カナダ掲示板 (フリー) - No.254886

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

メラニアヌード

(トロント) 2020-11-03 16:09:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通り、
「メラニアヌード」でぐぐると
出るわ出るわ、
トランプ嫁の豊胸おっぱい全裸写真てんこもりっすよ。

さあ、投票日だ!!
みんなで見よう!メラニア全裸!!

返信‐1 (トロント) 2020-11-03 18:29

ほらイバンカなら見に行くけど、もうここのBBAと同じで旬過ぎちゃったらみたくないよ。
ヨーダのヌード見たいか?

返信‐2 (トロント) 2020-11-03 22:09

民主党の重鎮が投稿した写真なんじゃね?

返信‐3 (トロント) 2020-11-04 00:43

メラニアって豊胸手術してるね。
典型的な豊胸オッパイの形してる。

返信‐4 (トロント) 2020-11-04 00:55

体も顔も治しまくりのサイボーグですよ笑
ヨーダは何もしていないのではなかったか。
どちらも面白いから暇つぶしのネタにはなるね。

返信‐5 (トロント) 2020-11-04 01:20

イヴァンカも豊胸、隆鼻してますよ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-04 01:22

メラニアが無表情なのは整形を繰り返したせい

返信‐7 (トロント) 2020-11-04 01:39

イヴァンカの母親はメラニアか?
バロン君の母親はメラニヤか?
どうもよく分からん。

返信‐8 (トロント) 2020-11-04 01:42

なんだけどあそこんちはよくわからなくても楽しめるということでいいじゃない。
まあヨーダ周りも同じぐらい楽しめるけど

返信‐9 (トロント) 2020-11-04 04:38

じいさん、メラニ  ヤ   になっとるで。笑笑

イタリ  ヤ  と同じ間違いしくさっとるで。

なあ、同一よ!

返信‐10 (トロント) 2020-11-04 04:45

7
トランプの家族構成も理解してないのですね。

返信‐11 (トロント) 2020-11-04 04:51

문재인의 가족은 전체지만.

返信‐12 (トロント) 2020-11-04 05:06

フィリピン女にもアフリカ女にも相手にされていない醜くて、チビで短足、英語が話せない日本男がメラニアとかイバンカの話をしているのは滑稽。慰安婦の話では、世界で一番醜い日本男のちっぽけなチ〇ポと白人男たちに笑われてるの知らないの?爆

返信‐13 (トロント) 2020-11-04 06:24

バロン君、4年前は子供だったのに、今は、背の高さは親父以上。2メートルはあるね。

返信‐14 (トロント) 2020-11-04 07:49

12

フィリピン女にもアフリカ女にも相手にされていない醜くて、チビで短足、英語が話せない韓国男がメラニアとかイバンカの話をしているのは滑稽。慰安婦の話では、世界で一番醜い日本男のちっぽけなチ〇ポと白人男たちに笑われてるの知らないの?爆

返信‐15 (トロント) 2020-11-04 07:51

メラニアの身長は180センチですからね。

返信‐16 (トロント) 2020-11-04 08:39

人違いが凄くないか、うちの嫁さんはラバル大と、オンタリオのどっか出てるよ。バレるから書かないけど。ケベックには交換留学みたいな形でいった。日本語?、できるよ、立派に喧嘩できるぐらい。

返信‐17 (トロント) 2020-11-04 10:12

なんだけどこういう形式のサイトだから人違いなんて掃いて捨てるほどあるということでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2020-11-04 11:58

17
>ことでいいじゃない。

在日じいさんのお決まりのフレーズ

返信‐19 (トロント) 2020-11-04 15:07

見てきました!!

いかにもシリコン豊胸オッパイでした!!!

あれをトランプはモミモミしてるのですね。

どうせならあのキツネ目を直せばいいのに。

返信‐20 (トロント) 2020-11-04 17:15

直してアレなのでは?

