カナダ掲示板 (フリー) - No.254919

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

実は金のないトランプ

(トロント) 2020-11-08 12:56:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

負けたトランプに待ち受ける運命。
この人逮捕されるよ。

返信‐1 (トロント) 2020-11-08 13:54

任期を終えたら数々の訴訟が待ってるよね。大統領の座で免除されてた刑が待ってる。刑務所へ直行させればいいのに。悪い事には知恵が働くやつ。

返信‐2 (トロント) 2020-11-08 14:28

このくそ野郎が選挙に勝つことにこだわっているのは、いろんな訴訟、刑を逃れるためにやっているんだよ。後3年すると400億円のローンの返済が迫っている。こいつにそんな金ないよ。大統領でありつづける限り、訴訟、逮捕ができないんだ。だからいつまでも大統領でいたいわけだ。

トランプが持っている不動産、ゴルフ場なんかにしても今コロナでみんないきずまって、あと数年するとあいつ完全に破産して、刑務所行きだよ。

返信‐3 (トロント) 2020-11-08 14:32

どんな訴訟が待ってるの?トランプが訴訟を起こしてるのは聞いた。

返信‐4 (トロント) 2020-11-08 14:40

3、いっぱいあるよ。英語読めないんだったら、ダメだけど一応、リンク張っておく。

https://globalnews.ca/news/7449139/trump-impending-lawsuits/

返信‐5 (トロント) 2020-11-08 14:43

え??2の書き込みとそっくりそのままの記事がコリアンタイムス、、じゃなくてヤフーニュースにありますよ。

返信‐6 (トロント) 2020-11-08 14:52

あ、ほんとだ。
なーんだヤフーニュースじゃん。
いかにも英語で読んだみたいな事書き込んでさ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d514e06992857e71d4c8b4aba5a24d784b7c2e8

返信‐7 (トロント) 2020-11-08 15:00

6、お前どこまでバカだよ。俺のはGLOBAL ニュースの話をしてるんだよ、このどあほ。よくリンクを観れ、ばか。

返信‐8 (バンクーバー) 2020-11-08 17:37

少なくとも脱税疑惑で訴追されてもおかしくない。
あとセクハラ疑惑も大統領職を失った後に訴訟起こされる可能性だってある。
ウクライナ疑惑という火種もあるし。
大統領の椅子にしがみ付くのは自分でもこういう危機感を感じているからでは?
もうお金もないみたいですしね。

返信‐9 (トロント) 2020-11-08 17:40

不動産を売却すればお金はどうにかなると書いてあるよ。

返信‐10 (トロント) 2020-11-08 19:54

それに連邦破産法で破産しちゃえば問題ないよ。最後は。
トランプ何回もそういうの切り抜けて来たし。
まさにフェニツクス。
でも、少しは反省したほうがいいよな。

マッケインとか海兵隊の英雄だし。
テラーソンとか味方だったら怖いものないし、ボルトンは過激だけど頭はいい。

民主党に負けたというよりも、ニューヨークから出てきてニューヨーカーのように傲慢で、南部の人のの機嫌そこねちゃった。
元々民主党でよそ者なのに、古くからいて尊敬されてる人とネゴもなしにクビにしたり、俺の方が偉いんだって威張ったら味方にはなってもらえないよ。考え方と理想はほぼ同じでもね。

返信‐11 (トロント) 2020-11-09 03:59

トランプは財産の大部分は既に隠してるよ

返信‐12 (トロント) 2020-11-09 04:09

トランプの狡猾さは宇宙一だぜ。

返信‐13 (トロント) 2020-11-09 13:56

嫁からも離婚を要求されてるし。
任期終えたら、あいつの生活ボロボロ。
うわははははは。
ザマアミロ太郎だな。

返信‐14 (トロント) 2020-11-09 16:47

トランプって大金持ちだと思ってた。
なあんだ、お金ないのね。

返信‐15 (トロント) 2020-11-09 18:24

トランプって大金持ちだと思ってた。
なあんだ、お金ないのね。

返信‐16 (トロント) 2020-11-09 18:26

あのおっさんが寝るとこの掲示板、しーーーーんとしてるな。
どんだけひとり芝居してんだか。笑笑

返信‐17 (トロント) 2020-11-09 21:12

セクハラはバイデンでしょう。

返信‐18 (トロント) 2020-11-09 21:45

きれいに消してるけどね。全部消えるんじゃない。何もかも。
だけど共和党のトランプ不支持者からも民主主義ヤベーとは言って来たね。
結果は受け入れろとは言ってるけど。

返信‐19 (トロント) 2020-11-10 04:15

みんなトランプから離れ始めた。

返信‐20 (トロント) 2020-11-10 04:21

トランプ、あの人そうだけどさ、一人でも戦うよ。
昔の男だな。死んじゃうかもしれないけど、将来、バイデンよりは忘れられない人になるんじゃない。
ラストディク、ラストアメリカなんてね。

返信‐21 (トロント) 2020-11-10 12:22

パレスチナとイスラエルの和平の仲介をしたトランプ大統領は、その業績により、来年度のノーベル平和賞候補の一人となっています。
それを絶対阻止したい人々は、単に阻止するだけではおもしろくない、もっと絶望的にトランプに打撃を与えようとしているに違いありません。
そのために、私の予言ですが、ノーベル賞最終候補にトランプとグレタが残り、最後にグレタがノーベル賞を手にするという筋書きで、すでにロビー活動が開始されているのではないでしょうか。
グレタのノーベル賞の演説も、この人たちが悪知恵とかすかな毒を含んだ原稿を提供するでしょう。

返信‐22 (トロント) 2020-11-10 12:32

じいさん、トランプ好きやな。笑
文在虎も応援しなあかんで、な、祖国の父や。

返信‐23 (トロント) 2020-11-10 18:44

はい。

返信‐24 (トロント) 2020-11-10 20:03

文大統領は韓国の親日派からは売国奴。
反日派からは祖国の救世主。

あんまり韓国のこといって親日派減らすなよ。ここはカナダなんだから。
平和にやろう。あんまり問題おこすと、レイシストにゴーホーム、チャイナバィルス、トレーターとかいちゃもんつけられてビザおりなくなるよ。下手すると追い出される。