言は外れたことがありません。

返信‐4 (トロント) 2020-11-01 04:57

習近平です。トランプゲームより麻雀の方がいいから。
酒は飲まないから、バーテンは要りません。

返信‐5 (トロント) 2020-11-01 06:17

↑上手い!

返信‐6 (トロント) 2020-11-01 10:20

5は自分をほめるバカのなりすましじじい

全部こいつの書き込み

誰にも相手にされてない

返信‐7 (トロント) 2020-11-01 11:22

バイデンと見せかけてトランプ
選挙は長引く、暴動過激化、株価は二番底目指して暴落、来年から暴騰

返信‐8 (モントリオール) 2020-11-01 11:35

しつこっ。

返信‐9 江沢民 (上海市) 2020-11-02 01:36

習近平失脚により

バイデン負け

トランプが勝利

返信‐10 (トロント) 2020-11-02 02:05

トランプだね

返信‐11 (トロント) 2020-11-02 05:16

トランプとか予言している人は、この掲示板以外のサイトをチェックしていないみたいですね。英語が読めないからなのかもしれませんが。

Biden leads Trump by 10 points in final pre-election NBC News/WSJ poll
https://www.nbcnews.com/politics/meet-the-press/biden-leads-trump-10-points-final-pre-election-nbc-news-n1245667

返信‐12 (トロント) 2020-11-02 05:24

だけどマイケルムーアでさえ弱気で、リードは半分でカウントしろだって。
十分トランプも勝つ可能性があるってよ。
木村太郎氏もそう。

前の選挙当てた二人なので。
もうマスコミは信用できない。
NBCはMSNBCということは知ってるよね。
マイクロソフトNBC信用しろって言う方が無理。
ABC フリーメイソン
Fox ディープステイト
CNN ロックフェラー
なんとかの科学 トランプ万歳

どこも信用しちゃダメ。中立なのがないので。

返信‐13 (トロント) 2020-11-02 12:36

↑なるほど。一理あるので、カーっと反対のレスは書きませんよ。

返信‐14 (トロント) 2020-11-02 13:37

どっちにしても、どっちが選ばれても社会不安になると思いますけど、案外負けたらトランプさんが本当にアメリカが好きなら、ゴアのようにゴネることなく自分で降りると思いますけど。そしたら本当の人格も分かるでしょう。蜂起を促したら、口だけでなく悪魔です。
バイデンが負けたら案外あっさり降りるかもしれませんが、パトロンの財団次第だと思います。
どっちにしても日本にはない大芝居ですけど。いいガス抜きにはなるのではないかと希望的観測でみてます。上は計算してお芝居してるのにみんなあの国の人は乗せらられているんですよ。コロナと暴動で一番死ぬの黒人、ネィティブですし、芝居うたせる方は何も失いませんしね。
トランプさんは一応、基本ギャンブルの財団のパトロンしかいないことになってますけど、大統領後、彼の本当の姿が分かると思います。ディープステイトと妥協してるだけなのか、彼もその一部なのか。
でもまだ戦争してないですね。いい人であって欲しいです。

それと気になるのは共和党が大嫌いで、公然とそれを発言し、人種的差別の撤廃を言ってオバマ、クリントンに多額の寄付をしたウォーレン・バフェットが大物になってからはじめて共和党に会社の資金を寄付したことです。アメリカ好き、差別は嫌い、自由を愛するから民主党を支持してた彼に何の心境の変化があったのか、あれだけ嫌いと言っていた親が所属していた共和党になぜ今、資金を出すようになったのか。
本人がなんか言う日が来ればいいと思います。年だから墓場に持ってく気でしょうけどね。

返信‐15 (トロント) 2020-11-02 14:28

我々庶民は考えても分からない事ですよ。

返信‐16 (トロント) 2020-11-02 19:21

やっと15みたいな普通の人がいましたね。
そうそのとおり、だからこそ安いマスコミに簡単に流されて行動しちゃいけないんですよ。BLM、白人主義、アンチマスク、ワクチン騒ぎ、暴動、略奪、差別。
作られたセンセーショナルなニュースに操られてはいけないんですよ。
大事なことは裏にあって目につかない。直感の方が大事な時代です。本質を見抜かないと。

返信‐17 (トロント) 2020-11-02 20:04

15みたいな人は、読み専門さん、面倒くさがり、たまたまタイミング外して返信出来ない人、の中に複数いますよ。

返信‐18 (トロント) 2020-11-08 14:36

>バイデン
>ちなみに私の予言は外れたことがありません。

レス3さん、すごいですね!