返信‐21 (トロント) 2020-11-04 21:21

なんだけど何故か今更のように18がヒステリー起こしてるということでいいじゃない。

返信‐22 (トロント) 2020-11-04 22:06

>うちの嫁さんはラバル大と、オンタリオのどっか出てるよ。バレるから書かないけど。ケベックには交換留学みたいな形でいった。日本語?、できるよ、

16の嫁は日本人?交換留学にケベックで行った日本人なら、彼女の両親は日本語を話す日本人でしょ?しかも、交換留学に行かれる年齢なら16歳くらい。両親が日本人で、16歳まで日本で生まれ、育ったなら、日本語の方が上手いでしょ。16はよっぽどコンプレックスがあるんだね。

返信‐23 (トロント) 2020-11-04 22:30

わざわざ、カナダに来てまで、ブサイクなルーザー日本男と結婚するくらいなんだから、よっぽどブスで、デブな嫁なんだよ。ルーザー日本男と結婚するブスな嫁ほど、白人男に色目を使うけど、誰にも相手にされない。

返信‐24 (トロント) 2020-11-05 00:43

そうなんることが分かってたら、彼女が日本人の親父から100万で一発といわれたときいいよといって、売っとけばよかったと思うこともあるよ。減るもんじゃないし(笑)

返信‐25 (トロント) 2020-11-05 00:47

なんだけど今も昔も変わらず自分はどんくさいですという自己紹介を楽しそうでいいじゃない。

返信‐26 (トロント) 2020-11-05 01:09

ナマケモノって動物がいるじゃない。
自分はその口。

返信‐27 (トロント) 2020-11-05 01:41

24の話が理解できないんですけど、理解できたかたいらっしゃいますか?

返信‐28 (トロント) 2020-11-05 01:44

あんなんは理解出来ても出来なくてもどうでもいい話ですから、気にせずに昼寝でもどうぞ。

返信‐29 (トロント) 2020-11-05 01:46

なんだけどナマケモノでもこうやって人様の笑いのネタになっているということでいいじゃない。

返信‐30 (トロント) 2020-11-05 02:15

わざわざ、カナダに来てまで、ブサイクなルーザー在日韓国男と結婚するくらいなんだから、よっぽどブスで、デブな嫁なんだよ。ルーザー在日韓国男と結婚するブスな嫁ほど、白人男に色目を使うけど、誰にも相手にされない。

返信‐31 (トロント) 2020-11-05 02:16

そうなんることが分かってたら、彼女が在日韓国人の親父から100万で一発といわれたときいいよといって、売っとけばよかったと思うこともあるよ。減るもんじゃないし(笑)

返信‐32 (トロント) 2020-11-05 02:21

ムクゲの花も、ドッグウッドの花も、桜も輝かしくて美しい見時はたったの10年、その間に使えるものは使ったほうがいいよ。

時価だから、見時の季節を失うと価値がなくなる。

返信‐33 (トロント) 2020-11-05 02:37

なんだけど困るといつもいつもいつもいつもいつもごくごく普通の話を大得意でご披露するのがお約束で楽しそうでいいじゃない。

返信‐34 (トロント) 2020-11-10 15:03

メラニア離婚に向けて弁護士付けましたね。

返信‐35 (トロント) 2020-11-10 15:45

ヒント
トランプさんはバカじゃない。

返信‐36 (トロント) 2020-11-10 15:48

おじいちゃん、そこまでトランプ好きなのね。
かわいい!!チュッ。

返信‐37 (トロント) 2020-11-10 16:46

田中角栄さんと重なるんだよ。
ビジネスマン、よっしゃじゃあこれでみんないいだろう。日本を世界一、日本列島改造、新幹線を全土、みんな豊かにしてやる。
左翼さんは金券政治だ、なんとかだーで、
何もいいことは言わないし、もうシステムに乗った人は面白くない。途中から入ってきたから。

