カナダ掲示板 (フリー) - No.254895

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大統領選投票結果

(トロント) 2020-11-04 14:18:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

は、金曜日午後までわからないそうです。
寝る。

返信‐1 (トロント) 2020-11-04 15:00

だな。寝るべや。

返信‐2 Can (トロント) 2020-11-04 18:30

Trump won again unfortunately

返信‐3 (トロント) 2020-11-04 18:51

だからいったじゃない。週末まで、分かんない。
まあバックルームで調整できれば月曜日には新大統領が確実に分かるよ。
だけど、残りのステイト見てる限り9割トランプだよ。
それとマイケルムーアとか左翼は合法的にダブルで郵送と現場で投票するように促していたので、ここどう言い訳するかだよね、バイデンが勝つためには。

いったでしょう。バイデンの本当のリードは半分以下。トランプ支持者は語らない。
だけどどうも最後のアングロが選ぶことができるアングロの大統領はトランプだよ。
あと四年,、アングロアメリカ最後の国、アメリカは英国連邦と共に世界標準化とは別の道を行くでしょう。
いずれは、次はもうトランプがルールを露骨に変えない限りアングロアメリカの国はなくなるでしょう。

英王室、ボリスジョンソン 、イスラエル、ネタニヤフ、トランプ、ロシア劇場の勝利ですな。

ドイツ。中国。北朝鮮、韓国、日本、ウクライナ、トルコ、トルドーカナダはまるで刑務所に送られるような次の4年になるでしょう。

日本は負け組についたと思うよ。また。

まあバイデン側にウルトラ Cがあれば別だけどね。

だけどもうアメリカがアングロなのも数で維持できないからあくまでもあと4年だけだけどね。

返信‐4 (トロント) 2020-11-04 19:14

バイデン勝利だね!!

返信‐5 (トロント) 2020-11-04 19:22

ない。
ジャックライアンと007の勝ち。
アングロアメリカは守られた。
最後のアングロプレジデント。

トルドーも終わるんじゃん。トランプのままなら。
God bless America.
God save the Queen .

返信‐6 (トロント) 2020-11-04 22:09

大多数のアホ日本人は
"中高の時 英語をサボったアタシでもカナダに住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐7 (トロント) 2020-11-04 22:25

アジア人を北米から
つまみ出せる法律を作るために
トランプ氏を応援しましょう。

返信‐8 (トロント) 2020-11-04 23:07

rustbelt トランプにとって、非常に厳しいね。
これはバイデンに形勢が傾くかもしれない。

返信‐9 (トロント) 2020-11-04 23:22

「サンライズ運動」という民主党左派の政治運動体が全米に連絡網を作り、トランプが勝利したら、暴動、略奪などをやることになっているとのこと。
彼らは大統領府を襲撃し、他の連邦政府機関や議会などの建物を襲撃する計画だとも言われています。すでに大統領府は襲撃に備えて有刺鉄線で囲われ、州兵が警備し、DC以外の全米の連邦政府の建物も襲撃・破壊の標的にされているので、各地の商店街が暴徒に備えて店頭を板で覆っているようです。
これって、まとも???
恐るべき、陰の陰謀者たち。

返信‐10 (トロント) 2020-11-04 23:42

7、自分もアジア人だよね。

返信‐11 (トロント) 2020-11-05 00:07

ミシガンというラストベルトの中心がトランプだからね。
絶対にブルーみたいなところがレッドになりそう。そういうことだよ。
民主党の基盤が揺らいでる。共和党は先に変化したね。

返信‐12 (トロント) 2020-11-05 00:20

11の意味は絶対バイデンが全面勝利するような場所で苦戦してるという意味で。

返信‐13 (トロント) 2020-11-05 00:21

新しいあだ名 「ポエミー意味で」君

返信‐14 (トロント) 2020-11-05 01:27

返信9はホント好きだよね、そう言うの。
お疲れさまです。

返信‐15 (トロント) 2020-11-05 01:55

ラストベルトの郵便投票の結果が決め手になるかもしれませんね。
後味の悪い結末になりそう。

返信‐16 (トロント) 2020-11-05 02:13

同じヤツが何度も書き込んでるし。
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐17 (トロント) 2020-11-05 03:06

https://twitter.com/mei98862477/status/1323933671699591169
やっぱり民主党側に夜中の間に不正があったようだね。夜中の間に、一気にバイデンがミシガン、ウィスコンシン、アリゾナで怪進撃。
笑っている場合じゃないよ。

返信‐18 (トロント) 2020-11-05 03:13

死人だの、ダブルボートだの凄いよね。
確かにインチキは民主党の側には多いんだけど。
トランプさんビジネスマンだからタダで負けることはないよ。
タダでは。諦めるとしてもノーベル賞ぐらいもらうと思うよ。
意味を読んでね!

どっちも汚いよ。両方黒い。

返信‐19 (トロント) 2020-11-05 03:15

なんだけどどちらも綺麗で白いわけがないということでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2020-11-05 05:04

>諦めるとしてもノーベル賞ぐらいもらうと思うよ。

時々ものすごく得意気にアホな事を言う奴が現れるよね。 

返信‐21 (トロント) 2020-11-05 05:32

疑惑のウイスコンシンで、バイデンが勝利しました。
同じく疑惑のミシガンでは、僅差でバイデンが勝っており、もう開票率が100%近いので、多分バイデンでしょう。
このままいくと、バイデン270、トランプ269となり、見苦しい戦いがますます見苦しくなるでしょう。
アメリカの投票権を持つ人の半分以上が、民主党を選んだのです。結果的に中共を容認してしまったかもしれません。バイデンは中共に脅され続け、言いなりになるでしょう。これがアメリカの選択。
トランプは潔く諦めて、アメリカを中共に跪かせればいいのです。台湾も日本も欧州もアメリカに倣うでしょう。後悔、先に立たず。後悔、あとを絶たず。

ところで、民主党幹部はバイデンでは頼りにならない、と言うことでカマラ・ハリスに大統領をやってもらうようにするでしょう。バイデン、消されるかも。

返信‐22 (トロント) 2020-11-05 05:36

20 だからこそここは飽きないんだよ

返信‐23 (トロント) 2020-11-05 05:37

この在日じいさんはトランプ勝たせたいから何とでも言う

返信‐24 (トロント) 2020-11-05 07:10

自分は上院が共和党であればトランプでなくても構わないけどね。
今でも、四年後でもアングロアメリカは終わるから。
ただ、バイデンだと環境やエネルギーの規制が増えてつまらなくなるよ。
消費は罪みたいに色々なっていくよ。
まあ平等にはなるんだけどね。

返信‐25 (トロント) 2020-11-05 08:00

24 わかりますよ! 奇遇ですね!