カナダ掲示板 (フリー) - No.254920

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

これからのアメリカと日本

(トロント) 2020-11-08 14:02:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トランプと違ってバイデンは真の政治家。
安倍のようにトランプおだててりゃいいみたいな関係構築は無理。
どうなるかね。
中国との関係修復が最初だけどね。

返信‐1 (トロント) 2020-11-08 14:46

アメリカと日本の関係もまともな関係になりますよ。トランプは政治はわからない人だったから、安倍も上手に利用したけど。もうそんな手は桑名の焼きまんじゅうだよ。

返信‐2 (トロント) 2020-11-08 23:06

アメリカとは絶対的に面従腹背。

もう景気が良くなることは考えないで。
一旦、破産してゼロからやり直しになっても驚かないで。
何で、景気が悪いのかは考えない。
日本は変わらないとね。
前のやり方にこだわると死ぬよ。

返信‐3 (トロント) 2020-11-09 00:07

桑名の焼きハマグリ、じゃないですか?

返信‐4 (トロント) 2020-11-09 00:31

トランプ政権:
金払え、そうしたら守ってやってもいい。

バイデン政権:
自分の国は自分で守ってくれ。

菅政権:
そりゃないべさ。

菅政権の後釜:
憲法改正、自衛隊の軍隊化、核武装、尖閣沖縄死守。

習政権:
そりゃないべさ。

返信‐5 (トロント) 2020-11-09 00:44

トランプ政権
安倍タクシードライバー

トランプ
君、アメリカが一番は譲らないが、日本は運転手として世界をリードしてもらうから安全に運転しなさい。
元安倍首相
では、東京をオリンピックでご案内させてもらいます。

菅政権
え、私やるんですか?、え、高齢なので?、え、他にいないの?

習政権
おれが中華の皇帝だ。いうこときかないなら殺しちゃうぞ!

華僑名家
なんで平民が中華の皇帝なんだよ。日本助けて。

バイデン
さあ、コロナで何人死ぬかなー。経済で何人死ぬかなー。
二酸化炭素どれだけ減るの?
うちは削ったよ、へ、うちが削った分中国が出すの?まっ、いいか。

返信‐6 (火星) 2020-11-09 18:33

3
そんなのわかって書いてんすよ。
つまんねー人って言われませんか?

返信‐7 (トロント) 2020-11-09 22:16

よく言われます。どうしてわかったのですか?