トロント掲示板 (フリー) - No.254899

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

24歳ですが

(トロント) 2020-11-05 02:41:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

22歳日本人男性が、日本から来ている女子留学生16歳とつきあったら、カナダでは犯罪になりますか?

返信‐1 (トロント) 2020-11-05 03:43

性交渉なければ合法も合法。

あくまでも金銭のやり取りなしで、合意の上であれば、16歳は13歳と性交渉したら違法とはハッキリ決められてますが、年上は昔は犯罪だったけど、 今16歳以上は "近いage group" と見なされる範囲は完全合法となってます。例外が 先生 コーチetc... 保護者やビジネスとしてスタートしたのち発展した関係は明確にイリーガル。

ってか基本的に18歳以下の性交渉は憲法上のどっかで一応違法なはずなんで トラブルに発展すれば何かしらのあれにはなると思いますが、 一応明確に16歳と付き合ったらダメ と言う法律はありません。

返信‐2 (トロント) 2020-11-05 06:02

日本人は変態ロリコンのアタマおかしいおっさんが多いからな
その22歳もそうなるんだろうね(笑)
そんでもって日本人の女は世界尾で一番簡単にやらせてくれるし
小中学生の芸能人を40、50のおっさんが追っかけて握手してもらって身もだえして喜んでるなんて、まじ薄気味悪いと思わん??日本滅びるよ。

返信‐3 (トロント) 2020-11-05 08:01

別に滅びてもいいですよ。

返信‐4 (トロント) 2020-11-05 08:25

>日本人は変態ロリコンのアタマおかしいおっさんが多いからな。

西洋の基準ではね。
だけど東洋ではいままで男のいうこときく子がいい子だったから。
だけど基準を変えちゃったら中国も韓国も日本も子供もつくらないし、女性の面倒をみなくなった。どっちかっていうと物扱いになったんじゃない。
「あんたの価値、いったいどれくらい。脱いでみて?」みたいな。

返信‐5 (トロント) 2020-11-05 08:27

自分の娘より若い子に金払ってやらせてもらってる駐在とかいるね笑

返信‐6 (トロント) 2020-11-05 08:53

4は変化した日本に不満があるのかもしれないけど、別に日本が滅びても構わない人からしたら何も不満はないね。

返信‐7 (トロント) 2020-11-05 08:58

女の人で選択子無しの人からしてみたら「世の中が改善された」ということだよ。

返信‐8 (トロント) 2020-11-05 08:59

>自分の娘より若い子に金払ってやらせてもらってる駐在とかいるね


カナダは進んでて、モントリオールやトロントの大学生はシュガーダディーがいてもおかしくないから。

日本人だけじゃないよ。女性が物のようになるった。
それ使うなら、早いうちに。賞味期限は短い。
大学の授業料や院の授業料だしてくれるらしいけどね。

返信‐9 (トロント) 2020-11-05 09:18

期限が最近、何かのはずみで急に長くなったら怖いやらキモいやらだろ笑
じいちゃん大丈夫か

返信‐10 (トロント) 2020-11-05 09:21

「本当の父親が貧乏人だと子供は苦労するねえ」って、ごくごく普通の話だったわ。
ガチャがハズレか当たりかは大事だね

返信‐11 (日本) 2020-11-05 09:22

だけど、お花と同じで狂咲いちゃうの多いじゃない。しかもまだいけると勘違いして。
もう桜やムクゲだったころの面影もなく、枯れ木だったり、突然変異して食虫植物女や触ると痛いサボテン女になってるのに。
まあ、サボテン女はいいけどね。メンテナンスフリーだから。
枯れ木とか、食虫植物女に憑かれたら生気吸い取られちゃうよ。