で、今、結局トランプさんを見限ったと思われてる人たちと同じグループの人たちにやられるんだよ。角栄さんを闇に葬った同じグループの人たちに。

アメリカも本当に終わるんだろう。
最後の庶民や戦った軍人の気持ちが分かる人なんじゃない。権利権益だけでなくね。
歴史がお亡くなりになった後に証明するんじゃない。
というシナリオだといいんだけどね。

だけど、もっと怖いシナリオもないことはない。真実を知る手立てはないけど。

返信‐38 (トロント) 2020-11-10 18:34

なんだけどじいちゃんも人並みにアメリカの終わりを感じ取っているようでいいじゃない。

返信‐39 (トロント) 2020-11-10 19:53

だから年寄なんだよ。
蒸気機関車に乗りたい年寄なんだよ。
早くて効率よくて安いものに入れ替えられたくないの。簡単に。しかもチャイナの安物に。

だけどさ、仕方がないないんだよ。自分も高くて重くて邪魔で効率悪いのになるんださ。いつかはいらねーって言われる日が来るのはかなり若い頃から感じていたよ。

ただ選択と集中が人間まで適用されるのかと思うと。まあ自分は棺桶の中だからいいけどさ。先進国は選択されるからいいけどね。歯向かわなきゃ。

返信‐40 (トロント) 2020-11-10 22:48

全身整形婆のすっぽんぽん笑 直していないのはビラビラぐらいのもの

返信‐41 (トロント) 2020-11-10 22:55

でも見かけ、結果しかみない世の中で、中身とか、その人なりとか一切考えない世の中に変わってるんだから、それが新時代は正しいのかもよ。
イヤー整形してないのー、ダサーイって世の中に。

金ある人から下に下がって来るから。

返信‐42 (トロント) 2020-11-10 23:09

41のじいちゃんの最後の一行 楽しい
玉金が下がる系の話に誤解される可能性もなくはないけど

返信‐43 (トロント) 2020-11-10 23:44

全身整形なんだから、婆より「施行した医師達」が褒め称えられないと可哀想だよ。
ついでに名前と連絡先ぐらい出して宣伝させてあげるべき。

返信‐44 (トロント) 2020-11-10 23:50

高須クリニックだったりして。
日本は見えないけど色々貢献してるから。

返信‐45 (トロント) 2020-11-10 23:55

42も43も私(婆)が返信したけど、41のじいちゃんの独創的で楽しい日本語には勝てない。

返信‐46 (トロント) 2020-11-11 01:21

44
そうですね。韓国の美容整形は高須先生が教えたから
みんな同じ顔に出来上がる。

返信‐47 (トロント) 2020-11-11 01:42

なんだけどね、容姿で差がつかなくなれば不利な人は減るという社会主義にも繋がって来るわけ。平等の行き着く末はここ。
子供できる人にもできない人にも欲しければ一人ずつとか。
バイデンの支持者の一部はこの考え方。
全部じゃないけど。それもいいかと将来がない自分はそう思うけどね。

返信‐48 (トロント) 2020-11-11 01:57

47
おまえの思想を押し付けんといてんか!

返信‐49 (トロント) 2020-11-11 02:02

なんだけど自分の利点が良い容姿しかないが故にそれを使って生きるイケメンと美人は47のじいちゃんに殺意が沸くと思うよということでいいじゃない。

返信‐50 (トロント) 2020-11-11 02:08

だけどフズがいい思いをしないで美女一人勝ちとか、イケメン釣り放題とかなくなるよ。社会主義の失敗は人間の欲、すなわち本能と。自分の家族や身内を守ろうとする愛だから。

