トロント掲示板 (フリー) - No.254913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カマラハリス

(トロント) 2020-11-08 03:01:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カマラハリスは4年後の有力大統領候補だそうです。バイデンが続かないから、その前に彼女は大統領に就任できるでしょう。すると、彼女の任期は最長8年プラスバイデンの残り期間となるんですかね。

返信‐1 (トロント) 2020-11-08 03:07

嫌い。

返信‐2 (トロント) 2020-11-08 15:59

バイデンさん、ヨボヨボだからいつカマラハリスさんが大統領になってもおかしくないですね。
ずば抜けた知性と高い人間性、カマラハリスさんに期待が大きいですよね。
とにかくおめでとうございます。

返信‐3 (トロント) 2020-11-08 16:46

高い人間性…?ただの極左じゃん
大規模な暴動起きないといいね

返信‐4 (トロント) 2020-11-08 20:01

純黒人になるの?
まず、オバマと同じで実は白人とか落ちもチェックしてね !

もしそうなれば、アメリカ南アフリカになるよ。
黒人が白人から政権取った国で成功した国ってないんだよ。

それどころか平等をめざして理想を追っても、結局差別する方が入れ替わるだけだから 。でも、今までやってきたこと考えたら当然の報いなんだけど。やり返せばまた3倍返しされるのが人の世の中。
人類滅亡するかもね。

返信‐5 (トロント) 2020-11-08 20:55

私個人的には人類滅亡でも全然構わないわあ。いい人生だったから

返信‐6 (トロント) 2020-11-08 21:00

4、黒人とインド人のハーフだよ。

返信‐7 (トロント) 2020-11-08 21:03

何故4はそんなことすら知らなかったんだろう?

返信‐8 (トロント) 2020-11-08 21:03

でも最低数十年かかるよ。
南アフリカも理想を最初追って平等な差別のない国を作ろうとしたので。でも失敗した、人間は自分と同じような人が一番なので。
今は白人は世界中に逃げ回るようになった。で、南アフリカは色々ボロボロ。ジンバブエも白人追い出したら世界最貧国みたいになったし。
イーロンマスクとか火星にそれ作ろうとしてるんじゃないの。地球が滅びても白人しか火星は入れないよとかに最後はして。
どっかスノーホワイト共和国でも最後は作るんじゃない。
ロシアとかデンマークとかに。

返信‐9 (トロント) 2020-11-08 21:40

ハリス、親インドだけど、タミルじゃない。あーあー、こりゃバイデンエイジは色々揉めるねー。
インドとかにグチャグチャになりそう。アメリカのせいで。

返信‐10 (トロント) 2020-11-08 21:41

別にどちらでも構わないよ。いずれにしてもいい人生だから。
じいちゃんはどうか知らんけど

返信‐11 (トロント) 2020-11-08 21:48

じゃあ最後に裸になってCNタワーの頂上でレイディガガ踊って!

返信‐12 (トロント) 2020-11-08 21:56

カマラハリスが大統領?
蓮舫が総理大臣になるようなもんだ。

返信‐13 (トロント) 2020-11-08 22:02

そんな蓮舫に失礼だよ。
蓮舫はアジャコング。みんな日本人だね。
表面しか見えてない。

彼女も大人になることを拒否すればよかったのにね。

返信‐14 (トロント) 2020-11-08 22:02

黒人女性大統領だからといって、大事にされるのはアメリカやヨーロッパだけの話であって、いざ外交でアジアや中東に行ったら、必ずしも大事にはされませんよね。黒人女性大統領でも世界でパワフルと思われるだろうというのは、アメリカの傲慢さであって、いざアメリカが落ちぶれてきたら、一番先にこの黒人女性大統領がりようされますよね。カマラハリスが北朝鮮を上手く扱えないですよね。

返信‐15 (トロント) 2020-11-08 22:04

ハリスは大麻合法化とか支持してるし、トルドー首相と似たようなものだよ。

返信‐16 (トロント) 2020-11-08 22:10

いいんじゃない、みんな籠の中の鳥になって欲は悪、大麻でも吸ってゴロゴロしましょうってっていう平和な社会になって。

返信‐17 (トロント) 2020-11-08 22:18

11はまず自分がお手本を示さないとダメですよ。
そんなことまず11以外は考え付かないんですし。

返信‐18 (トロント) 2020-11-08 22:40

17
いやいや、おばあちゃんほど元気ないから。

返信‐19 (トロント) 2020-11-08 22:50

バイデンが大統領?
小沢一郎が総理大臣になるようなもんだ。
あれ?ここはカマラハリスのトピか。お呼びじゃなかったね。

返信‐20 (トロント) 2020-11-08 22:52

バイデン、お人形さん。逆らったらその場で心臓とめられるんじゃない。

返信‐21 (トロント) 2020-11-09 01:08

カマラハリスは、日本嫌いで有名。日本終わりましたね。

返信‐22 (トロント) 2020-11-09 01:21

日本が同じならね。
資本主義万歳、競争!、働かざるもの食うべからずってやってたら終わるけど。
もう年末も10連休、電気自動車でもいいよ。成長もしなくていい、好きにしてくださいって腹見せちゃえばやりようがないからね。

英国を見習って、「秘儀掌返し」を。
戦争で学んだはずなんだけど。

返信‐23 (トロント) 2020-11-09 01:36

バイデンが大統領になってやばいところリスト

イラン  アラブの春はFACEBOOKが関与してるのは有名。
タイ   王室廃止も。
ウクライナ  アメリカ寄り政権に肩入れする。息子がらみ。
インド    アメリカだめならロシアと組むしかないよね。
ベネズエラ  石油価格終了で終了
カナダ    石油価格終了で終了
サウジ    石油価格終了で終了
ナイジェリア 石油価格終了で終了
ロシア    石油価格終了で終了
で、終了してくれるならいいんだけど、抵抗すると思うよ。

日本、韓国、英国は潰すにはでかいし、掌返しも何回もしてるので、まずは安心。目立たない、いないいない、みえないーでとぼけると。
で、チャンスがきたらカダフィみたいに始末しちゃおうみたいな。

返信‐24 (トロント) 2020-11-09 02:51

じじいが起きるとこの掲示板の書き込みが一斉に増える。

寝ると書き込みがピタっとなくなる。

何で???

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

返信‐25 (トロント) 2020-11-09 02:53

何が気に入らないの。
国はボランティアじゃないの、人間と同じで生きのこらないといけないの。何をしても。
だけど、もう無理そうなのは分かってるけどね。

返信‐26 (トロント) 2020-11-09 03:01

じいさんの書き込みには笑えるが、
お前のー笑笑笑ーには笑えないなあ。面白さもエスプリも何にもなくて、ね。

返信‐27 (トロント) 2020-11-09 03:03

まあ、まあ、感情的な人も必要なのよ。

返信‐28 (モントリオール) 2020-11-09 03:31

ハリスさん、その昔モントリオールで暮らしていたらしいね。
自分を育ててくれたモントリオールに恩返ししてくれるでしょうか。私はお腹を空かせて待ってま~~す。

返信‐29 (トロント) 2020-11-09 03:33

いじめられてたら逆の結果になるんじゃない。
パン取り上げられたりして。