返信‐12 (トロント) 2020-11-05 09:25

だけど、どいつもこいつも赤の他人だからどうでもいいよ。
お前は大量の赤の他人が凄く気になってるみたいだけどな笑

返信‐13 (トロント) 2020-11-05 09:26

サボテンだ。

返信‐14 (トロント) 2020-11-05 09:28

親が貧乏人だと子供が大大大迷惑だなあ笑
体売らないと大学いけないんだもんなあ笑
バカ貧乏人はそんなことすらわからんか笑
ガチャは大事笑

返信‐15 (トロント) 2020-11-05 09:29

13はまーた自己紹介か。

返信‐16 (トロント) 2020-11-05 09:31

14は凄い日本語だねー。品性のかけらもない。

返信‐17 (トロント) 2020-11-05 09:35

16は話が思わぬ方向に凄いスピードで進んで悔しいかい。
せいぜい楽しんでくれよな。

返信‐18 (トロント) 2020-11-05 09:36

真実を語られてムっとする16笑
捨て台詞が「品性うんぬんかんぬん」

返信‐19 (トロント) 2020-11-05 09:39

18
拝金主義は好きなんだけど嫌いだよ。
文化を忘れた人の国はそうだけどね。
お金は大事だけどね。

返信‐20 (トロント) 2020-11-05 09:40

この世の中には本当の父親が学費やら通学用スポーツカーの費用やら下宿費用やら出してくれて、遊び半分でエスカレーター式の私立大学に進学する連中もいるのにね。人生いろいろ。

返信‐21 (トロント) 2020-11-05 09:43

19 いつまでムっとしてんだよ笑 別にいいけど

返信‐22 (トロント) 2020-11-05 10:04

みんなあなたがいない方が幸せかもよ。
庶民の方が多いことは忘れない方がいい。
ムッとというかあきれた。
もう少し気配りで来た方がいいと思うよ。
そりゃいじめられるって。

返信‐23 (トロント) 2020-11-05 10:17

>だけど、お花と同じで狂咲いちゃうの多いじゃない。しかもまだいけると勘違いして。
>もう桜やムクゲだったころの面影もなく、枯れ木だったり、突然変異して食虫植物女や触ると痛いサボテン女になってるのに。
>まあ、サボテン女はいいけどね。メンテナンスフリーだから。
>枯れ木とか、食虫植物女に憑かれたら生気吸い取られちゃうよ。

トロント股移民の半数以上はこれですね。
何がすごいって50以上のばあちゃんに挿れたがる男がいる事。家族裏切って隠れてパコって、じいちゃんばあちゃん達お盛んだよなー。

返信‐24 (トロント) 2020-11-05 10:18

22はバカだね笑
リアル世界で吐けないセリフを、ここやその他のインターネットサイトで吐いている可能性は考え付かないんだね笑

返信‐25 (トロント) 2020-11-05 10:19

でも真面目な話、そういう欲がある人は長生きするんだよ。
で、あんまり欲がなくていい人は死んじゃう。で、生き残る人は河童のようなツルツルのエロハゲか、ネールと口紅の鮮やかなエロおばさんばっかり。

憎まれっ子世にはばかるって本当だと思う。

返信‐26 (トロント) 2020-11-05 10:20

24はもう少し気配りできないと普通にしてても出るよ。いい子してても。

返信‐27 (トロント) 2020-11-05 10:22

26はもう少しリアル世界とインターネットサイトの境界線を意識して生きないとヤバいよ。バカに思われたくはないだろう。

返信‐28 (トロント) 2020-11-05 10:25

バカダから。それとメンヘラ―が沢山いるのも知ってる。

返信‐29 (トロント) 2020-11-05 10:26

あ、あと27だけど過去にいじめられた経験はないよ。何故かじいちゃんの脳内では勘違いが起きているようだけれど。むしろ私は目立たなくて霞んでしまうような「普通の家の子供」だったからね。

返信‐30 (トロント) 2020-11-05 10:27

28 日本語でオーケー

返信‐31 (トロント) 2020-11-05 10:32

じいちゃんはもう少しfake混ぜた方がいい。インターネット上ではね。

返信‐32 (トロント) 2020-11-05 10:57

11と23、同一人物だよね、いつまでたってもトロントのばあちゃん方に嫉妬が止まらない。
あんたみじめだね、ビンボー臭チビ不細工なんで相手にされないよ。

返信‐33 (トロント) 2020-11-05 11:04

32は嫉妬されていると勘違いしている自意識過剰で脳天気なばばあww

返信‐34 (トロント) 2020-11-05 13:19

11,23,33みじめやなあ。

返信‐35 (トロント) 2020-11-05 18:25

20みたいな事返信すると、何故か「そういう返信した本人がそのシチュエーションに該当する人」と決めつけてかかるバカっているよねー笑 あー楽しい
20書いたけど自分は違うわあ。知人の話だの世相だのの書き込み笑