それ全部なくしちゃえば公平な世の中。
人間より数万倍頭のいいコンピュータで全部判断。システムを壊そうとしなければ生きていけるし。

だからこれから白人の優位もかわいい子の優位もなくなるよ。全ての差が縮まる。

返信‐51 (トロント) 2020-11-11 02:13

なんだけどめらにあ婆のビラビラ以外の全身整形の施行をしてやった優秀な医師達も可哀想だねということでいいじゃない。

返信‐52 (トロント) 2020-11-11 02:21

まあ、今は珍しいけど半分超えたらしない方が珍しがられる世の中が来るよ。
もう芸能人でも半分ぐらいでしょう。

返信‐53 (トロント) 2020-11-11 02:26

なんだけどそういう時が来たら全身天然な人が珍しがられてちやほやされ始めるのではないですかということでいいじゃない。

返信‐54 (トロント) 2020-11-11 02:39

それしちゃうとソ連と同じになるからセレブで美人はいなくなるんじゃない。
逆に普通に整形されて。

東洋人は後だよ。まず白人の全ての容姿、ライフスタイルから。

返信‐55 (トロント) 2020-11-11 03:09

なんだけど54は冒頭になんだけどを付けるのを忘れているということでいいじゃない。

返信‐56 (トロント) 2020-11-11 03:16

だけどやばそうだな。
今までの仕組みにしがみつきたい元マジョリティ、カナダでも過激になってきた。

アメリカは凄いよ、報道は煽らないように控えめだけど。

まあ急にやりすぎると反動でかそう。
CBCとか今までの美の基準の人は全滅して教師タイプのカメみたいな白人女子かマイノリティのチンチクリン女子、ゲイに近いマイノリティの男。
いやー、やりすぎだよな。テレビつけたくなくなる。

返信‐57 (トロント) 2020-11-11 03:19

韓国行くと男も女も整形だらけ。
ばあさんまで整形してる。

返信‐58 (トロント) 2020-11-11 03:19

なんだけどテレビの付け方も修行のうちと思うしかないんじゃない。

返信‐59 (トロント) 2020-11-11 03:32

事実だから怒るなよ。

韓国はまず日本が文化を破壊して同化させようとして習慣が失われた。
それを日本人は文明化といい正当化し。
半島人は侵略と考えた。
で、日本のあとアメリカが日本が与えた文化、文明を徹底的に壊した。
で、韓国人は文化やこだわりが世界一少ない方の国になって新しい文化を一番先に取り入れて自分のものにしようとしてる。
乾いたスポンジと同じ、元々何もないから沢山外国の習慣や新しいものを取り込める。過去へのこだわりはない。

日本は延々と続く文化があってもういわゆるスポンジが濡れてるから新しい文化や習慣を取り入れる地合いがない。
しかも老人は変えたがらないからもうこのまま化石化するのかも。変わらないと。
世界は変わってるんだから。

返信‐60 (トロント) 2020-11-11 04:02

なんだけどそもそも59が何故怒られると想定していたのかすら不明ということでいいじゃない。
自意識過剰。

返信‐61 (トロント) 2020-11-11 04:18

自分は日系だからさ。
自分なりに考えた結果なんだけどね。

京都や奈良いってもお茶入れてもらっていただくよね。侘び寂びがあってうまい。
風情もいい。着物も綺麗。
それをいきなりそれ古臭い風習だから、西洋や日本風にして、ありがたい神様、例えば天皇陛下を敬うために強制か任意か分からないのでけど、神社というところを尊敬しなさいと言われたら。現人神なんだからと言われたら。
怒り狂うわな。
過去の話であっても。
植民地化よりもそっち恨むだろう。

たまには相手の気持ちを相手の立場になって考えることも必要だよ。
それが日本の国際化の入口。

まあ、だからといっても反日を煽って日本と離反させようと企む文大統領を正当化しないけどね。自分は。

返信‐62 (トロント) 2020-11-11 04:35

なんだけどビラビラ以外は全部整形婆の話から61は珍しくハイブラウな話の内容で尚且つきちんとした日本語を書けていて珍しい事もあるなんていいじゃない。