カナダ掲示板 (フリー) - No.254877

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

メキシコ国境の壁

あー! (トロント) 2020-11-02 03:57:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

前回の選挙で公約したメキシコに全額出させて建設するはずだった
メキシコ国境の壁については、今回はひと言も触れない。笑笑

完成させるには150億ドルが必要でメキシコからは1ドルも取れず
アメリカ国民の税金で作り始めだが途中で放置の無責任さ。

嫁の素っ裸豊胸乳写真が発覚し公開されてるし。笑笑笑笑

バカで勝ち気は手に負えない。

ここのじじいと同じ。


返信‐1 (トロント) 2020-11-02 07:03

トランプはすべて中途半端。気に入らない側近をいったい何人解雇したのか。気が短くてわがままで どすけべで、お金ありそうで税金すら払えない貧乏人のトランプ。世界平和のために、もうホワイトハウスから出て行ってもらいましょう。

返信‐2 (トロント) 2020-11-02 07:20

あの嫁のどこが「古風で奥ゆかしく素朴な典型的東欧女性」なんだい笑
ヨーダとつるんで遊んでろ バーカ

返信‐3 (トロント) 2020-11-02 08:03

トランプもそうかわらないよ。
バイデンは息子がどうにもならない。

トランプ対バーニーが見たかったよ。
丁度、右と左の激突でアメリカ人の本当の対決だから。
バイデンが副大統領だった時トランプは民主党員でトランプもバイデンが相当嫌いらしいから裏はドロドロだと思うよ。
だからバイデンもトランプのこと完全につつけない。

返信‐4 (トロント) 2020-11-02 08:26

2
>古風で奥ゆかしく素朴な典型的東欧女性

でもさ、つい最近、これをあんたが書き込んでたよな。
ほんと、おまえって典型的な◯◯人だな。
息を吐くように嘘を言う。

返信‐5 (トロント) 2020-11-02 08:30

第三者だけどいつも喧嘩腰でアグレッシブだよね。喧嘩したいのならアメリカいってトランプ反対運動でもしなよ。
文句ばっかりでうんざりだ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-02 08:33

4 また人違いしている笑

返信‐7 (トロント) 2020-11-02 08:35

カナダ人らしくないよね。
クールに嫌いなら理屈をいって相手と向き合うのがカナダの大人。子供かよって感じ。

返信‐8 みなみ (カルガリー) 2020-11-02 08:40

USMCAの中に盛り込む事でメキシコに壁を作る金を間接的に取ったのでは無いですか。其れと共にUSに自動車工場を作らせた。

返信‐9 (トロント) 2020-11-02 08:43

そういう事言い出したらここは子供だらけだよ。言い回しや漢字もおかしい、主語なしとか、慌てていて支離滅裂とか、ポエムとか無駄にペタペタペタペタ貼るとか、人違いとかな。

返信‐10 (トロント) 2020-11-02 08:48

またトランプのこと書くと噛みつかれるからなんだけど国境沿いの街で犯罪が九割減った街とかあるので、ラティーノ追い出しだだけでね。
それとアメリカファーストでラティーノがいなくなったから仕事が帰ってきたのよ。
トランプはビジネスマンで実益が取れればいいから民主党の多い下院で壁が反対で通らなくても実益があればいいとするでしょう。壁作る分は経済と治安で取り返したと思うよ。マジョリティ議会で取れば壁建設できたと思うけどね。でももう元取ったから。

返信‐11 (トロント) 2020-11-02 08:54

そもそもこんな場末でどちらが希望だのなんだの言ったぐらいの返信読んで、赤の他人に噛みついて何が楽しいんだか笑 どうでもいい

返信‐12 (トロント) 2020-11-02 09:03

あんまり偏っててもまずいじゃない。
好き、嫌いでものいったら喧嘩にしかならないよ。理屈をいいなよ。
いいカナダでの練習にもなるんだし。

返信‐13 (トロント) 2020-11-02 09:19

10
> 国境沿いの街で犯罪が九割減った街

そうなんだ。ソース貼って。

返信‐14 (トロント) 2020-11-02 09:28

11だけど、私は12に基本的に同意しているんだが?


返信‐15 (トロント) 2020-11-02 09:29

だからまずは自分で探しなさい。
それもスキルのうちでしょう。
この前先に、別の教えたから知らない。
情報はタダじゃないの、あなたの下僕じゃないだから。
まあ、かわいかったら手伝うけどBBAには厳しいので。笑

返信‐16 (トロント) 2020-11-02 09:30

なんだけど13が女と決めつけない方がいいんじゃない。

返信‐17 (トロント) 2020-11-02 09:33

それからさあ、じいちゃんはいったいぜんたいこんなサイトに何を期待してるの?
いい加減に目を覚ましなよ笑
他を探しなよ笑

返信‐18 (トロント) 2020-11-02 09:35

何も期待してないよ。
日本語の維持。
分かれると、別れるの指摘ありがとう。

返信‐19 (トロント) 2020-11-02 09:38

いやお前、自覚がないけど、色々期待してるよ。

返信‐20 (トロント) 2020-11-02 09:39

返信15はいつもの女。